• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

1の商品が見つかりました。  1-1件を表示

EarFun

EarFun Air S

総合満足度

4.0

高音の質

3.5

中音の質

4.0

低音の質

4.0

細やかさ

3.5

迫力

3.5

音場

3.5

遮音性

3.5

音漏耐性

4.0

マルチポイントと通話性能に注目

低価格イヤホンのなかで唯一マルチポイントを登載している機種ですね。

まずマルチポイントですが、GalaxyとiPhone、スマホとパソコンなど問題なく接続できています。また、通話性能がそこそこ優秀なようで、オフィスでリモート会議に使用していますが、周囲のノイズが先方にあまり聞こえないようです(周囲がうるさいと声がこもったようになりはしますが)。このマルチポイントと通話性能だけでも、価格に対して十分な満足感が得られるのではないかと思います。

音質は低音~中音にかけては一体感とキレがあって良いんですが、高音域が少し分離しているというか、浮いて聴こえるように感じます。終始そういうわけではないんですが、高い音になればなるほどその傾向が顕著になるように思います。とはいえ個人的な見解で、普段千円台の有線イヤホンを使っている友人に聴いてもらったら「すごくきれいな音だ。やっぱり高いイヤホンは違うね」と言ってました。

ノイズキャンセルはEarFunにしては少しマイルドで、ノイキャンが強い方が良いという方は、Free Pro 2やAir Pro SVがおすすめかと。

色々と書かせて頂きましたが、音質にはそれほどシビアなものを求めず、マルチポイントは必須機能という方や、完全ワイヤレスイヤホンってどんな使い勝手だろうという方の入門機としては良いのではないかと思います。

たけさん さん

(2022/12/30)

満足度

4.0

高音の質

3.5

中音の質

4.0

低音の質

4.0

細やかさ

3.5

迫力

3.5

音場

3.5

遮音性

3.5

音漏耐性

4.0

color:規格なし