• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

13の商品が見つかりました。  1-13件を表示

JVC

XE-M10BT

総合満足度

4.5

発想が面白い

外音を取り込む機器は増えてきていますが、細かく外音のボリュームなどを設定できるのは面白かった。
JVCさんなので音も悪くなく、またデザインも黒革ベースで非常に満足してます。
自身は、ちょっとした買い物や散歩などで多用しており、コンビニなどで一々片耳外して会話したり、買い物後に耳に戻したときにイヤーチップの温度が変わることで、少しの間左右の聞こえ方が違う状態になることもありません。

飲み食い好き さん

(2021/01/13)

満足度

4.0

color:ブラック

値段に見合ってないと思う。

セールでかなり安くなっていて、ちょうどワイヤレスで動画視聴用に欲しかったので買いました。音楽を聴くのは今持っているもので足りていたので、その面に関してはそこまで期待してませんでした。見た目も割と好みだったので良いかなと思っていました。

実際に使ってみて。
まずネックバンドとして首にかけていてもそこまで重くないと感じました。質感は思っていたよりも硬めでしっかりしています。
色も見たまんまで普通でした。
充電時間が2時間半で、再生時間が7時間に関しても不満はありません。

実際に使ってみて。
まずペアリングですが、ボタンがかなり硬めです。けっこうグッと押し込まないといけないのでここまで硬い必要はないと思います。そのボタンがネックバンドの後ろの方にあるのですが、この位置が非常に使いにくいです。イヤホンをしてからボタンを押すのに、首の後ろに手を回さなければいけないのです。僕は外で使わないのでいいのですが、外で使うと考えるとかなりダサいし、電車の中で使うにはキツいです。付属のイヤーピースは良くも悪くもといったところです。
音質は正直良いとは思いません。
もともとJVCの音は自分には合わないとおもってはいたのですが、動画を見たりするだけならいいかなと思っていました。実際動画を見るだけならそこまで大したことは無いです。音楽を聴くと結構こもった音で好みじゃないです。ワイヤレス特有のホワイトノイズがかなり気になります。過去にワイヤレスイヤホンは2つ使ったことがあるのですが、それらよりかなり酷いです。

結局、音が好みだとしてもワイヤレスイヤホンとして使うには操作性などの観点でイマイチだと思いました。

Kamone さん

(2020/12/25)

満足度

2.0

color:ブラウン

見た目は最高です

インディゴブルーにゴールドの差し色が入ったハウジングに
ステンレスフレーム+革のネックバンドは文句無しに格好良いです!
音質は高域がシャリシャリせず、比較的聴きやすいタイプでBTホンとしては
良い方だと思います。
機能面ではノイキャンが弱すぎて微妙、再生/停止や曲送り戻しなどの操作が
1ボタンでしかも首の後ろまで手を伸ばさないとできないなど残念な部分が多く
もうちょっとどうにかならなかったのかなぁと……。

KoGuMaxx さん

(2019/04/14)

満足度

3.5

color:ブルー

気持ちよく聴ける

店内で視聴しての感想です。

Xperia Z5とWalkman ZX300で視聴しました。結論としては、スマートフォンで聴くのがベストだと感じました。

音は低音が少し多めで、ポータブル用途にチューニングを合わせていると思いました。ドンシャリの一歩手前という絶妙なバランスでした。

装着感は非常に良く、ケーブルが邪魔には感じませんでした。

重量は少し重い印象でしたが、逆に安定感に一役買っているという気もします。

ハウジングの色はギターみたいで格好いいです。それだけでも、心が音楽へと向かう気がします。

外の音が聴こえるのも興味深いです。

はにまる さん

(2018/03/13)

満足度

4.5

color:ブラウン

おしい。。

ブラウンのサンバーストみたいな色はまじ格好いい。視聴しようかなと思うデザイン。でも、リケーブル出来ないし、aptxhd対応じゃないし、価格高いしで買おうとは思えない。外の音が聴ける真新しい機能も良いが他も考えて欲しかった。半額くらいだったら間違いなく買ってる。

sin さん

(2018/03/11)

3

満足度

3.5

color:ブルー

ギミックが多彩で用途にあわせて使い分けられるBluetoothイヤホン

渋谷TSUTAYA店で試聴させていただきました。
音に関してはそれほどこだわりが強くないので詳細な感想は書けませんが、現在愛用している1万円以内のBluetoothイヤホンより当然高音質でした。イヤホン部分がぴったりと耳にはまる、遮音性の高い形になっているのでより良く聞こえたのかもしれません。
周囲の音を取り込むマイクが付いているという点と反対にノイズキャンセルも付いているという点が気になっていた商品でしたので、アプリをダウンロードしてその機能をためしました。
ノイズキャンセルと音取り込みを切り替えると店内に聞こえているBGM、ノイズの聞こえ方が全く変わり、これはとても驚きと新鮮でした。マイクがどれくらい音を取り込むかもアプリで調整でき、ためしに最大にして、ぼそっとつぶやいてみましたが、増幅した自分の声を耳元で聞くことが出来ました。「自分が演奏するギターなどの楽器の音を取り込みながら、セッションしているかのような感覚を味わえる」と商品説明にありますが、カラオケバージョンの曲を流しつつ歌うみたいな一人カラオケ、歌の練習にもいいかもと思いました。
本体には電源のボタンが一つだけで(デザイン性は高いのですが)、多彩な機能はすべてアプリの使用が前提なのはちょっと気になりました。マイクモードとノイズキャンセルモードの切り替えスイッチくらいは付いていてほしかったと思いました。
デザインもかっこ良くはありますがネックバンド部分がちょっと大きいので小柄な人が付けたりすると服のコーディネートの中でこのイヤホンだけが際立ってアンバランスな感じになってしまうかもしれないと思いました。このイヤホンにあわせて服を選ぶのがいいかもしれません。
また、ネックバンド部分の大半が金属ですので、冬場、首が出ている服装で使用すると冷たさを感じると思いました。そういう意味でも服装を選ぶイヤホンかなと思いました。

本体のデザインで少し気になってしまいましたが、機能は大変気に入り、音質も特にマイナス点はありませんでした。今使っているBluetoothイヤホンより上位機種をと考えた場合に間違いなく選択枝に入るイヤホンです。アプリを使用しての試聴をおすすめいたします。

fuyu さん

(2018/03/11)

満足度

4.5

color:ブラウン

便利で音もいい

まずBluetoothっていう点で便利で、それにノイキャン、外音取り込みって便利すぎません?
音もいいし、連動アプリもあるのも好きになれるポイント
買って後悔はしないと思う

ふ さん

(2018/03/11)

1

満足度

5.0

color:ブラック

好き

試聴だけの感想となります
音質はBluetoothか?と思うようないい音でした
外音取り込みは分からなかったですが、ノイキャンはイヤホンの形状と相まって凄かったです
イヤホンで音楽を聴きながら人と話せるのはいいですね

めろん さん

(2018/03/11)

満足度

5.0

color:ブラウン

購入を迷い試聴だけ

クラウドファンディングのときからこのイヤホンを知っていて、どのような音かわからないから購入はしなかった。
発売されるとなって気になっていたので聴いてみたけど、これホンマにBluetoothか?っていうような音の良さ
試聴だけじゃ外音取り込みがどれくらい凄いのか分からなかったけど、ノイキャンは凄くよかった。
ライブモニター機能もついていて、こんなに多機能だとは思わなかった。凄い

銀メッキ さん

(2018/03/11)

満足度

5.0

color:ブルー

多機能Bluetoothイヤホン

音質は、Bluetooth製品でよくある籠り感は感じられず、低域から高域までバランス良く聞こえ、特にボーカル域はクリアでありながら艶感があります。音場感も有り、長時間のリスニングでも心地よく音楽を楽しめそうです。

アプリを使用することでノイズキャンセリングやK2機能や、集音調整など、さまざまな機能が使用できるのは面白いです。※アプリをしないと機能が使えないので注意が必要です。
特に外部の音を場面に合った設定で集音することができるというのは驚きで、マイクイコライザーを使用して好みの集音設定ができるというのは画期的だと思いました。
また、イヤホン自体の遮音性が高いので、ノイズキャンセル機能の効果が薄く感じますが、効果はしっかりと得られます。

今までにない筐体のデザインは非常に好印象です。イヤホンユニットは薄くて軽量ですので、女性の方でも耳から極端に飛び出すことなくスマートに装着できると思います。
音質が非常に良いので、集音機能に関わらずワイヤレスイヤホンを検討している方は一度試す価値ありです!

さんねんさんくみ さん

(2018/03/09)

3

満足度

4.5

color:ブラウン

良い

店頭で視聴。まずは遮音性が非常に高い。耳にぴったりフィットし、長時間付けていても痛くならなさそう。この商品の特徴である外音取り込み機能は、初めて体験したが不思議な感覚。音楽が耳元で流れているのに人の声がちゃんと聞こえるり個人的には使う機会が無さそうではあるが、人によっては重宝するものだと思う。ノイズキャンセリングの方はそこまで強力な物では無いと感じたが、遮音性が高いので特に気にならない。これらを全てアプリで出来るのは便利だと感じた。音の方は、Bluetoothイヤホンの中ではなかなか。低音の迫力は結構凄い上に中高音域もそれなりに出る。見た目の方も高級感があらなかなかいい感じ。Bluetoothイヤホンを検討されている方は一度聞いてみるといいと思います。

あすたるて さん

(2018/03/08)

1

満足度

4.5

color:ブラウン

ワイヤレスとしての完成度◎

視聴してきました。
デザインは言わずもがな、ネックバンドと筐体共にシックでカッコいいです。
僕は耳が少し小さめですが、筐体の大きさも丁度良く、ピッタリフィットしました。
耳から筐体が飛び出ることもなく、ノイズキャンセルも違和感がない程度で外音耐性はバッチリだと感じました。
音質は、ワイヤレスの中では情報量が多く低音を中心に、中高音も必要量出ていました。
とても良かったので、他の商品と比較し購入を検討中です。

~にゅら~ さん

(2018/03/08)

満足度

5.0

color:ブラウン

試聴してみて

自分はBluetoothイヤホンを持っていないので、何かいいものはないかと色々探していてこれにたどり着きました。
まずBluetoothなので本体と繋げなくていいのはこんなに楽なんだなーと感じました。初心者なので音についてはそんなに詳しくないのですが自分的には大満足のものでした!
そして見た目が個人的に最高に良いです。どの色も落ち着いていて、自分的にはどストライクでした!

初心者 さん

(2018/03/06)

2

満足度

5.0

color:ブラック