• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

Westone Audio

WST-ES60【受注停止中】

総合満足度

5.0

これぞ、カスタムiemの終着点

もう購入してから2年経ちますが、未だにこのカスタムiemを超えるイヤホンは無く、他の高級イヤホンには手が出ない状態です。
初めて聞いた時はこんな音源が出るイヤホンがあったのかと感動を覚えた程でした。
アニソンやJ-popもオールマイティに音場を引き出しニュートラルに鳴らして飽きさせず、遮音性もあって音楽の世界に引き込みます。
また、フレックスカナルも熱で柔らかくなるので、つける時は他のカスタムと比べて付けづらい部分がありますが、一度付ければ付け疲れもありません。
これを購入すると、もう他のカスタムやイヤホンは買わなくていいかなと思うぐらいになるかと思います。
流石はwestoneの大人気カスタムiem。誰もが憧れる機種ですね。一度聞いてみることをお勧めしますよ。

kana さん

(2021/06/09)

満足度

5.0

color:規格なし

老舗本気のステージモニター

mmcxは摩耗し接触不良が生じやすいと聞き、2pinタイプでオーダーしました。
インプレッションはバイトブロック縦です。
音は暖色系で柔らかい音ですが、どの帯域も埋もれることなく下から上まで誠実に音を出してくれています。低音は支えるような低音ですが、他の帯域をマスクすることなく下地となるようにチューニングされており、中域はボーカルを正確に表現しますが前に出すぎずかといって引っ込みすぎず聴いていてストレスになりにくい距離感でした。高音域は落ち着いたカンカンしない伸びる高音で音の細部まで聞き分けられやすく、この中高音があるから解像度が高いと感じられるのだと実感しました。
フレックスカナルの装着感はかなり良く、一曲聞き終わるぐらいにはつけていることを忘れてしまうぐらいにはしっかりと密着します。(確か試聴機についていたはずです)
個人的には悪いことを探すことのほうが難しいぐらいには完成度が高く、海外ミュージシャンや日本でもアーティストが選ばれる確固たる要因があるカスタムであると思います。
15万円前後のカスタムの層は厚くいろいろな機種がありますが、モニター系の音が好きな方や老舗のカスタムは一つ持っておきたいという方にお勧めしたいカスタムIEMです。

yakumo さん

(2021/02/09)

満足度

5.0

color:規格なし

圧倒的ポテンシャル

本製品をオーダーしてから2年が経ちますが、心からオーダーしてよかったと思える製品です。
包み込むような低音に、埋もれず定位がしっかりとしている中音、量はあまりないものの質の良い高音、すべてが相まって素晴らしい音を出してくれます。ジャンル問わず「いつまでも聴いていたい」と思わさせられる、圧倒的なポテンシャルを持っています。

装着感に関しても全く問題なく、遮音性も非常に高いです。

HANDY さん

(2019/05/23)

2

満足度

5.0

color:規格なし