• 3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

8の商品が見つかりました。  1-8件を表示

Westone

Westone Bluetooth Cable Version2

総合満足度

4.5

もっと評価されるべき!

巷では酷評が多くあまり目立たない存在ですが、westone持ちにはとても良い製品です☆
コネクタはピッタリ!音質もwestone!
あとは。。。な感じですがデザインも自分は好きです♪
すごくコンパクトでバッテリー部とリモコン部が耳に近いので適度に重りになりますしバッテリー部にはでっかいロゴが入っていてカッコ良いです!
接続も途切れません!
改善点は他の方からもあるように接続時間とバッテリーパック?
それくらいです♪
自分は次作も是非!開発してほしいと思います!

〆桃色ノ麒麟〆 さん

(2019/12/18)

満足度

5.0

color:規格なし

前作より確実に進化

完全分離でワイヤレスを探していましたがなかなか気に入るものがなく、もともとUM30proを所持していたこともあり、MMCXリケーブルに目をつけました。
Shureのものを候補にしておりましたが、UM30proではコネクタ部分に隙間ができてしまいノイズが発生してしまいました。
そんなときに見つけたのがこの商品。前作の接続不安定から印象はよくありませんでしたが、視聴して評価は一変。動画の遅延もかなり少なく、有線からの音質の変化も少ない(低音が強調されているけどもこもこしない程度)
別途携帯できる充電器が付属しているのも評価が高いです。
欠点はつけているときの不格好さぐらい。そこに目をつぶれば、耳掛け装着する種類のケーブルではかなりコンパクトでつけ心地も良しです。
音質も利便性も捨てたくない、という方にはおすすめです。
なおかつWestoneのイヤホンを所持しているという方は、他のBluetoothを買うよりこれを買ったほうが満足度が高いと思います。

shink さん

(2019/07/28)

1

満足度

4.5

color:規格なし

物はいい

なんしかプレイヤー、イヤホン次第です。物はいいです。いい音にしてくれるでしょう。バッテリー残量もうちょいわかりやすくして欲しいとこです。ドックは別にいらない気もします。ドックだけ充電しといてってのもいけます。比較としてSHUREの最新のよりも音量取りやすいと思います。

チャパンガ さん

(2019/06/12)

1

満足度

5.0

color:規格なし

良い感じ

まず、バッテリーを合わせて12時間ももつというのはすごいです。

Bluetooth 5とaptX HDのサポートがあります。aptx HDが使えるのは大きいです。音質も問題なく、音量的にも多ドラのイヤホンを駆動できる程十分です。

mmcx接続のBluetoothケーブルとしてはこれが一番だとおもいます。

ヒロト さん

(2019/05/30)

2

満足度

4.5

color:規格なし

現状だと一番では?

各社が出しているbluetoothケーブルを見てきて、まだ発展途上にあると感じていますが、その中でこのケーブルは現段階での性能に満足しています。

一番に音質を気にするのですが、この製品に至っては有線に全く劣ってないと感じました。
次に遅延についてですが、動画を見て確認した限りでは遅延を感じませんでした。遅延があるとストレスを感じてしまうので、非常に助かっています。
接続に関しては簡単にできて、今のところ途切れたことはありません。

普段から使っているイヤホンを高いクオリティで無線化できるので、この製品に値段以上の価値を感じています。迷っている方は是非検討してみてほしい製品です。

juta さん

(2019/05/30)

満足度

4.5

color:規格なし

満足している

音質に関しては問題なかったが、曲を再生するごとに電子音がなるのでそれがなければ尚良かった

りざっく さん

(2019/05/23)

満足度

4.0

color:規格なし

くれぐれも注意を

Westoneからも新しいBluetoothケーブルが出ましたね。
こちらはリニューアルパッケージのW80に付属されているものと同じです。
Westoneの製品ですので、Westoneのイヤホンに最適なチューニングがされていると思います。
ShureのBluetoothケーブルとどちらが良いか?
Shureのイヤホンに使いたければShureのBluetoothケーブルを、Westoneのイヤホンにはこちらの製品を、としか言えません。
同じMMCXでもShureとWestoneとでは違いますので(挿せる事は挿せますが)、イヤホンの端子を壊してしまう可能性もありますので、注意をして頂きたいです。
この製品をShureのイヤホンで使用してコネクタ、イヤホン側の端子が故障したとしてもメーカー、販売店は例え保証期間内だとしても無償対処にならない場合もあります。
どちらのBluetoothケーブルが優れているか、ではなく純正品の使用をお勧めします。
メーカー及び販売店とのトラブルを起こさないためにも注意したいところです。

tam-tam さん

(2019/05/06)

満足度

4.5

color:規格なし

shuer RMCE-BT2の対抗馬

仕様機器:
W80(旧モデル),ES60,UM50(2017)
音質:
westone(暖系)<shuer(冷系)
W80,UM50は好みの問題だが解像度でshureに分があり(※要試聴)
ES60はshureが合う
使い心地:
westone>shure
shureのペンダント型と比べ軽く、バッテリー部が体にぶつかることが少ないので使いやすい。
形はバージョン1と似ているが、mmcxプラグ付近がU字補強され装着間が向上。
その他:
追加バッテリーは歩いてる時に首にぶつかるので、要注意。
mmcxコネクタは耐水性を上げたせいかバージョン1より奥まっており,所有のCampfire Audioやshureのmmcxイヤホンには取りつかなかった。
バージョン1に比べ解像度の向上、ホワイトノイズの減少、全体ボリュームも下がり快適(バージョン1はボリューム1でも結構うるさい)
追加バッテリーを介した充電なので、バッテリー不携帯時に出先等でバッテリー切れると困る。
まとめ:
バージョン1の使用感とRMCE-BT2レベルの音質(aptX-HD)が気に入れば買い。


せんぱい さん

(2019/04/16)

2

満足度

4.0

color:規格なし