• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

28の商品が見つかりました。  1-28件を表示

VISION EARS

VE Carry Case(単品販売用)

総合満足度

5.0

乾燥剤なども入れたい大きめのケースが必要な人へ

Michelle Limitedで使用してます。
ノズルがかなり長い筐体ですが余裕を持って入れることができます。
乾燥剤やスティックタイプのDAC、クリーナー、イヤーピース、リケーブル、Fitearのクリップを入れていますが窮屈な感じはせずです。
2つイヤホンを入れれる用途なので1つの場合は色々入れることができ大満足です。

ねむ汰 さん

(2022/12/24)

満足度

5.0

color:規格なし

使いやすい

大きめで適度な硬さもありハイエンド機の収納に重宝しています。真ん中に乾燥剤を入れられる他社のケースは意外と筐体がデカいハイエンド機には少々窮屈です。

キイロイトリ さん

(2022/01/13)

1

満足度

5.0

color:規格なし

2本入るのはいいが、マジックテープが邪魔。

Beats Flexを2本使っていて、
2本入るケースを探してたらこれを見つけた。

一番知りたいのは内寸だろう。
約12cm×7.5cm×1cmくらいで、
中は落下防止のネットがある。
ネットにはマジックテープも付いて、
内層部とくっつきフタをしてくれる。

Beats Flexも余裕で入った。

ワイヤードなら良いのだが、
ワイヤレスだとマジックテープが邪魔なので
私は取ってしまった。

シンプルでとても気に入ってる。

なみえる さん

(2021/07/04)

1

満足度

4.5

color:規格なし

ウォークマンのAシリーズ用におすすめ!

ウォークマンのA-30とshureのse215を入れて使用しています。ウォークマンを入れて持ち歩くケースを探していて、ちょうどいいのが見つかりました!!サイズがぴったりでイヤホンも入るのでおすすめです!!

ぷりっち さん

(2018/12/01)

1

満足度

3.0

color:規格なし

WALKMANにぴったり

片側にWALKMAN NW-A40シリーズ(純正クリアケース装着状態)、もう片側にIEMを入れてます。驚くほどジャストサイズで、非常に重宝しています。

G.I さん

(2018/03/01)

3

満足度

5.0

color:規格なし

DAPとイヤホンを一緒に持ち運べる!

DAPとイヤホン、1つのケースで持ち運べて、かつでデザイン性の良いものは無いかと探していてコレに出会いました。

ケースの中身は収納部分が対になっているタイプ。

AK70がすっぽり入って、もう一つの収納部分にはイヤホンも入ります!

ふにょふにょ さん

(2018/01/10)

3

満足度

5.0

color:規格なし

Cayin N3 DAP にも使えます

N3とRHAのMA750をセットに入れて使用しています。MA750はハウジングは小さいのですが、耳掛けの形状記憶部分が邪魔で入らないケースが多かったのですが、このケースには入りました。
また、N3 DAPも小型のプレイヤーであるため両方が収納でき、これ一つで持ち運べることが出来ます。お手持ちのプレイヤーとイヤホンをお試しください!

NK さん

(2017/11/04)

2

満足度

4.5

color:規格なし

使ってよかった

AK70とイヤホンを一緒に入れて使うことができて便利。頑丈なので安心している。大きいイヤホンはプレイヤーといっしょには入れられないだろう。

フラッペ さん

(2017/09/30)

2

満足度

5.0

color:規格なし

頑丈!

かなり頑丈そうな作りなので、しっかりイヤホンを保護してくれそうです。
大きめなので、イヤホン2つや大きめのイヤホンでもしっかり入ります。
両サイドに小さなポケットもあるので、細かいちょっとした物も一緒に持っていけます。
ただ、もうちょっと小さかった方がいいかなというところと、カバンなどにつけられたらもっとよかったなと思います。
ただ、頑丈なのでイヤホン保護の目的はバッチリです!

フリーズ さん

(2017/09/03)

5

満足度

4.0

color:規格なし

AK70に購入

AK70にジャストサイズで丈夫なので安心して持ち運びができます!

きょうちゃん さん

(2017/09/01)

5

満足度

5.0

color:規格なし

AK70にぴったり

AK70用に購入しましたが、サイズがぴったりでとても満足のいく商品でした。
小さめのイヤホンを内側のポケットに入れて蓋を閉めたら、AK70のケースが圧迫されて凹んでしまったのでAK70のみを入れて使っています。
イヤホンとAK70を一緒に収納しようと思っている人は要注意だと思います。
イヤホンのみを入れる場合には大容量で大きなイヤホンでも余裕を持って収納できるのでとてもよいケースだと思いました。

ポム さん

(2017/08/16)

6

満足度

5.0

color:規格なし

使い分けに

今気に入っているイヤホンが二つあってどう使い分けようか考えていたところにこちらの商品を見つけました
中にネットがあるのでぶつかることなく余裕をもって収納出来ます

オテト さん

(2017/07/31)

5

満足度

5.0

color:規格なし

イヤホンが2つ入る!

他のケースと比べると大きめですが、その分容量もあります。
硬いケーブルでも楽に収納できますし、イヤホンのサイズによっては左右で1つずつ、つまり1つのケースに2つ(!)入れて持ち運ぶこともできます。
イヤホンを1つにすれば、イヤーピースやクリーニングツールなどのアクセサリーも色々入れられるので便利だと思います。
少し大きいですがかなり使いやすいのでオススメです!

mori さん

(2017/07/21)

5

満足度

5.0

color:規格なし

かなり便利

中の容積が広いので入れやすく、片面一個ずつポケットが合計2つ付いているので乾燥剤や変換プラグなどを入れて置けるのがすごく便利

屍人P さん

(2017/07/18)

5

満足度

5.0

color:規格なし

デザインも使い勝手もよし

なかなかしっかりとしたデザインで、外はジッパー、中は左右にベルクロ付きの収納ポケットが付いており、入れた物がずれないようになった、気の利いた作りです。イヤホンを二つ入れるもよし、片側にイヤホン、もう一方にDAPを入れるという使い方も出来てしまう。私が持っている中では、AK70やHifimanのSuperminiがすっぽり収まるサイズです。初めてAK70を入れた時は、あまりの「すっぽり感」に感動を覚えました。

大事なDAPは、ケース付きでもそのままカバンの中に放り込むのは不安、という方にはオススメです。これ一つでお気に入りのイヤホンもプレーヤーも安心して持ち歩ける、とても便利なキャリーケースです。お値段も手頃なので、十分コスパのいい部類になると思います。Vision Earsのロゴもなかなかセンスがいい。おススメ!

xavitorres123 さん

(2017/07/18)

5

満足度

5.0

color:規格なし

ぴったり

ご多分に漏れずak70用に使用してます
ほんとにぴったりで堅さもちょうどよくて最高です

隆樹 さん

(2017/07/17)

5

満足度

5.0

color:規格なし

AK70とイヤホンの持ち運びに。

タイトル通りです。
AK70とイヤホンがピッタリ入ります。
頑丈ですしとても重宝しています。
オススメですよ!

md さん

(2017/07/13)

5

満足度

5.0

color:規格なし

とても良いです

fiio x1を持ち運ぶ為に購入しました。
x1とイヤホンが無理なく収まり大変満足です。
小ぶりなfinal E3000はもちろんシュア SE215も入りました。
ケースの素材もセミハードで頑丈そうで大事なDAPとイヤホンを守ってくれそうです。

ユキ さん

(2017/07/06)

5

満足度

5.0

color:規格なし

1500円でこの収納力神としかいえません
ケーブル入れて筐体を出すみたいなかんじで使うといい感じです

太田 さん

(2017/06/26)

5

満足度

5.0

color:規格なし

自分の大切な親友のために。

AK70と碧アンティークをしまって移動に使ってます。
サイズ、頑丈さ、見た目。どれをとっても素敵の一言です。
イヤホンやプレイヤーはずっと色んな所へ連れそう親友です。
しっかり守ってあげてください。

ぎん さん

(2017/06/22)

12

満足度

5.0

color:規格なし

絶妙なサイズと高い収納力

何時もはバネチョーケースやイヤホン付属のケースを使ってますが、今回は単品販売のケースではダントツに評価の高いこのケースを買ってみました。

容積的にはバネチョーケースを2つ並べた感じで、VisionEarsのロゴがカッコ良いです。但しロゴデザインは写真と違ってましたが。

イヤホンはそれ程嵩張らない物なら2つ余裕で入ります。モニタリングイヤホンみたいな大きくて嵩張る物だと流石に2つは無理ですが、イヤホン1セットにスペアのイヤーピースやケーブルを一緒に入れる事が出来ます。

更に小さなDAP、例えばA35やAK70なら丁度すっぽり純正ケース付きで収納可能です。
イヤホンも無理をすれば入りますが、チャックを閉めた時に中身に変な力が掛かってそうでちょっと怖いですね。

沢山入る分、万が一の紛失や盗難時のダメージが大きそうですが、自分はジッパーの穴の所に小さな鈴を付けて、落とした時に音が鳴る様にしています。

内側のメッシュポケットには何故かマジックテープが付いてますが、自分は必要性を感じなかったので2か所共ハサミで切り取りました。

折角購入したお気に入りのイヤホンやDAPですから、出来る限り長く大切に使いたいですね。


花鳥風月 さん

(2017/06/12)

55

満足度

4.5

color:規格なし

ウワサ通りの使い心地

TwitterでAK70とイヤホンを収納できると言うことで
購入させていただきました。
他のレビューを見ても専用ケースをつけたままでも収納出来るとの事。実際に出来ました。
かなり満足しています。
しかし、収納ポケットにある、マジックテープが個人的に不要かなと。
しかし、かなり満足してます。

ゆーほ さん

(2017/06/03)

5

満足度

5.0

color:規格なし

収まりがいいケース!!

最近購入したAK70 Oriental Redのケースとして使用しています。AK70を専用ケースごと入れることができて、反対側にイヤホンを入れてもスペースがあるぐらいの充分な大きさです。ただケースに入れたままイヤホンを挿すのは少し難しいです。デザインはシンプルで、ハードケースなので防護性能も高いです。AK70とイヤホンをセットで持ち歩く方にはコンパクトでおすすめの商品です!

natukick さん

(2017/05/24)

7

満足度

5.0

color:規格なし

AK70

TwitterでAK70とイヤホンが一緒に入れられると見て購入しました。 結果求めてたケースでした!
シュアーやウェストン、ue900s などモニターイヤホンも干渉せずAK70と一緒に入れられます。
今まで、イヤホンと別々のケースに入れていたので一つにまとめられる且つ防護もしっかりしているのでとても満足です。

たむちょ さん

(2017/02/22)

5

満足度

5.0

color:規格なし

実は裏にベルクロが……!

RHA T20とFiio X1を入れて使用しています。双方ともぴったりなサイズでコンパクトに収めることができます(Fiio X1はカバー無し)。ゴムバンドっぽい部分の裏にはベルクロがあるので、片面を使っていない時も打撲つくことはなく、ファスナーもスムーズに開閉するのでとても重宝してます!

黒翅さん。 さん

(2016/02/24)

5

満足度

5.0

color:規格なし

VISION EARS VE Carry Case

これまでに複数イヤホンケースを購入してきましたが、VISION EARS VE Carry Case は、収納は出来てたが、固いケーブルに負担をかけてるように感じていた私にベストなケースとなりました。ケーブルに負荷をかけることなく収納できるぶん、大きさ、厚みは増してしまいますが、使ってみると気になりませんし、何より自分が求めていた全てをVISION EARS VE Carry Case は満たしてくれました。

携帯性を重視するのであれば、他にいいケースがありますので、それらを購入するのがいいでしょう。ただ、VISION EARS VE Carry Case は、あなたを満足させてくれる一品です。

通りすがりの猫 さん

(2016/02/05)

5

満足度

5.0

color:規格なし

便利です

カスタムイヤホンとクリーナー、そして予備ケーブルをまとめて入れても余裕なので、重宝しています。

アンバランス、バランスケーブル双方を常時持ち歩いていたため、コンパクトなケースを2つもっていましたが、一つにまとめたほうが総容量が少なくなり便利です。



tcmm さん

(2016/01/22)

4

満足度

5.0

color:規格なし

使いやすい

出し入れする機会が多いので非常に重宝します。



Fiio x1が裸で入るサイズです(マジックテープ部分は干渉します)

両側にイヤホンでもよし、片側にイヤホンで反対側にイヤーピースなど入れておくこともできると思います。



カスタムiem2つとかだと若干きついかもしれませんが、大体のイヤホンだあれば普通に巻いて入れればいいだけなので使いやすいです。



P さん

(2016/01/19)

5

満足度

5.0

color:規格なし