• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

4の商品が見つかりました。  1-4件を表示

EFFECT AUDIO

ConX Basic Set (2pin/MMCX)

総合満足度

5.0

一石二鳥

これ一本でケーブル二本分の役割をこなしてくれます。
別売りのコネクタを購入すれば一石二鳥以上のケーブルとなります。

しお さん

(2023/02/14)

満足度

5.0

color:規格なし

全てのケーブルがこのコネクターになればいい

端子が違うだけの同じケーブルを何本も買わなくていいのは本当にありがたい。強いて言えば、付属の収納ケースに2pin端子を収納する際上手くはめるのに少し苦労するのが気になるくらい。

sfmk さん

(2023/02/12)

1

満足度

5.0

color:規格なし

高品質

音質の劣化も感じられず、セットでの販売は嬉しいです。

トシキ さん

(2023/02/01)

満足度

5.0

color:規格なし

変換アダプターとは比較にならない装着感

2ピンとmmcxとpentaconの3種類のイヤホンを使い分けており、ConXが登場するまでは装着感が悪くなるのを覚悟で変換アダプターを使ってみたり、どうしてもお気に入りのケーブルは2ピンとmmcxの2本買うことになったり、苦労していました。しかしConXを使ってみて2ピンとmmcx両方のイヤホンに使えながら、アダプター無しと全く同じようなフィット感が得られるため、もうアダプターには戻れません。部品の質も高く、半田付け部分の形状も工夫されているので、作業性も優れており、アダプターとの比較では余計なコネクターも無い分音質も良くなると思います。これだけで1本のケーブルがケーブル2本分になるのはお得です。

GAMERA さん

(2023/01/14)

満足度

5.0

color:規格なし