• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

7の商品が見つかりました。  1-7件を表示

SONY

WI-C310

総合満足度

4.5

コスパ最強

主に通勤時の電車内で利用していますが、バッテリー持ちがよく、接続の安定性もよく、音質も特に不満はありません。かなりコスパの良い製品だと思います。

みにょ さん

(2022/01/15)

2

満足度

4.5

color:ブラック

通話品質よし、コスパ良し。

ソニーの制御機能付きなので、通話した時の音質がいいように感じました。
音楽聴く際も不満がない音質でした。
少しホワイトノイズ気になりました。

げいん さん

(2022/01/01)

1

満足度

4.5

color:ゴールド

コスパは良い。とにかく長持ち

まず、壊れない。さすがSONY
音も有線ほどではないが問題は全くなく、ノイキャン搭載されていないのに遮断性が良い。とても操作しやすく、通話もできて音質も問題ない。最後にものすごく凄いと思ったのは超長時間使用できたこと。これ最強。
全然充電しなくてもちゃんと使えて色んな意味で長持ち。

Justin-Freddy さん

(2021/06/26)

1

満足度

4.0

color:ゴールド

電池の持ちが良い

以前、使用していたワイヤレスイヤホンは電池の減りが早く、使うたびに充電してましたが、こちらのイヤホンは電池持ちがいいので、使うたびの充電がなく楽です。イヤホンも小さくて光沢があり、可愛いらしいです!!

aki さん

(2021/01/14)

1

満足度

4.0

color:ブラック

サブ機にぴったりなワイヤレスイヤホンです

他店で購入しました。
主な用途は寝ホン、庭仕事のお供です。

本体がとても軽く、ワイヤレスにありがちな大きなネックバンドがついていないので、首回りがスッキリします。
イヤホンのシェルが小ぶりなため、耳への収まりが非常に良く、寝返りをうっても邪魔になりにくいです。
ですが、付属のイヤーピースだと少しフィット感と遮音性が低く感じたので、代わりにコンプライをつけて使っています。
ノイズキャンセリング非搭載でも充分すぎるほど周囲の音を軽減してくれます。

音質はフラットです。
2,000円、3,000円の有線イヤホンと同じくらいだと思います。
用途からして音質は二の次だったので特に不満はありません。
高音質を求める方や、何かしらの特徴が欲しい方には向かないかもしれません。

良くない点としては、頭や体を激しく動かすとコントローラーとバッテリーが揺れて煩わしく感じるところです。
なので庭仕事中はクリップで襟に固定してずれにくくしています。

全体的に見て、用途が決まっているなら5,000円以下のワイヤレスイヤホンの中ではトップクラスの製品だと思います。

ハーベスト さん

(2020/10/17)

1

満足度

4.5

color:ブルー

初のワイヤレスイヤホン

初めて購入のワイヤレスイヤホンです。家事をしながら音楽を聴く際、リビングにスマートフォンを置きっぱなしにしてても、ちゃんと音が聴こえました。物にコードが引っかかることもなく、スマートフォンを持ち歩かなくてよいので、とても楽になりました。
音の質については耳が良いわけではないのでわからないです。しかし、前に使っていたものより聞き取りやすく、良い音でした。小さな音量でちゃんと音が聴こえるので、とても良いです。音量MAXにしなければ、音漏れはしないと思います。

S.S. さん

(2020/03/06)

3

満足度

5.0

color:ブルー

コスパが良すぎる

Bluetoothイヤホンでこの価格でこの使いやすさと音質が自分にとてもあっていてよかったです

PENGIN さん

(2020/01/14)

2

満足度

4.5

color:ブラック