• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

VISION EARS

VE8

総合満足度

5.0

最高の音

リケーブル迷走中ですが、sp2000ss+EFFECT AUDIO Marsでのレビューです。

高域、中域、低域、どれを取っても最高のイヤホンだと思います。
高域は余韻に浸れるほど綺麗に鳴り、中域は艶めかしいボーカルが聞こえ、低域はしっかりと厚みのあるタイトに響いてくれます。

音場は広くは無いのですが、音が迫ってくる迫力と、粒立ちや分離感は最高です。
クール寄りなニュートラル感はありますが、リケーブルで大きく変わるイヤホンではあるので、ある程度はウォーム寄りにできなくは無いと思います。

なかなかに高額ではありますが、他のハイエンドも聴きましたが、本当に凄い音で鳴り音に惚れるというのは、こう言うことかと初めて思えたイヤホンです。
ハイエンドを狙ってる方は、一度は聴いてもらいたいイヤホンです。

抹茶アイス さん

(2022/01/10)

2

満足度

5.0

color:規格なし

透明感抜群のマルチBA

EFFECT AUDIOのLeonidasⅡ&AresⅡ 8wire シングルエンドにリケーブル
iPod touch6、ifi-audio hip-dac、HIDIZS AP80 Copperで使用
1年半程使用してのリケーブル前提のレビューです。
高音の金物がとても綺麗です。ボーカルはハッキリと近いです。野太くも制動のきいたキレのある低音。楽器の音はバラッバラにボーカルは艶かしく、空気感こそELYSIUMに譲りますが細やかさに感動します。冷感も温感もなく中道です。LeonidasⅡだけだと少し冷たいかな。
全体的に解像度が高く曇りがありません。普通を究極的に煮詰めた感じ。
保管はLeonidasⅡのレザーケースを使用。線ぐせもつかず持ち運びもしやすいです。

TAKE さん

(2021/04/04)

1

満足度

5.0

color:規格なし