• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

FIIO

LF-RB/LF-TC

総合満足度

5.0

プラグの取り替えが楽

se846のリケーブルとして購入
音質については純正ケーブルより良くなった気がします。
そして何より、簡単にプラグを取り替えができるため4.4mmバランス接続、3.5mmアンバランス接続を瞬時に切り替えられるのは最高に便利でおすすめです。

あいけん さん

(2022/12/06)

満足度

5.0

color:LF-RB

端子の磁力が強くて抜けにくいのが◯。音質も良好。

正直リケーブルはバカにしていたのですが、2.5mmバランス、3.5mm、4.4mmバランス接続が磁石で止まっていて簡単に交換できるのが魅力で購入しました。買ってみていざつけると磁石が結構強力なのでちょっとしたことで外れる心配がないのでとてもいいです、写真ではただの四角ですが一箇所くぼみがちゃんとあって誤接続が出来ないように工夫されています。使い勝手だけを目的にして買ったので音質なんか変わらんだろーとか思っていたら今まで¥2000位の中華ケーブルを使っていたせいもあってか劇的に音質が向上しました。この製品を使ったおかげで今までは高音ばかりしゃりしゃりしていて低音もちょっとこもりっぽかった音を聴かされてい事に気がつきました。音質、使い勝手、編み込みでありながら絡みにくいケーブル、mmcx端子が曲がっていて、いわゆる「SHURE掛け」ができるようになっています。そして耳に引っ掛ける部分のケーブルに自由に曲げられる樹脂製のスリーブが挿入されているので耳の形にピッタリフィット出来ます。よく考えられたいいケーブルです。

どこにでもいるよっちゃん さん

(2022/09/13)

1

満足度

5.0

color:LF-RB