• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

8の商品が見つかりました。  1-8件を表示

AZLA

ZWEI Conversion Cable 4.4 to 3.5L 【AZL-ZWEI-CONCABLE-4.4TO3.5】

総合満足度

3.5

コスパ王

バランス接続に挑戦することに決めて、もしものために3.5mm用の変換ケーブルを買おうということになり。
他のケーブルを検索してみると、他社のはめちゃ高し。普段使いでもないものにその値段はちょっと...ということでこいつに決定しました。
音質の変化はわかりません。わかる人にはわかるんじゃないですかね、程度。
他の方々が指定している通り4.4mmの方はかなり固い。でも逆に抜ける心配がないしわたくし的にはおっけいです。
いつ断線するかわからないし、常時使うような方でなければ十分な性能だと思います。

戀々麺 さん

(2021/01/08)

満足度

4.0

color:規格なし

NOBUNAGA Labsのケーブルには合わないと思います

NOBUNAGA Labsの澪標で試しました。
抜き差しにかなり力が必要でかつプラグに見てわかる傷がつきました。
現在はcayinのph-35xを使用していてこちらは力もいらなく、傷もつきません。
ZWEI Conversion Cableを買うならもう1000円くらい足してcayinの方を購入した方が
良いかと個人的に思いました。

thxnote さん

(2020/11/04)

満足度

2.0

color:規格なし

何気いつも持ち運んでる変換ケーブル

最近CyainE02の購入もあり、4.4mm五極のバランスケーブルを使う機会が多くなり、スマホなどに繋げたい時に3.5mmのケーブルがなく困っていて購入しました!!
購入して1ヶ月ほどですが、今のところなんの不具合もなく使っています。
3.5mmプラグがL字になっているのがスマホに繋いだ時に使いやすくてとてもいいです!

うみつく さん

(2020/07/01)

満足度

3.0

color:規格なし

差込が結構固い

力を入れて差し込んだ時ハマった感覚はありますが、そこで止めてはいけません。
さらにググっと力を込めるともう一段二段ガチガチっとはまります。
途中で止めると片方から音が出ないなどの症状に見舞われます。

Wis さん

(2020/06/01)

満足度

4.5

color:規格なし

質は落とさず、価格だけ


【音の傾向】
 この製品を装着した後の音の傾向について、特筆することは無い。
 高域の響きがわずかに抑えられ、重心も下がった気がするが、
 自信を持って主張することはできない。
 ブラインドテストでは判断が難しいレベルである。
 音の変化・劣化については、ほぼ無いといっていいだろう。


【使い勝手】
 ジャックは固めの差し心地ではあるが、2~3回差してしまえば
 抜き差しのしづらさは感じなくなると思う。

 ケーブル、特にその接合部分の耐久性は価格相応のもので、
 過信は禁物である。

 
【総評】
 「頻繁に使うわけではないが、外出先ではどうしても必要になる」
 「高音質化させる必要はないが、劣化はさせたくない」
 「このタイプの変換ケーブルで、安くてイイものが欲しい」
 
 そういった方なら、この製品は
 価格対満足度におけるベストだといえる。

 ちょっとしたアクセサリーを買うようなつもりで
 割り切って使おう。
 
  

ゲスト さん

(2020/04/25)

満足度

4.5

color:規格なし

助かっています

他メーカーの変換は軒並み高いので購入したのですが、今のところ不具合なく使えています。
変換ケーブルのお陰でイヤホン側の端子の負担が減るので1年ほど持ってくれたらありがたいですね。

かすてら さん

(2019/12/29)

満足度

5.0

color:規格なし

使い物になりませんでした

このような悪い評価を書いていいものか迷ったのですが、良い物には良いと悪い物には悪いとしっかり言いたかったためレビューを書きました。
ちゃんと使用出来るアタリの個体もあるのかもしれませんが、自分が買ったものはハズレでした。
箱出ししてすぐは、プラグをぐっと力を入れて奥まで差し込み、くるくると回しある1点を探し出せば両耳から音が出たのですが、3-4回ほど抜き差しをしたらそのアタリの1点すら無くなり、片耳しか音が出なくなりました。
ケーブルの不調を疑いプレイヤーに接続し確認したのですが、両耳とも音が出たのでケーブルの不調ではありませんでした。
この手の変換ケーブルが高価である理由が分かった勉強代となりました。

海産物 さん

(2019/12/19)

3

満足度

0.5

color:規格なし

接続は奥までしっかりと

先日、購入して使用したところ片耳から音が出ないかったのですが、eイヤホンのサポートに連絡したところ、奥までしっかり挿入するように教えて頂きました。挿入すると分かるのですが、2段階で引っ掛かりがあるため奥までしっかり挿入するように注意しましょう。

Altro さん

(2019/12/03)

満足度

4.0

color:規格なし