• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

1の商品が見つかりました。  1-1件を表示

Pioneer

XDP-APC30(H)(XDP-30R専用ケース)

総合満足度

2.0

どうしたPioneer

過去privateブランドのコンポを2機種お気に入りで渡り歩いてきました。デジタル時代になりビックリするほど高音質なポータブル機器を持ち歩ける古今、私も「歩く人」や「リンゴ」等の機器から始まりポタアン、リケーブル、DSD、バランス駆動などマニアの心をくすぐる製品も渡り歩き出した私ですが、privateのブランドが忘れられずXDP-30Rを購入。ソフト面は誉められませんが大きさ、音楽を聴くためだけに作られたこの機種が大変お気に入りです。大切に使いたい気持ちからやっと発売になったこのケースを購入。早速使ってみました。結果は一瞬でがっかり。
質感はよしとして、仕上げの悪さにガッカリしました。
「これって試作品?」って思うほど開口部のバリと表面加工のヨレ。タイトルどうりの感想を持ちました。ダブルブランドになり差をつけたのかどうかは知りませんが、この仕上げでは悪いレビューを書かざるをえません。人には薦められない。
手触りや置いたときのグリップ感は満足しています。そこはおすすめ。シボの感じは、写真より細かく感じます。
頑張れPioneer。

おたまちゃん さん

(2017/05/19)

6

満足度

2.0

color:規格なし