• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

xDuoo

X2 High Performance Digital Audio Player BK

総合満足度

4.0

使いやすくはないが、コスパはいい。

良い点は中華プレイヤーに在りがちな高音と低音が派手に鳴る音ではなく、低音から高音までフラットにしっかりと出てるところ。音の立ち上がりもよく、Mojoのような粒立ちのある気持ち良い音が出ます。決してワイドレンジではないのですが、元気がよく好印象が持てます。私は週末特価で購入したのですが、普段の金額ならば充分コスパも良いと思います。悪い点は、パワーオン時のノイズと操作性。私はなにやらわからないアプリはインストールしたくないため、購入した時点のファームウエアで使ってますが、曲の保存先はROOTと呼ばれるフォルダ以下、二段下までしか再生できない。曲としては存在していても「No File」と表示されてしまいます。これはファームウエアの更新で直るようですが...。その他、結構イヤホンを選んでしまうようで、あまりワイドレンジなイヤホンとは相性が悪い。操作性ですが、スイッチの位置を覚えれば見なくても操作できますが、曲を探して再生する場合、見えづらい表示部もあり、素直にウォークマンに慣れてしまった私には辛かった。
2018.4.6追記 SDカードに保存する音源はFLACでしたが、何回ファイル転送しても再生できないものがありました。この解決法としてMP3での使用なら問題ないことを確認しました。ちょっと残念です。それ以外は1万円のDAPとしては合格点と思います。

TK1103MKII さん

(2018/03/31)

満足度

4.0

color:規格なし

あくまでコストを抑えたい方に

中古を購入したためか送りボタンの反応がおかしいのが気になるのと、

ディスプレイが若干視認性悪いのはある程度想定していたので、

他に問題点があるとすれば‥

64GBのSDを使っているんですが

FLACはタグを削除しないと正しく認識されない、

APEもフォーマットエラーとやらで再生されない事がありました。

mp3ではタグも認識され特に問題はありませんでした。

音は割とフラットでパワーもあるのでイヤホンやヘッドホンの特性が

そのまま出ると思いますが、

イコライザは種類がある割に実用性は微妙なので、

プリセットの他にマニュアルもあると良かったかなとも思います。

個人的には外へ持ち出して聴く分にはコレで十分なので

悪くない買い物だったとは思うんですが、

もう少し出費出来るなら(ハイレゾを聴かなくとも)

FiiOのX1を選ぶほうが無難かもしれません。

ΚΕΦΑΛΗΞΘ さん

(2016/09/03)

2

満足度

4.0

color:規格なし

この価格では良い

以前使用していたプレーヤーが壊れたので買いました。

以前はタッチパネルタイプのプレーヤーを使っていたので今度はボタンで操作するタイプと思い探していたら安くて性能が良いというのを聞いたのでこの商品にしました。電池の持ちもいいですし全体的には満足しています。10000円未満の商品でここまでいいのがあるのかと驚きました。サイズが小さくてポケットに入れたりするにはいいのですが本体がもう少し大きければよかったなと思いました。

ABIKEN さん

(2016/02/15)

1

満足度

4.0

color:規格なし