【会員限定】今夜、何かが起こる!?
  • 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

4の商品が見つかりました。  1-4件を表示

Viablue

Viablue T6S PHONO Plugs Steleo 3.5 Small-NL 【3.5mmステレオミニプラグ】

総合満足度

5.0

コンパクト3.5mmプラグの最高峰

オヤイデプラグと真逆で、低音域に表現の深みと艶感と沈み込み感が向上します。
スペーサー部品とネジ部分がかなり便利で、どのケーブルと合わせてもピッタリ調整してくれます。
文句なしの☆5

名無し さん

(2021/01/05)

満足度

5.0

color:規格なし

個人的なベスト

まずは作業性についてですが、中の形状が工夫されているのではんだ作業に慣れていれば作業しやすいと思います。
続いて音質についてです。このプラグのいいところは低音域で、中高音に影響を及ぼさずに低音を深く、また補正することができます。今まで何回か利用しましたが、銅系線材と合わせた場合は低音域に深みを、銀系線材と合わせた場合は低音域の補正をしてくれる使い勝手のいいプラグです。迷ったときはこれを選べば間違いないと思います。

40/393 さん

(2020/10/04)

3

満足度

5.0

color:規格なし

より完璧に近い3.5mmジャック

ナイロンケーブルの高級イヤホンが経年劣化したためジャックのみ探しておりT6Sにたどり着きました。普通の組み方をするにはネジもケーブルサイズも他社と汎用性が高くて完璧な品といえます。今回はケーブルの再劣化を防ぐため、ケーブル側の根本にスプリングを噛ませて特殊な組み方をしましたが、ネジが2つ付いているため上手く組めて大変役立ちました!

あと、注文時のお問い合わせ欄に「箱ではなく軽装で梱包」と無茶な要望を書いてしまいましたが、とてもお早い発送と要望通りの丁寧な発送ありがとうございます。

荒金さとみ さん

(2020/07/19)

満足度

5.0

color:規格なし

高品位でGood

小ぶりなプラグです。
外観の仕上がりも良く、価格に見合った品質はあるんじゃないでしょうか。
なかなかカッコ良く仕上がりました。
スペーサーがあるので、極細ケーブルから太目のケーブルまでフィットするんじゃないかと思います。
小ぶりな分、ハンダ付けの難度もやや高めですが、何度か自作したことがある人なら無問題かと。

名無し さん

(2017/02/05)

4

満足度

5.0

color:規格なし