• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

9の商品が見つかりました。  1-9件を表示

NOBUNAGA Labs

WALKURE-S (ワルキューレ-S) 3.5mmステレオミニ-CIEM2pin 【NLP-WAL-S】

総合満足度

4.0

勝手が難しく人を選ぶケーブル

8芯銅線銀メッキのケーブルを探していたところ店頭で視聴し購入。
店頭での第一印象は解像度が良く1万円台でこのスペックは良いと思いました。
購入し使用した感想
銅線23本使用にもかかわらず線は細く(約4mm)硬いです。
タッチノイズは多く屋外での使用には向いてないと感じました。
NOBUNAGA Labsのイヤーガイドで少しタッチノイズを軽減できます。
音質に関しては低域は申し分なく出ており普通です。しかし中高域に関しては一部女性アーティストのサ行やタ行が刺さることもしばしば。
解像度の良さを重視し刺さりを少し我慢するならお勧めできます。

クッキー さん

(2023/02/19)

満足度

3.5

color:規格なし

中高音域の明瞭感アップに

以前店頭にて視聴しました。1万前後の価格で中高音域の改善を望んでいる方にはおすすめのケーブルかと思いました。音の輪郭がくっきりするためすっきり感が得られるのがポイントなので、低音域の量感に不足はないけど、中高音域がはっきりせず籠った感じをどうにかしたいと思う方は試す価値ありかと思います。

たま さん

(2023/02/19)

満足度

5.0

color:規格なし

音は良くも取り回しに難が!?

アーティストのWalküre好きが高じてネーミングにも釣られて入手^^;
見た目の印象通りで、もうちょっと解像度とキレが欲しいなと思っていたイヤホンの音が正に思っていた方向へ改善できて満足度は高いです。
元々高域カリカリ、クッキリ系に合わせるとキツくなるかもしれません。
ケーブルが硬めで取り回しが今ひとつかなと言う感じが否めないのと、歩きながらなどだとタッチノイズが気になる人も居るかもしれません。
自分の場合室内利用のみなので気になりませんが。

sunimaru さん

(2022/08/27)

満足度

4.0

color:規格なし

初リケーブル

A4000に初リケーブルとして購入
全体的な解像度が上がり、ぼやけ気味だった中低音が締まり、良いバランス感に
とても満足してます。

ケーブルは固めでタッチノイズはけっこうします。
自分はデスクでの使用のため、問題なし

1万円程度でのリケーブルをお探しなら、とてもいいのではないでしょうか

キラ さん

(2022/08/17)

満足度

4.0

color:規格なし

取り回しに難あり

編み込んであるケーブルに薄い皮膜がかかっているのですが、全体的に芯のある感じになっていてケーブルが硬いです。
それに伴ってタッチノイズもかなり出ます。
フニャフニャ系のケーブルが好きな人は合わないと思います。

音や質感がいいだけに残念です。

取り回しの悪さについてはメーカーさんに改善していただきたいですね...

沼 さん

(2022/06/26)

満足度

3.0

color:規格なし

願いをかなえてくれたケーブル、おススメです

使用DAP:Shanling M6

ワルキューレという名前に惹かれ視聴してみたところ、
まさに探していた要件に合致するケーブルだったので購入しました。

高音から低音まで綺麗に鳴らしてくれるうえに、高BPMな曲もレスポンス良く
出してくれるので、小気味よくリスニングすることができます。
ワルキューレの騎行なんて聞いてみるのもいいかもしれませんね。

3.5mmで使い勝手もよく、DAPやスマホのジャック等にも使えるので、普段使いに最適です。
また、ケーブルが細くてやわらかめなので取り回しもよく、タッチノイズも少ないです。

取り回しがよく、かつバンドサウンドやアニソンまで幅広く鳴らしてくれる、
しかも値段もお手頃、まさに私の願いをかなえてくれた一品です。
最初の一本にも、新しく増やす一本にも、とてもおススメできるケーブルです。

小夜 さん

(2020/04/14)

2

満足度

4.5

color:規格なし

neptuneと合わせて使ってます

15,000以下で探していました。
最初に聞いた時の印象は全体的に音が前に出て、こもりのない低音が引き立てたれ、高音は艶が出て伸びが良くなった印象でした。
イヤーフックの部分は固定になっておらず、自分で形が変えられるタイプなので着け心地バッチリです!

わしょー さん

(2020/04/10)

2

満足度

4.5

color:規格なし

コスパよし!デザインよし

最初は低音が物足りないのかなと予想していましたが、そんなことはなく、沈み込みが丁寧で深すぎず、心地よい鳴り方でした。そして高音は苦しくない美しさで、ハイテンポなアニソンやBrass系に合うと思いました。エントリーに最適なケーブルだと思います。グレードアップ間違いなしです。※あくまで私の見解です

浮浪者 さん

(2020/04/01)

2

満足度

4.5

color:規格なし

コスパ良し!

高音寄りで元気に鳴るケーブルだと思います。
全体的に音が締まっています。
曲によってはやや不自然を感じますが
この値段であれば十分です。

Kog さん

(2019/09/01)

3

満足度

3.5

color:規格なし