• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

118の商品が見つかりました。  41-80件を表示

ag

TWS03R

総合満足度

4.5

安い!

とにかく安いです。音質も値段の割にいい方だと思います。プレゼントにオススメです。

shin さん

(2021/01/05)

満足度

4.0

color:レッド

お手頃、可愛い!

見た目がとっても可愛く、お手頃価格です。
高音質を求める方には向きませんが、ある程度で良ければ、満足できると思います。わたしはこれで大満足です。
付属しているイヤーピースの大きさが豊富なのも◎

美森 さん

(2021/01/03)

満足度

5.0

color:クリーム

コスパ最強

試聴なしで購入したのですが、この使い勝手の良さと音質を気に入り愛用しています。
この値段で、デザインも気に入ってるので良い買い物でした。

あああ さん

(2021/01/01)

満足度

5.0

color:グリーン

サブ用に

この値段で音は文句なし、バッテリーも5時間あれば必要十分。
ただ、付属イヤーピースはSSサイズのみfinal Eタイプなので、MやLサイズを使う場合は別途完全ワイヤレス用のEタイプをおすすめします。
あと充電端子がmicro-Bなので注意。

No3L さん

(2020/12/29)

満足度

4.0

color:クリーム

故障なのか?

プレ用に購入。
下馬評通りエントリーモデルとは思えない性能。
低音から高音域までバランスが良く、音の分解能や鳴りっぷりも良好。
小さめのサイズは女性向きとありますが耳の大きな男性が付けてもジャストフィット、遮音性やずれ落ちのなさからすれば、むしろこのサイズがベストと言えるかも。

ただし故障なのか、致命的な欠点なのか分かりませんが、SONY Walkman(ZX300,A55)との組み合わせでは音量が変えれません。iPhone,iPadは問題なしでした。相性の問題?としてもこれは致命的。
これがなければ自分用に所有したいほどの製品です。何とかしてください。

iQ7 さん

(2020/12/27)

満足度

4.5

color:レッド

はじめてのフルワイヤレスに

最初にこれを聞いた時はここまで来たかと感じたのを強く覚えています。シリーズの他商品と比べると音質的には多少劣るものの、バランスが良くオールマイティな印象は強いです。
個人的に気に入っているのは何よりもコンパクトなこと。私は耳が特徴的な形をしているのかフィットするものが少ないのですが、フルワイヤレスはフィットした後そのまま地面に落としかねないので敬遠していたのですがこれはコンパクトで軽いので常に落ちないように注意する必要はないです。
私はメインでは有線のものを使っていますが、ワイヤレスにそこまで音質を求めていないので、有線が使いづらい環境では重宝しています。
同じようにサブ機として検討している方、はじめてのフルワイヤレス機を検討している方には特にお勧めです。
色を選べるのもポイント高いです。

zmk さん

(2020/12/26)

1

満足度

4.0

color:クリーム

小さくてかわいい

マットなケースで指紋も気にならないし、
サイズも小さくてかわいいです。

音質は素人なのであまり分かりませんが、
重低音がもう少し強い方が好きです。
でも全体的に聴きやすくてこのお値段なら
とてもコスパはいいと思いました。

耳から落ちることもないですし、
イヤホン自体がすごく軽くて
着け心地はいいです。

みき さん

(2020/12/26)

満足度

4.5

color:クリーム

初めて買う方にはおすすめです。

まず聴いた瞬間、この感じが好きな人多いんじゃないかなと思いました。
すごく聴き易く、長時間聴いていても疲れないです。
特にボーカルの声が聴き易く、高音も刺さる感じがなく透明感があります。
低音は出ていて小気味良いですが、迫力はありません。
また、本体の物理ボタンが装着時の押し間違いが無く気に入っています。
残念ポイントとしては、フィット感が良く無く遮音性が悪いです。
フィット感が高まれば低音ももう少し感じられるかもです。

よっし〜 さん

(2020/12/24)

1

満足度

4.0

color:ブルー

とても可愛いです

見た目が可愛く、耳の小さい私にも合うかと思い購入しました。今日届いたばかりですが緑色のケースを見てるだけで嬉しくなります
 音の事はよく分からないですが 今まで使ってたワイヤレスイヤホンと比べると音が透き通ってるように聞こえました 
 少し携帯から離れても途切れる事は無さそうです 装着感はピタッとハマった感じは無いですが落ちる事もないです
 とても満足してます

みろり さん

(2020/12/22)

1

満足度

5.0

color:グリーン

初めての完全ワイヤレスイヤホンに!

とにかく、安い! しかも元会社はfinelという大きな信頼性のある会社の商品なので信頼ができる! 粗悪品に当たるのが嫌で、安いのがいいという方はこれだと思います! 音質に関しては低音が物足りないところがあったり、やはり有線のほうが優秀だったりするところはありますが、接続のしやすさや取り出しやすさ、
コンパクトな面は他の完全ワイヤレスイヤホンと遜色ないと思います。

タケノコウマイ さん

(2020/12/21)

満足度

5.0

color:クリーム

とりあえずの感想です。

商品自体は注文して2日後に届きました。今のところ接続等問題ないです。
音質は素人意見ですが、低音が弱めな気がします。迫力もやさしめです。音がいいなぁとかは感じないです。
装着感は人によると思いますが、着けてる感はあまりないです。ジャンプや軽く走る程度では落ちないです。密閉されてる感じはないです。
全体的な感想としては良くも悪くも普通です。値段相応です。通勤等で使う分には問題ない質だと思います。

もい さん

(2020/12/18)

満足度

3.5

color:クリーム

価格よりもクオリティが高い

1万円以下なのにかなりの高クオリティ!
とても使いやすくデザインもとても良いです!!

レジオン さん

(2020/12/18)

満足度

4.5

color:レッド

初twsに

非常にバランスが取れているイヤホンだと思います。
複雑な機能もついていないので初心者の方でも簡単に良い音を
楽しむことができます!

にゃんこ先生 さん

(2020/12/17)

満足度

4.0

color:クリーム

未だに初めてのイヤホンにオススメできる!

発売から結構経っているこのイヤホン。しかし、まだまだ他のビギナーズイヤホンと闘えますね。
音質の傾向はpop向けで低音強めであり、ボーカルにもしっかりフォーカスが当たってるという感じです。解像度はあまり高くなく高音が得意というわけではないですが、それにより優しく聞きやすい音になっていますね。
デザインについて、丸っこくて可愛く、色によって男女がどちらが使っていても良い感じだと思います。イヤホン本体も小さく軽いのでフィット感もすこぶる良いです。
初めてイヤホンを買うという方で変な機能はいらんから良い音で安いものが欲しいならこのイヤホン一択です!

タコさん さん

(2020/12/17)

2

満足度

4.5

color:レッド

絶妙なポジション

価格的に安い物はちょっと・・・とか1万円はちょっと・・・
みたいな事を思う人には絶妙にいいポジションのイヤホン。
価格を超えた音質、デザインも安っぽくない。
初めてワイヤレスイヤホンを買う人はこれがベストチョイスかもしれません。

マイクロX さん

(2020/12/16)

1

満足度

4.0

color:ブルー

かわいいイヤホン

デザインが最高です。かわいいイヤホン。
充電ケースの大きさもちょうどいいサイズ。
いつでも鞄に入れておきたいそんなイヤホン。

マイクロX さん

(2020/12/16)

満足度

4.0

color:モモ

最高のサブ機

ちょっとした遠出などに持ち運ぶにはちょうどいい価格・音質・コンパクト。

マイクロX さん

(2020/12/16)

満足度

4.0

color:グリーン

デザイン+音質+お値段

最高のコスパワイヤレスイヤホン。
音質もこの値段でこの音が出るなら最高ですが、
粉雪塗装のマットな質感がたまりません。いつまでも
なでなでしたくなるようなざらざらな感じがたまらん。

マイクロX さん

(2020/12/16)

満足度

4.0

color:クリーム

渋めの黒

独特の粉雪塗装のマットなボディがたまりません。
音質もこの値段でこの音が鳴るなら十分すぎるほど。
派手なデザインがあまり好みでない人に是非ともおすすめ。

マイクロX さん

(2020/12/16)

満足度

4.0

color:ブラック

最高のサブ

ワイヤレスイヤホンは持っているけどサブとして購入。
この値段でこの音質なら迷わずこれを人におすすめできる。
見た目もカラフルでかわいらしい。ちょっとザラっとした
独特の塗装も魅力的でよいです。

マイクロX さん

(2020/12/16)

満足度

4.0

color:レッド

はじめてのワイヤレスに一押し

再生時間とコンパクトなケースとの性能バランスが優れた機種。
明るめで抜けの良いハッキリとした音で、ややドンシャリよりですがポップス、力強いロックに特に相性がいいと思います。
ワイヤレスはサイクルの激しい分野なのであまり高価な機種ではなく、コスパよく音に拘った、こちらの機種はおすすめです。

たいれる さん

(2020/12/12)

満足度

5.0

color:クリーム

デザインも音質も捨てたくない方へ

■良い点

・デザインが良い
計6色の豊富なカラーバリエーションと、イヤホン本体の造形のかわいらしさが相まってファッション性に優れていると思います。
完全ワイヤレスイヤホンは全体的にガジェットチックな見た目の製品が多い為、今まで敬遠していた女性の方でも使いやすいようなデザインになっているのはTWS03Rの一番の長所かと思います。

・音は価格なりか、少し良いくらい
全体の量感は『低音>中音>高音』
音は本体の見た目を反映したような温かく丸い音で、ボーカル域(中音)はよくチューニングされているなと思います。楽曲としては男性ボーカルの曲に合いそう。

高音の量感は少な目なので、シンバルなど金物系の主張には少し物足りなさは感じますが、逆に言えば聴き疲れしづらいサウンドとも取れます。

多くの完全ワイヤレスイヤホンの宿命として、音場は狭いです。

総じて悪くはないサウンドですが、Anker Soundcore Liberty Air 2が7000円台で買えることを考えると価格なりの音質かなと思います。
いやぁ、良い時代になりました。

・マイク音質は及第点
マイク音質はそこそこ。喋っている内容は普通に聞き取る事が出来ます。

・紛失時は片耳のみから購入可
完全ワイヤレスイヤホンの切っても切れない問題がイヤホンの紛失ですが、agの公式サポートによって片側のみでも購入できます。TWS03Rが現行の内は、という話だとは思いますが有難いですね。

■悪い点

・防水性能なし
生活防水程度は欲しかったかな。

・充電端子がMicroUSB
TYPE-Cの潮流に逆らってのMicroUSB。
人によってはこれだけで選択肢から外れてしまうかも。

ぶー さん

(2020/12/12)

1

満足度

4.0

color:モモ

気楽に使えバランス良し

家で寝転がって使う時用で、こだわりはないものの鳴ればいいやって程は割り切れないので、皆さんのレビューを参考に自分と嫁の2個を購入。
何も不満無しですね。嫁もこの音好き!と。
このメーカの上位機種も試してみたくなりました。

heaveneighteen さん

(2020/12/04)

満足度

4.0

color:クリーム

コスパ〇

すぐイヤホンを無くしてしまうので、今まで様々なイヤホンを使ってきましたが、この値段でこの音質、お洒落なフォルム、大満足です〜!!
ただ、私の耳がかなり小さいのもあってどのサイズでもイヤーピースの素材だとすぐ外れてしまうので、イヤーピースだけ替えようと思っています

ちゃ さん

(2020/11/25)

満足度

4.5

color:クリーム

コスパが良く使いやすい

全体的に解像度はあまり高くありませんが、極端にぼやけているわけでも無く、長時間聴きやすい音だなと感じました。どの帯域も刺さらずバランスの良い音です。低音が少なめですが、聴いていて心地いい低音です。ボーカルメインや、POP系の音にマッチしているなと思いました。
この価格なのでとても満足しています。

まさ さん

(2020/08/24)

満足度

4.5

color:ブラック

6000円で購入できるなら満足

新しい完全ワイヤレスイヤホンが欲しいと思いfinal監修ということで視聴なしで購入しました。
音質
中高音域はきれいにならしてくれてる印象。
低音はボリュームをiPhoneボリュームの半分ぐらいだといい感じに聞こえる。
ボーカルの近さがあって個人的に好み。
最初聞いた時解像感があまりなかったが、聴くうちに晴れてきたように思うが微妙。
音場は広くなく、完全ワイヤレスイヤホンだなって音場の広さです。

遮音性は周りに話してる人がいると何か喋ってるなって感じに聞こえます。

イヤホンケースは丸みのあるかわいいデザインのケースでマット仕上げになってるので、指紋もつきにくくなってます。イヤホン本体も小さく目立ちにくい大きさになってます。
しかし、ケースの蓋が開けにくいです。引っ掛かりが小さくて開けにくい。また、溝に汚れが溜まりやすいかな。画像ではわかりにくですが、ケース、本体ともに粉をまぶしたような模様があります。汚れが模様が判別しにくいです。
ケースに対する不満が多いイヤホンでした。

6000円の価値は十分ある。それ以上の価値があると思います。final監修っていうことで購入しましたが、大変満足できるイヤホンでした。

MARO さん

(2020/08/24)

1

満足度

4.0

color:ブラック

コスパ良いです!

クラシック音源で他店にて視聴しました。
中域〜高域はお値段以上に綺麗に鳴ります。
低域は少し弱めですね。
解像度は低めで、音場は少し狭いです。
カラーも綺麗で完全ワイヤレスイヤホン入門機としては良いと思いました。

クラシック大好き さん

(2020/08/22)

満足度

3.5

color:クリーム

ケース内で突然起動することがありますが、良いイヤホンです

タイトルにある通り、ケースで充電していたと思ったら突然起動しスマホと接続されてしまうときがあります。
ケースのバッテリー切れではないです。発生頻度は低いですが…

音は6000円の完全ワイヤレスとしてはとても良いと思います。
特に中〜高音は綺麗に鳴らしてくれます。低音は少し弱めだと思います。音の解像度は低いです。E2000が優位。

総評としては、6000円と完全ワイヤレスとしては安価ながらいい仕上がりのイヤホンだと思います。物理ボタン搭載なので操作性もよく、6色のカラバリがあるので個性も演出でき良いです。

完全ワイヤレス入門としては最適のイヤホンだと思います。

SHANK さん

(2020/08/21)

満足度

4.0

color:クリーム

値段の割には

値段の割には良いのでしょう、、

ノン さん

(2020/08/21)

満足度

2.5

color:レッド

良い意味で裏切られました。

TWSについて最初は半信半疑でした。以前に別メーカーの格安のTWSを購入して失敗したことがあり、正直、TWSに良い印象は持っていませんでした。しかし、今回、finalさんが全面監修するということで価格もそんなに張らないので試しに購入してみました。
良い意味で裏切られました。
今まで持っていた、安いTWSは低音過多でボーカルも聞きづらく、頭が痛くなるという事がありませんでした。どこかを過度に強調するわけでなくいつまでも聴いていられる心地よさ、比較的耳の形が特殊で痛くなったりしやすい自分でも快適な装着感、申し分ないバッテリー、何も言うことがありませんでいた。今までDAPで音楽を聴いていたのですが最近サブスクの音楽サービスを使ってスマホから直接有線イヤホンで聴くというスタイルにシフトしたのでその際の選択肢の一つとして使っています。
finalさんの新しいTWS用Eタイプイヤーピースも発売されるのでそれと共に手軽に良い音を楽しんで行きたいと思います。

ヤマ さん

(2020/08/20)

満足度

5.0

color:クリーム

お手ごろ完全ワイヤレスイヤホン

音に関しては完全ワイヤレスイヤホンと価格帯を考えると妥当なものなのかなと思います。さすがに有線で同じ価格帯のものには負けてるかなと思います。

完全ワイヤレスイヤホンの場合、耳から外れてしまうという話を聞いてましたが、私が通学で利用しているときにはそのようなことはなく、しっかりと私の耳にフィットしてくれました。

またこのイヤホン、なんといっても可愛いデザインで気に入って大切に使ってしまいます。

しょうか さん

(2020/08/20)

満足度

4.0

color:クリーム

1万円クラスの音質

なんでこんなに安いんだ?ってくらい音よすぎです。

ただ音いい音いいだと、レビュー見ている方はわからないと思うので具体的に言っていきます。

値段を考えずにまずは音質レビュー。
finalが監修しているだけあって、finalらしい、フラットで自然な音質です。E2000に近いと思いました。

音場はそこまで広い!とは感じませんでしたが、ヴォーカルがなんせ綺麗でくっきりはっきりしています。けど高音域は刺さりません。

低域もドシドシではないですが、優しくキレのある低音域を聞かせてくれました。


最後に欠点は、価格から考えるとしょうがないのかもしれませんが、最初、ペアリングする時イヤホンを探すのに時間がかかったり、見つからないことがありました。(個体差?)一度繋げてしまえば、すぐにできるのですが最初だけ苦戦しました。

あとは、ケースがでかいw

もう少しコンパクトでポケットとかに入ればいいなと思いました。が、そのかわりモバイルバッテリーにもなるみたいなので、そこは使う人のユースに合わせて検討することをお勧めしますね。

イヤきんぐ さん

(2020/08/19)

満足度

4.5

color:クリーム

お手頃価格でこの音は素晴らしいです。

長年使用してきたiPod ClassicがいよいよヘタってきたのでiPhoneで外出時に音楽を聴く事になり思い切ってワイヤレスに挑戦しようと思っていたところ、「finalが全面監修」の謳い文句のこのブランドの事を知り、安価な物(E1000)ではありますがそれまでfinalさんのイヤホンを使っていたという事もあり価格も手頃なこのモデルを手に取った次第です。
特定の音域を変に強調していない素直な音で、かつ聴いている音楽の細部までしっかり聴こえる点がいいなと思います。
以前使っていたE1000もそうなんですが、finalさんの手掛ける商品はたとえ安価なモデルでもこのようなリスニング体験ができてしまうのがすごいです。

yn453145 さん

(2020/08/19)

満足度

4.5

color:クリーム

プレゼントに最適!

自分用に買ってとても気に入ったので友人二人にプレゼントしました。
すごい喜んでくれて愛用してくれてます!

りゅー さん

(2020/08/19)

満足度

5.0

color:モモ

必要十分な性能

3年ほど愛用していたワイヤレスイヤホンを洗濯し臨終してから早1か月。オンコードのイヤホンにて対応していたがもう限界のようだ。軍資金も十分になく、とりあえず人気だった本品を注文。
以前使っていたものが1.5万するほどの代物。半額以下の本品に寄せる期待は薄かった,,,。
今日本品が届き、段ボールを開けてみた。まずケースやその外見だが、マットな質感なのは商品説明に合った通り。皮脂や汚れが目立たない仕様なのはプラスポイント。あとかわいい。以前使っていたものと比べると些かチープ感は否めないが、特に指摘するようなマイナスポイントはなし。実際に装着したところ、フィット感は文句なしだった。大きすぎず小さすぎずといったところで、当方男性だが、女性でも問題なく装着できるのではないかと思う。イヤーピースはデフォルトでついているもの以外にもそれより大きいものと小さいものと計3種類附属しているため、多少の差異はそれで補える。そして最も重要な音であるが、まあびっくりするくらい綺麗な音が聴こえた。めちゃくちゃクリアかと言われれば、そうでもないのだが音の迫力は申し分なく、ボーカルものについては後悔する余地はないようだ。まだ高品質なものは世の中にたくさん出回っているだろうが、スマホに付属しているイヤホンしか使っていない方や、これから様々なイヤホンを試してみたい方の入門ワイヤレスとしては最適の品ではないだろうか。前述した以前使用していたワイヤレスイヤホンと比較しても大きく劣るところのないこのイヤホンは、コストパフォーマンスにおいては申し分なく評価できるところ。だって以前使っていたものの半額でこのクオリティだもの。
バッテリーや電車等での音の途切れなどは未確認なので、コメントできないがこのクオリティならば多少のマイナスポイントは許容できそうだ。これからの使用が楽しみです。

かばお さん

(2020/07/31)

満足度

4.0

color:グリーン

かわいい。

少し低音が弱い気はしますが、お値段からいけばもう上等です。ケースや本体の形で一目惚れして購入を決めましたが、使い心地も良いし操作も簡単でした。
気に入ってます。

SRM09 さん

(2020/07/30)

満足度

5.0

color:クリーム

音以外の部分が気になる……

使用して2ヶ月くらい。
音質にこだわるタイプではないけど2000円くらいのイヤホンだと聞き苦しい、けどウン万円の音はよく分からない。そんな自分にはちょうどいい音質でした。
完全ワイヤレスでこの音質とこの値段ならまぁいいかなぁ、といったところ。
他の方のように感動はしませんでした。

気になる点が2つ。
1つ目が使用して1ヶ月ほどで右のイヤホンから「キュルルルル」といったコイル鳴きのような音が聞こえてくるようになりました。問い合わせても連絡が返ってこないので、そういうものなのかと思います。
2つ目が充電中に電源が勝手についたり、充電されていないケースが結構な頻度で起こること。
確実に電源を切った状態で充電しているのに何故か繋がってることが何度かありました。
また、充電しているのに片方だけ充電されていないことも。
電源ボタン長押ししても電源が落ちないことも多いので仕様が謎です。

以上2点が気にならない方にはオススメです。

佐々木 さん

(2020/07/20)

満足度

2.0

color:クリーム

コスパ最高

買ってよかったです。
通勤が楽しくなりました。

たづりん さん

(2020/06/28)

満足度

5.0

color:モモ

はじめてのワイヤレスイヤホン

カラフルさが気に入ってはじめてワイヤレスイヤホンを購入しましたが説明書もイヤホンサイズのアレコレもとても親切で色違いで家族も欲しいとのこと。リーズナブルで使いやすいのは最高です。色は梅干しみたいな色でもっとパキッとした赤を期待していたのでちょっと残念でしたがバリエーション豊富なのがいいと思います。

にじぽん さん

(2020/06/13)

満足度

5.0

color:レッド

finalの音がする!

final E3000を以前から使っていたが、新しいスマホはイヤホンジャックが無いのと、いつでもA2000Zをかぶってるのはさすがに疲れる。就寝時、耳栓を兼ねて音楽を聴くこともあるので、ここは使用実績のあるメーカーのエントリーモデルで、ということでこいつを選択。

音はバッチリe3000と同列の、明瞭感のある、自己主張し過ぎないバランスのいい調和の取れた音に関心。やや高音が強いかなとは思うが、耳が痛くなるほどでもない許容範囲。聴き疲れのないフラットな音で装着感もよく、付属のイヤーピースで充分な遮音性とフィット感を得られる。

唯一の難点はマルチファンクションボタンがやや使いづらいこと。
感度がいいのか悪いのか、ダブルタップ、トリプルタップでよく操作ミスが起こり、曲を飛ばしたいのに一時停止がかかってしまったりするし、音量操作がトリプルタップは操作が面倒かつ反応も微妙で使いづらい。
とはいえ、エントリーモデルに求められてる音質は十分に備えてるし、入門用としては文句なしだと思う。上位機種に手を出す足がかりとして非常にいい経験ができた。

ひなみ さん

(2020/06/09)

満足度

4.5

color:ブラック