• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

VIE STYLE

VIE SHAIR/ヴィー・シェア

総合満足度

4.0

作りは甘いが唯一無二のヘッドホン

クラウドファンディングで成立した本品。

開放型の中でもフルオープンでフレームで耳を包みます。

まず蒸れません。また一日つけていてもまったく痛くありません。

音は平面型らしい。耳に飛び込んでくる感じ。もちろん、フレームなので音漏れは有りますがそれにも増して、外の音も入ります。

音質はハイファイというより、これだけ離れてるのによく低音が出るなぁと思います。
中高音は環境によります。

聴き込むというより、ながらに向いてます。

しかし、インイヤーの不快さ、ヘッドホンの蒸れ。周りが聴こえないなどの問題はなく、唯一無二の存在です。

クラウドファンディングだけあってスイッチやフレームなどは少し安っぽいですが、スピーカーを耳につけているような空間が魅力です。

一度試してみて、使い所が浮かべばオススメできます。

工場長 さん

(2017/05/13)

2

満足度

4.0

color:ブラック

新しいヘッドホンの形ですね

タイトル通り、このヘッドホンには新しい点が沢山あります、音楽をシェアできる点や、いやーカップの形状、ヘッドホンが光るなど、ファッション性もすごく高い、いや皆さんどうです?メチャクチャかっこいいと思いません?いやもう、私これ見た時思わず「わぁああああ!!!」って言っちゃいましてwしかも結構おっきい声でしてwメチャクチャ恥ずかしかったんですけどもwいやーこの近未来デザインメチャクチャかっこいい、ただちょっと重い…
音はすごく良かったです、開放型なので音のヌケがいい、見た目に似合わずクラシックも綺麗に鳴らしてましたw肝心の音漏れですよね、これは開放型なので仕方ないです、ただ密閉型のいやーカップも付属しているので、外で全く使えないわけじゃないです、ご安心を!!Bluetooth搭載してるので、コードうざいって思ってる人はこのヘッドホンを使ってみては?独特なデザイン、人気者になれそうですね♪

総評 ちょっと変わったデザインのヘッドホンが欲しくて、音質は妥協したくない人にオススメです!!

冷蔵庫 さん

(2017/04/06)

1

満足度

4.0

color:ブラック

求めるものは音よりも利便性

2日ほどの視聴です。環境はAK320、dp-x1等

1度着けてみると通気性が抜群です。汗で蒸れることはまず無く、フレームも柔らかいので、くい込んで痛くなることはないでしょう。装着感は悪くないので、使用用途としてはゲームやウォーキング?とかかと。外音が普通に入ってくるので色々と安全だと思います。

またaptXに対応しているので音楽鑑賞としても使えなくはないですがそれ目的で買うなら他のヘッドホンの方がいいと思います。。音の傾向としては低域が強いと感じました。またホワイトノイズが曲を流してない時に気になりましたが再生時は気になりません。

総評:興味本位で購入しましたがまずまずの満足度です。これからVRが発展してくると思うのでこういった製品の重要度が高まってくると思います。私はまずゲーム用として使っていこうと思います。

野獣先輩 さん

(2017/01/21)

2

満足度

4.0

color:ブラック