• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

final

シルバーコートケーブル(6.3mm)【C093 LPBXCL】

総合満足度

4.5

よい

相性もあるかもしれないが手持ちのものでは音質が上がった気がしました。これを買うなら高い機種を持っていることが前提となると思いますが検討してみてもいいと思います。

たいこ さん

(2019/07/13)

満足度

4.5

color:3m

ダイヤモンドの様な輝き

このケーブルの特徴といえばまず美しさ。これほどまでキラキラと輝くケーブルは見たことありません。また、編み込みはプラグから分岐部まででほつれることはありません。硬さは太い分そこそこあります。また、肝心の音の傾向としては高音の伸びというよりキラキラ度が増すかんじです。中音はより力強くなります。低音はあまり変化はないと思います。

漆黒のひじき さん

(2019/07/08)

満足度

5.0

color:3m

凄いニッチな情報を一つ

finalのショールームに何回か行っているのですが、finalのsonorous viとシルバーコートの相性は良くないと書きこみましたが、こちらのアンバランスバージョンとの相性はけっこう良好です。fibasst35/25の場合も同じなのですが、finalの高感度のイヤホン/ヘッドホンはしばしばアンバランスの方が出力が上がることによる荒れを抑えられて滑らかで良く聴こえたりします。sonorous viとシルバーコート(アンバランス)だと単純に音の純度が上がる感じと高音が伸びて綺麗に聴こえ、音は中心に集まる感じなので聞きやすいです。

007 さん

(2019/07/04)

満足度

4.0

color:3m