• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

18の商品が見つかりました。  1-18件を表示

AZLA

POM1000 Earplug ライブ用イヤープラグ

総合満足度

4.5

格好いい耳栓

奇妙な表現ですがこれは聴くための耳栓なので完全な遮音ではなくライブのような爆音を音のバランスを崩さずに適度に軽減するためのものです。例えば工事現場の騒音など遮音性を追求するなら安いウレタン耳栓の方が遮音性は高いと思います。ワイヤレスイヤホンのように見えるので町中でも悪目立ちしませんし蒸れにくいので使い勝手もいいです。
耳栓としては高いですが格好いいし高級イヤピが2種類ついてると考えれば案外安いかもしれないです。

たいれる さん

(2024/03/30)

満足度

4.5

color:Black

高性能な耳栓

通常の耳栓とは違って音量を調整できるのが良いです。
付いてくるイヤーピースも良いものなのでお得感があり装着感も良いです。

aota さん

(2023/12/31)

満足度

4.5

color:Black

ライブには欠かせない存在

月に1回程度ライブに行くが、会場やアーティストによっては音量に耐えられず集中できないことも良くある。だけどこれを使えば音量が抑えられ、しかもボーカルは聴きやすくなることも多く、ステージに集中できます。

あと個人的にアイドルライブでのコールが好きではない(ファンの声よりアイドルの歌声が聴きたい)のですが、その辺りの声も軽減してくれるのでありがたいです。

あとは付属品が豪華。イヤーピースやケースを買ったらプラグがおまけでついてきたくらいに感覚になりました。

この先も愛用間違いなしです。

tatsu さん

(2023/12/30)

1

満足度

5.0

color:Gun Metal

お得感

普段仕事で使っていた耳栓を紛失したので、以前から気になっていたこちらを購入しました。
筐体が金属で出来ている為剛性が高い事と、何と言ってもイヤーピースが2種類付属しているのがかなりお得に感じての購入です。
遮音性を高めるためフォーム系のイヤーチップに変更していますが、筐体を捻ることで外音の調整が出来るのが、周囲の人と会話する際に重宝しています。
以前使用していた耳栓は、付属していたイヤーチップがノズルとサイズが合わず不満でしたが、こちらはしっかりと挿入出来て安心感があります。
2種類のお試しイヤーチップの内、MAXは無事A8000用としてスタメン起用されました。
他の方のレビューを見ていると仕事用に購入されてる方も多いみたいなので、ちょっと耳栓としては価格高めですがオオスメ出来るのではと思います。

ひかり さん

(2023/12/17)

1

満足度

5.0

color:Black

装着感いいです!

着け心地はいいです。
ライブ用に買いました。
まだライブは行っていませんが会話は問題無く聞こえます。

アルマ さん

(2023/06/28)

満足度

3.0

color:Black

付け心地は満足だけど…【追記有】

騒音のある職場で主に使用
そこそこの遮音性があるのでそれなりには満足だけど、今まで使用していた潰して入れるウレタンタイプの物と比べるとかなり遮音性は下がる
片側の開閉動作がすごく固くてイヤーピースを付けたまま回すと、力を入れる分イヤーピースを削ってしまう…イヤーピースを外して回そうとすると指を切るレベルの固さ…

まぁまぁのお値段だったので使用はするけれど、この商品のウリの開閉動作は使わなくなりそうです

【追記】
eイヤホンさんに動作の事を相談したところ、即新品交換してくれました
交換品の動作はすごく良好でお気に入りの一品になりました

ノギオ さん

(2023/02/13)

4

満足度

4.0

color:Black

機能も耳へのフィットも最高

ライブではまだ使ったことはまだ、ないですが、日常環境でも、耳に障るような音を提言しつつも、会話などの重要部分はどちらのモードでもしっかり聞き取れるため、集中したいときなど大活躍しています。また、The耳栓のような見た目ではなく、完全ワイヤレスイヤホンのような見た目であるため、あまりオーディオに興味のない人から見ると、耳栓という認識はされないので、日常的に使っていても人目を気にせず過ごせます。さらに、付属しているも高機能で、2種類から選べるほか、一般的に販売されているイヤーピースも使えるため、ほとんどの人の耳にしっかりフィットします。
また、付属品している布製のケースは、見た目もよく、イヤホンケースとしても使っても良いほど使いやすいので、この価格で高性能な耳栓とイヤーピース2種類、使いやすいケースが入ってこの価格はお買い得だと思います。

Zafflo さん

(2023/01/12)

1

満足度

4.0

color:Gun Metal

LIVEでお役立ち

LIVEで使用しています。
会場の音響に合わせて、音量が調節できるので、重宝しています。

sora さん

(2022/12/29)

満足度

5.0

color:Black

仕事で使用してます。

現場仕事で機械を使っています。
音が凄くて悩んでいましたが、見た目に惚れて即購入致しました。
まだ使用して3日目ですが、人の声は聞き取る事ができ、機械の音は明らかに小さくなって聞こえるので大満足です。
装着感もイヤーピースのおかげか簡単に抜ける事なく、フィットして良いです。

大貧民 さん

(2022/12/27)

3

満足度

5.0

color:Gun Metal

使いやすいです

小さくつまんで着け外ししやすくてよいです
イヤーピースはセドナMAXに安いフォームイヤピを軸を外して詰めて使っています
MAXの医療用シリコンで耳が痛くならずウレタンフォームで遮音性も上がり快適です

ぬこ さん

(2022/11/15)

満足度

5.0

color:Gun Metal

体に響く低音の遮音性が優秀

先日ライブでPOM1000とCrescendo Musicを聴き比べしました。POM1000のイヤーピースはSednaEarfit Max MLを別途購入、CrescendoはLを使用しました。

Crescendo Musicの方が全体的な音量は小さくなりました。POM1000をクローズモードにすると、遮音性が少しだけ上がってCrescendoに近づきます。クローズとオープンの音質・音量の変化は想像よりは小さかったです。

[装着感]
Crescendoの方が小さいため、耳から飛び出さず付け心地も軽いです。三段フランジでより耳の奥に入れられるため、そこの好みは別れると思います。
一方、POM1000はアルミ製で重量があり、イヤホンをつけている感覚です。イヤーピースは2種類合わせてSS~Lの6つが付属しており、最適な大きさを選択できます。サイズが合えば他社製のイヤーピースも使用可能で、装着感・カスタム性が「イヤホンに近い」のが特徴だと思います。

[音質]
以下オープンモードでの感想です。

○クラップなどの高音
Crescendoは拍手の音が少し「ポフッ」となるのですが、POM1000は「パチパチ」感が残ります。周囲のクラップ、曲間のMCはPOM1000の方が聞き取りやすかったです。

◎低音域の遮音性
Crescendo Musicは体に響く低音の遮音性が低いです。そのため、ロックなどベース・バスドラの音が大きい楽曲では、低音が強く、ボーカルなどがかき消されてしまうことがありました。一方で、POM1000ではしっかり遮音され、ボーカルを十分楽しめるようになりました。

POM1000はいわゆる「かまぼこ型」や「フラット型」に近い音質になるため、迫力が足りないと感じるかもしれません。普段使っているイヤホンの好みによって評価が変わると思います。ポップスに近い曲だと、Crescendoのほうが低音のリズムを感じられます。

イヤープラグとしての性能は良いですが、値段はお高めです。
1000円台の耳栓で満足できなかった人には購入する価値があるものだと思います。

発売当初から1000円程安くなり、約5000円と手に取りやすくなりました。
ずっと使っていますが、とてもいい耳栓だと思います。

シャルロット さん

(2022/09/15)

2

満足度

4.5

color:Gun Metal

環境に合わせて設定できる

この耳栓は2つのモードに変更できますが、オープンモードで十分遮音できるくらい精密に作られています。それだけでなく、サイズ、種類別のイヤーチップが付属されて、自分好みに付け替えもできて便利です。
メカメカしいデザインも好みですが、個人的には3層シリコンのイヤーチップもあればさらに使いやすいと思いました。

ラスベガス さん

(2022/09/15)

1

満足度

4.0

color:Gun Metal

耳を確実に守ります

ライブ用で使いましたが、切り替えができてとても重宝しました。
オープンモードは違和感なくボーカルの歌声も楽器の音もしっかり聴こえました。
また、スピーカーの真横ではクローズドモードにしたら、音は自然に聴こえ耳に負担が掛かりませんでした。
これを使えば、ライブでの爆音でも安心できます。
イヤーピースも付け替えできて、とても使いやすいお勧めの耳栓です。

山田教授 さん

(2022/09/12)

1

満足度

5.0

color:Black

使える耳栓!

耳栓にしては耳栓にしては少し高価な印象であったがとても使いやすいいい商品でした。
付属のイヤーピースは豊富なので自分に合ったものを選べます。
音楽だけでなく通勤や勉強にも最適で全くの無音ではなく最適な音を聞かせてくれます。
見た目も機械的でかっこよく、今までの耳栓とは違う良いイメージを持たせてくれました!

ryoott さん

(2022/09/11)

1

満足度

5.0

color:Black

POM1000 Earplug ライブ用イヤープラグを使ってみて

音を遮断モードと解放モードがあるのはうれしいが残念なところはそれを切り替えするところがしにくい

syanapSide さん

(2022/09/06)

1

満足度

5.0

color:Black

適度に音を聴けるのが最高

調節すれば少しは音が聴こえるので、重宝しています
電車と飛行機では最高のオトモです
あと、いかにも耳栓っぽい感じのデザインじゃないところも好き

pp さん

(2022/09/05)

1

満足度

4.5

color:Black

集中したいあなたに!!

勉強するときなど、集中したいときに着けるとかなり捗ります!!(息抜きに音楽を聴いてもOK!!)

ゴー さん

(2022/09/03)

満足度

5.0

color:Black

多用途に使える

イヤーピース が交換できるためイヤホンには合わなかったイヤーピースに交換して使っています。
スタジオで別の耳栓を使用してましたが痒いのを我慢して使っていましたが、これならイヤーピース を交換できるので良いです。
小ぶりなので指す角度を変えられ、フイット感を調整出来るので、万人受けしそうな作りだと思います。

アンドレ さん

(2022/09/01)

満足度

4.0

color:Gun Metal