• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

20の商品が見つかりました。  1-20件を表示

ZERO AUDIO

TWZ-1000

総合満足度

4.0

音質はこの価格帯では良い(ただし充電)

もともと運動時の使用を考えて購入。フィン付きのシリコンカバーもあるのでまあまあ落ちないかなと。
音質はこの価格帯では良い方ではないかと思います。以前はJABRA ELITE ACTIVE 65Tを使用していましたが、音楽を聴く分にはまったく気にならないですね。使用感も左右のボタン一つずつなので分かりやすいと思います。

ただ、他のレビューにもあるように充電中右側の本体がかなりの頻度で外れる為か、接続状態になるので持ち歩く際は注意が必要です。充電状態への移行も何回か嵌めないと充電されない場合もあります。
あとアプリでファームウェア更新するのはアプリの説明通りにやると、まず間違いなくすんなりいかないのでアプリのレビューや動画を検索して参照されたほうがいいと思います。(特に困らなければそのままでも良いです。)

つーじー さん

(2020/02/06)

1

満足度

3.5

color:規格なし

至れり尽せりの優等生機器だが、、、

1万5千円以下で、この音質、コーディックバリエーションの多さはやはり国内メーカーとしてのおもてなし感が高い。

装着感は最後に述べるが、昨今のあまた完全ワイヤレスの中では大きさや重さがデカいと感じた。

ZERO AUDIOは自分もDUOZAを所有していたことがあるが、低音域にフォーカスが当たる事が多く、確かにそのイメージが強い。

しかしこれは、より優等生的な音質傾向で、ほとんどのリスナーが「良い音」と感じるチューニングだと感じた。

イヤピのサイズを大きくして、より密閉度を高くすると低音が唸り出すが、これは他のメーカー機種でも同じことなので、あまり参考にならないかもしれない。

複数所有している完全ワイヤレスの中で、唯一耳から外れたことがあるので、自分の耳の場合、装着感のみが及第点を下回る機器である。

キイロイトリ さん

(2020/01/07)

1

満足度

4.5

color:規格なし

音質はいいけど…

視聴環境 Xperia1、spinfit cp360
ファームウェア ver.2.0.1

5ヶ月使用後のレビューです。

音質について
音質は言うことないです。Zeroaudioさんらしい低音の響の良さは言うまでもありません。最高です。

遮音性について
標準ではないかと思います。

音場について
標準のイヤーチップでないと物理的な要因で音場が上ずってしまうと思います、spinfitのcp360のイヤーチップでは大丈夫でした。

使用感について
ここがとにかく残念です。
充電にはかなりコツが要ります…
当方で気をつけてたことを以下にまとめます。
①金属部分にはカバーをかけない
②金属部分(ケースも)は定期的に拭き取る
③カバーはつける
④イヤーチップは完全ワイヤレス用
このくらい気をつけなければ充電出来ません…
ほんとにここが残念です。

アプリについて
ver.2.0.1ではandroidで左右分離して認識されるようになりました。これに変えてからたまに突然電源が切れたり、接続性が悪くなったりしてしまいました。

総評
音質は最高ですが使用感が残念です…

使用感が… さん

(2020/01/05)

1

満足度

3.5

color:規格なし

数あるTWSの中でも優等生

TWS市場も活発化して色んな特徴を持った機種が出ていますが、当機種はその中でも各項目においてバランス良く出来た機種だと思います。
音質に全振りして、接続性や装着性を犠牲にしたTWSもあれば、装着性や接続性は優れてるけど音質が並以下のTWS、すべてが高水準のため高価格のTWSなど様々ですが、当機種はそれらの項目においてすべてが丁度いいと思います。
値段も下がり、アプリまでリリースされた今、当機種は非常にコスパがよい機種だと感じます。

hirorn さん

(2019/12/19)

1

満足度

4.0

color:規格なし

音はよかった

充電ケースに入れたとき充電されてないことが多いからそこがなければよかった

しゅ さん

(2019/12/09)

1

満足度

4.0

color:規格なし

音はそこそこ良いのにもったいない

まずはとにかくケースがダメ。
致命的。
接点の接触が悪いのか、購入後1か月前後経った頃から、ケースに入れてもまともに充電ができない。

ケースの中で暴れるのか、収納状態でケースを動かすとBluetooth接続状態になったりする。
メーカーの説明通りにシリコンカバーをつけてもダメ。
シリコンカバーを外しても接触不良。
接点を無水エタノールで拭いてもダメ。

次にダメなのがアプリ。
ファームアップできるだけのアプリ。
しかも一筋縄ではアップデートできない使いにくさ。

このメーカーの人たちは何を考えてこんな製品やアプリを出しているのか、はなはだ疑問。
これなら中国製のほうがずっとマシだと思える品質の低さ。

価格の割に音はそこそこなのでもったいないと思うが、使い続ける気にはなれず、他メーカーの
製品に買い換えました

下手の横好き さん

(2019/11/20)

1

満足度

0.5

color:規格なし

すぐに左側が途切れる

もともと、英会話の音声しか聞かないので、音については無評価です。
Iriverのプレイヤーは使えず、Iphoneくらいしか使えないです。
最初はマシだったのですが、徐々に左側が聞こえないことが多く、その度に初期化していましたが、初期化してもダメになってきました。どうしょうもないです。

しゅんちゃん さん

(2019/07/21)

6

満足度

0.5

color:規格なし

ワイヤレスはやっぱダメ

私はZERO AUDIO好きの一人
今回も楽しみにしてたので視聴せず購入
今までワイヤレスって全く信用してなかったので眼中になかったんですが、好きなZEROだし評判もいいみたいなので買ってみました

結果音質は期待値の1/10かな
まあそれも仕方ない

今までワイヤーでほぼ100%伝送出来てたのに、それを捨ててコーデックで圧縮して伝送
そしてこのサイズに集約するってことはDACもアンプも全部このサイズの中でやりくりするしかない
それで高音質になるなら今までオーディオ技術は全否定ですもんね

この程度の物で評判いいんだから、世の中のワイヤレスは本当クソなんでしょうね
現実的にサイズとコスト以外に音質を上げる方法はないと思える
機種そういう意味ではいい物差しじゃないですか

ZEROの表現力ある低音は感じないし、ボワボワとりあえず量を鳴らしてるだけ
ボーカルもザラついてる
高音は繊細さのかけらも無い

最近の流行りなのかこのチップとグラフェンコートの振動板の組み合わせ
要はワイヤレスで衰退してしまった高音をグラフェンコートでなんとか出して帳尻を合わせてる感じ
せっかくの発明をまだ本来の高音質への方向には使えてない気がしてもったいない

まあ今までワイヤレスだった人や、YouTubeや定額制のアプリなんかの低音質の音楽聞く人にはちょうどいいんじゃないですか
通話の品質は問題ないんでお手軽感はあるし

トータル的な音質はiPhoneの直刺しで5000円クラスのデキのいいfinal E3000にも敵わない
自分はいつもはポタアンを持ってますが、雨の日や持ち運びが不便な時は直刺し
ポタアン使わないでiPhone直刺しならワイヤレスのメリットもあまり感じない

ZIRCO NEROもドナドナしたけどこれもドナドナかな

HIROYA さん

(2019/05/22)

4

満足度

3.0

color:規格なし

長く愛用しそうですね

SoundSport Free wireless headphonesを使っていて、2機目がほしくなってしまったので今回購入しました

装着感・遮音性もなかなかよく、音も好みの音だったので非常に満足しています
普段ドンシャリ気味のイヤホンやヘッドホンを使っている人は抵抗なく聞けると思います

スリエル さん

(2019/05/07)

4

満足度

5.0

color:規格なし

音良し、使い勝手良し

・まず、本体、充電ケースが軽い。・装着した時やオン、オフ時のアナウンスが個人的に五感に気持ちよくお洒落。・ペアリング及び以降のブルートゥ-ス接続時かなり楽。・個人的ですが、少し弱点とされているような、収納時でのイレギュラーや本体が正常に充電されていない事はありませんが、充電ケースに入れる時は、本体カバーのズレの確認はしないといけないのはチト難点かもしれない。・もともとのポテンシャルが良い分、イヤピースを個人的好みに使用中。①選択として、コンプライのTSXシリーズを…耳垢防止と更に遮音がますと感じるので使用中。②選択として、JVCのスパイラルドットのSを使用中。現在はこのスパイラルドットを優先中。何かしら良いって拘りはありませんが、実際に色んなイヤピースをモニタリングして自分好みの物を探すのも楽しいと思います。このゼロオ-ディオは、上位の音質だと思っています。Boseやゼンハイザーの音質とまた一味違った楽しみがここにありますし、更にイヤピースの変化で自分好みのアイテムになると思います。

⭐️ken⭐️ さん

(2019/05/03)

3

満足度

5.0

color:規格なし

前評判通り!逸品!!!

前評判がいいこととコスパに優れていること等から購入しました。

【充電】
ものの1時間でケース充電が終わる速さ。◎

【装着性】
筐体の大きさに比べ、装着感に違和感なし。◎

【音質】
ドンシャリではないけれど思いの外、高音質が出ている。
他者のレビューで書かれていたように低音域はいいですね。◎

総評・・・優等生的な印象を持つ。新御三家と言われているが、個人的にはZOLO LIBERTY+の方が優っていると思うので、これからの改良の余地を望みたい。総じて購入したのは大正解と言える。

こたつ さん

(2019/04/26)

2

満足度

4.5

color:規格なし

おしいなぁ・・・

約2ヶ月使用した感想です。
■長所
 ・低音が効いていてなかなか迫力がある
  (中高域は若干物足りないながらも悪くない印象)
 ・聞いている間途切れにくい

■短所
 ・左側が急に接続が切れて聞こえなくなることが数回あった
  (説明書に書かれているトラブルシューティングで何とか対応)
 ・うまく充電ができていないことがある
  (シリコンカバーのウイングが影響して接触不良をおこしている?)

充電の件で残念な部分がありますが、普段使いにはもってこいの製品ですよ。

とーどー さん

(2019/03/31)

1

満足度

4.5

color:規格なし

大満足!

この値段でこの性能!
この値段帯でこれを超えるイヤホンはないんじゃないでしょうか?
とにかくオススメできるイヤホンです!!

たっくん さん

(2019/03/20)

2

満足度

5.0

color:規格なし

手軽に高音質

スマホで、通勤orランニングでの用途で購入しました。便利さ、音質、装着感もろもろ含めてコスパ良いです。低音がよいとのレビューをよく見かけますがまだ実感できていません。イヤーピースを悩んでる最中、これから低音を逃さないように努力します。付属のゴムカバー?が装着しにくく、しっかり装着していないと、充電ケースの中でしっかりハマらずの事態に。お気をつけください。しっかり装着して充電できる事を確認できれば、使い勝手には影響ありません。

追記(2019/05/08)
使用して1ヶ月以上経過したので再レビューです。低音はよく響いています。有線イヤホンとの使い分けにて使用していますが、そういった利便性重視の面で概ね満足です。
一点だけ。イヤーピースを変えようとしたところ、充電ケースに閉まらない。私はsednaに変更しようとしましたが、充電ケースが閉まらなくなり断念。もう少しケースを深く作ってほしかったです。

あず さん

(2019/03/17)

1

満足度

4.5

color:規格なし

コストパフォーマンスよし!

 今話題の完全ワイヤレスの波に乗りたくて、コストパフォーマンスのよい物を探してたらTWZ-1000に行き着きました。音質について正直に申し上げると、篭った音で低音が結構強めで音の広がりはそれなりです。他に不満を言うと女性ボーカルの声が歪む場合があります。(有線の環境で音源に問題もないことを確認) ですが、機能的にはAPTX対応、バッテリーの持ちのよさ。マイク端子も有り携帯からの通話も可能と多機能で至りつくせりです。驚かされたのは、私の認識ではブルートゥースは通信が安定しないイメージではありましたが、本機ではかなり安定しています。音質に過度な期待はせず、お手後な価格でコストパフォーマンスのよい完全ワイヤレスをお探しの方にお勧めします。

やすけ さん

(2019/03/15)

6

満足度

4.0

color:規格なし

TWS現時点での最適解

音質、接続安定性とも何ら文句のない素晴らしい機種だと感じます。
本体をケースに収める際に、社外品イヤピ等を付けてる場合は充電がされないことがあるので、その辺だけ要注意。

はよSay Yo! さん

(2019/03/10)

満足度

5.0

color:規格なし

初めてのtrue wireless

初めての完全ワイヤレスイヤホンです。今までは接続や音質等を不安視していて購入迄には至りませんでしたが、twz-1000は接続も簡単で途切れも無し(Androidスマホ)本体をタッチしての再生·ボリューム等の操作もちゃんと反応してるし、やり易いです。音質もZERO-AUDIOならではの低音重視でありながら分離·解像度、音場含め全体的にバランスが良いと思います。付属のシリコンカバーが少し着脱しにくいかもしれませんが、自分はカバーをLに替えてイヤピをfinalの eタイプに変えたらジャストフィットです。再生時間も7時間もあるし、スマホで気軽に音楽を楽しむのに言うこと無しです。何よりケーブルから解放されたらこんなに楽なのか!と感動させられました。

Nyoropeso さん

(2019/03/05)

2

満足度

5.0

color:規格なし

低音が気持ち良い

音:zero audioのイヤホンは有線のやつも使ってたので気になってましたが視聴して気に入ったので即注文しました。バランス的には低音寄りの音ですがボーカルやそれ以外の中高音も埋もれることなくしっかり鳴らしてくれます。ここまで低音を心地よく鳴らしてくれるワイヤレスイヤホンは自分にとっては初めてかも。
装着感:開封時はMサイズのイヤーチップにイヤーウイングなしでしたがSサイズのイヤーチップとLサイズのイヤーウイングに替えました。Sサイズのイヤーチップでも充分低音を耳に伝えてくれます。装着感は耳にフィットする感じでずっと着けていても疲れないです。運動とかしていても取れる心配はないと思います。操作ボタンは軽めで押しやすいです。イヤーチップは純正のままで充分だと感じたので他社製のやつは試してないです。
バッテリー:7時間持つので充分だと思います。ケースもコンパクトでgood。
接続性:ペアリングはかなり早いです。iPhoneとペアリングする時にイヤホンの電源を入れたらすぐに検知してくれました。音も途切れた事ないです。
個人的には大満足です。自分はAirpodsから乗り換えましたが10000円台で新しいワイヤレスを探している人にはかなりオススメできるイヤホンだと思います。

あんこ さん

(2019/03/03)

3

満足度

5.0

color:規格なし

程よい低音

ゼロオーディオならではの低音で、切れも良く、音色も素晴らしい。
再生時間が約7時間あり、ベアリングも充電ケースから出すと直ぐに接続出来る。

とんちゃん さん

(2019/01/31)

2

満足度

5.0

color:規格なし

Perfect !

音域は全てにおいて個人的に大満足です。
低音寄りかな。気持ちいいっすよ!ズンズン!
かと言って他の音域が埋もれることはないし
ボーカルも聴きやすい。疲れない。流石zero audio!
イヤホン本体やケースも良い出来栄え!
強いて言うならば、イヤーフック?シリコン製の交換部品、これがなかなか交換し辛い…まあ使わなくても耳にフィットするし落ちないからいいっちゃいいかな。そのくらいですね。

KuroiZ さん

(2019/01/30)

5

満足度

5.0

color:規格なし