• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

12の商品が見つかりました。  1-12件を表示

SONY

WF-SP900

総合満足度

4.5

プールでの使用目的で購入しました!

週3~4のペースでプールに通っているので、その間も音楽で気分を上げたいと思って購入しました。

【いい点】
・サウンドは低音から高音までバランスがいい
・クイックサウンド設定が便利
・専用アプリでEQを設定できる
・再生機器とイヤホンの両方に独立したボリューム調整機能がある(iPhone使用時)

【気になる点】
・タッチコントロールなのでボリュームが一気に上げ下げできない
・接続優先モードでの音質は結構厳しい
・曲送りが曲単位でしかできないのでヘッドフォンモードで曲を選ぶのが難しい
・水中用のイヤーピースはうまく付けないと音割れしたようなサウンドになってしまう
・右耳のみでの単独使用は不可←仕方がないとはわかっていますが…!


個人的にアークサポーターがどのサイズも合わず使えないのも残念な点です。
リシューコードを使用することで水中に落とす心配もなく精神衛生上役に立っています。
他社の完全ワイヤレスも複数使用していますが、NFMIは本当に遅延が短いと思います。

SONYの水中用イヤホンは過去のヘッドフォン一体型から使用していますが、付けている感がとても薄く快適に泳ぐことができます。

水中での使用をメインに考えている方にとてもおすすめできる商品です。

タツノ さん

(2020/03/09)

満足度

4.5

color:ホワイト

アウトドア系

このワイヤレスイヤホンは4GBが内蔵されており、イヤホン単体で音楽を聴くことができます。外音取り込み機能もついているので外で使っても全く問題ないと思います。

Waa さん

(2020/03/05)

満足度

5.0

color:ブラック

曲を入れられる

イヤホン自体に曲を入れられるのは凄いと思うが、長時間つけていると耳が痛くなるなどがある。
機能の種類は多いがどれをとってもイマイチという印象がある

初心 さん

(2020/03/01)

満足度

4.5

color:ホワイト

利便性について

音楽を内蔵メモリに保存することが可能なのでスマホに音楽を保存する必要がないのでイヤホン単体で音楽が聴けて便利。けど遅延がほんのちょっとだけあったり、今までのようにノイズキャンセリング機能がないのでここらへんが少し不便に感じた。

ヨッシー さん

(2020/01/01)

満足度

4.5

color:ブラック

ノイキャン

外音取り込み機能はいいが、ノイキャンの性能は最新機種と比べると少し低く違和感がする。

伊東菓子太郎 さん

(2019/12/20)

満足度

4.5

color:ブラック

聴き手を自由に

CMに出ているアーティストのファンでこの製品に手を伸ばしましたが、実際に使ってみると想像以上にスゴイと感じました。音がよくかつ防水、どこにでも使えてワイヤレスだから邪魔にならない、スマーフォンがなくても音楽を聴ける。いつでもどこでもユーザーと共にあるそんなイヤホンだと思います。

エリア81 さん

(2019/01/14)

満足度

4.5

color:ブラック

ケーブルのない快適さ

ソニーからNFMI接続で低音が強すぎない完全ワイヤレスが出てきたので購入してみました。
有線イヤホンではタッチノイズがどうしてもあるのですが、完全ワイヤレスではそういったものがないので予想以上に快適でした。
バッテリーの持ちが3時間と短いですが、持ちのいい機種だと大きく、装着感が微妙なものが多いと感じたのでサイズを考えると仕方ないのかなと感じます。
音に関してはBAを採用しているので中高音重視の方におすすめです。
重低音が欲しい方はSP700Nの方をおすすめします。

reki さん

(2019/01/14)

満足度

5.0

color:ブラック

改めて、流石ソニーさん^_^

足を運んで、そう〜〜言えば、このソニーWFシリーズってスル-してたよなぁ~って感じにて、今更感もありながら、視聴させて頂きました。(苦笑)
・ペアリング、特に問題なくいけました。
・装着感なのですが、私が多分不器用かもしれないのですが、自然な着用を味わえず、微妙に右側が少し着用に違和感ありました。
・音質や音域は、自分の感覚や感じ方なのでごめんなさい…音に関しては、普段使用なら全然疲れない感じの仕上がりだと受けました。低域が控えめにて、他のアイテムとの違いもあるかもしれませんが、この感じなら嫌じゃありませんでした。むしろシンプルと柔らかさみたいな感じ方だったので、自分的に良い感じでした。中、高がかといってパリパリに前に来る感じもないので、全体的に疲れる事なく聴けそうな感じだと思いました。^_^
やはり流石ソニーさんだと改めて思いました^_^

☆Yama ken☆ さん

(2019/01/04)

満足度

4.5

color:ブラック

満足

買ってよかったと思います。
評価のとおり、結構な満足度です。

miyarn86 さん

(2019/01/02)

満足度

4.5

color:ブラック

初めての完全ワイヤレスイヤホンとしてはいいものかも

初めての完全ワイヤレスイヤホンですが、悪くないと思います。音については大体のレビュー(他のサイトの内容も含めて)に書いたように、低音は足りないのは少し気になります。EDM好きな人には不向きだと思われるくらいです。
装着感は特に文句とかはないです。イヤーピースの交換もできるので、問題はないと思います。
ボリューム操作はタップして調整するのですが、意外と指に力を入れないと反応は出ないです。

一応、こちらの商品を買う前には色んなレビューを読みました。その中の大部分は操作性に対する低評価なんですが、ほとんどの対処法はホームページや総合サポートに書いてあるので、使う前に一回くらい読み通した方が、それほど問題点などはないと思います。

Piscina3 さん

(2018/12/22)

満足度

4.0

color:ホワイト

オールオッケー

スタッフさんのレビュー同様
バッテリーもち、防水性、接続性、
ワイヤレスイヤホンの課題の全てを解決したと製品だと感じました。
環境音の取り込みも優秀です。
音質に関しては、BA特有の低音が出ないという印象を、ソニー製のBAドライバーが見事に払拭しています。
専用アプリのイコライザーも大変優秀で、EDMを好んで聞かれる方には持ってこいだと思います。かくいう僕もこの製品が届いてから積極的に外で音楽を聴くようになりました。
スポーツに限らず何処へでも持っていこうと思います。

名無し さん

(2018/12/15)

満足度

5.0

color:ブラック

前回の物より進化しています

機能が前回の物よりよくなっとていてよかったです

名無し さん

(2018/12/11)

満足度

4.5

color:ホワイト