• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

final

シルバーコートケーブル(XLR)【C093 LPCXCL】

総合満足度

3.5

猛烈に高い

ケーブルにこの値段を出すのはどうなのでしょうか。ハイエンドのイヤホンやヘッドホンを余裕で買えてしまいます。使う人がいるのか疑問です。

おみくじ さん

(2019/07/13)

1

満足度

2.5

color:3m

ダイヤモンドの様な輝き

このケーブルの特徴といえばまず美しさ。これほどまでキラキラと輝くケーブルは見たことありません。また、編み込みはプラグから分岐部まででほつれることはありません。硬さは太い分そこそこあります。また、肝心の音の傾向としては高音の伸びというよりキラキラ度が増すかんじです。中音はより力強くなります。低音はあまり変化はないと思います。

漆黒のひじき さん

(2019/07/08)

1

満足度

5.0

color:3m

太い、高い、一部合わない物がある。

持ってはいないのですが、finalのショールームにて何度か試聴したことあります。印象としては太くてとても取り回しが悪いです。あと、ショールームで聞いた限りでは、sonorousii,iiiとd8000には良く合うのですが、sonorousviとかだとキラキラ感が増長され過ぎてうるさく感じます。特にfinalの試聴パソコンの中にある残酷な天使のテーゼのような電子音の音源はうるさいです。反面、ジャズ系(確かノラ・ジョーンズの曲)はけっこういけます。
値段は非常に高いと思います。ケーブルの線材に拘っているのは分かるのですが、sonorousvi(6万台) ケーブルXLR3m(9万円弱)という値段はさすがにどうかと思います。もし、d8000用だとしても本体代金の4分の1なので高いと思います。

007 さん

(2019/07/01)

1

満足度

3.5

color:3m