• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

7の商品が見つかりました。  1-7件を表示

final

シルバーコートケーブル MMCX 3.5mm

総合満足度

4.5

低域の質感が良い

シルバーコートケーブルらしく高域の伸び感がとても良いです。しかしながらこのケーブルの凄いところは、低域の締りが良くタイトになり、量感が全く落ちないどころか上がります。
シルバーコートらしく高域の伸びもあり、全域において情報量が向上する底上げ系のケーブルでもある、とても使いやすいケーブルです。

まっすーP さん

(2019/12/29)

満足度

5.0

color:1.2m

キラキラな高域

中高域がグッと伸びる傾向にあります。その綺麗な響きがとても気持ち良いです。
また、ストレートタイプのケーブルなので、ATLASなどの耳掛けをしないタイプのイヤホンに重宝します。

GLE さん

(2019/12/08)

満足度

5.0

color:1.2m

final製品にだけじゃもったいない

イヤホンはSE846。純正のワイヤー入り耳掛けがどうしても合わず
とりあえず今は取り回しを優先に安いが純正以下にならないケーブルを付けてますが
SE846の音のグレードアップを目的に2つほど試聴無しでケーブルに手を出しましたが
期待を裏切られ撃沈。
悪くはなかったのですがSE846が持つ絶妙なバランスで鳴る音を崩してしまった為です。

また失敗するのがもう怖くなったので迷惑を承知でお店に電話をしてケーブル担当の方に
今までの使用失敗履歴、とにかくSE846のバランスを崩す事無く音だけをグレードアップしたい、
と予算を加味した上で候補に3つ挙げていただいた。
ただ第一候補はストレートプラグ・第二候補はL字プラグ耳掛けワイヤー入り・第3候補もストレート。
当方の環境ではL形プラグでないと折る可能性大なので第一候補をL字プラグ化すると伝えるも
それだと目的の方向を崩す可能性があるので候補から外れる、と指摘を受け
ワイヤー無しL字として新たな候補としてこちらを推薦されたので購入。

届いて早速聴く。
空間は広がった、各音域のバランスも崩れていない。
音も艶と立体感僅かな余韻が増し、例えばパーカッションやハイハットのリズム
の金属音も今まででは単に「音の点」だったのに対し完全に「音色」として明瞭になった。

明るくほのかに柔らかくほのかに艶を出すようになった。

ファイナルのイヤホンのイメージや、単純に4芯銀メッキ、ましてや
当商品のように「シルバーコート」とあるととかく(中)高音の伸びや量にフォーカスがあたる
一般的当たり前な印象を聴く前から受けてしまうが
この商品はそうではなくやはり「イヤホンのグレードアップ(底上げ)」に非常に向いていた。
高音だけにフォーカスが当たらず全域上がり解像度を増してくれるという希望にかなう事が出来た。

これもひとえに対面ではなく電話であっても懇切丁寧に答えに導いてくれた
秋葉原のサカイさんのおかげです。
今後も宜しくです。

かんきち さん

(2019/08/06)

満足度

5.0

color:1.2m

音はいい

それなりに値が張る製品ですが、音は良いと思います。

Tuna さん

(2019/07/13)

満足度

4.0

color:1.2m

滑らかで炸裂するような高音

きらめき感があり、トライアングルをほうふつさせるような高音です。高域の量そのものが変化するというよりは、高域の質感が変化するといった感じです。付け替えてすぐの時点でまず高音に気が付き、しばらく聞き続けて低音の下支え感というか、空気感の再現性も上がっていることに気が付きます。個人的に、非常にクリアで滑らかかつきらめき感があるという高音のいいとこ3点セットがあり、非常に満足しています。

ルンバ さん

(2019/07/10)

満足度

4.5

color:1.2m

E5000をスマホでご利用の方お試しください!

スマホにE5000の組み合わせで視聴しました。
ZX300にバランス駆動(4.4mm)で視聴したかったのですが、視聴ケーブルがなくスマホに3.5mmの組み合わせで視聴しました。
低域から高域まで解像度が増して印象が変わりました。薄いまくに覆われていた音が一皮むけた感じです。
E5000の場合、スマホではパワー不足で個人的に音が小さいとかもっさり感があったのですが、大分改善され驚きました。バランス駆動(4.4mm)での視聴がとても楽しみになりました。
E5000をスマホ利用されている方で、もやもやしている方はこのケーブルでのリケーブルを視聴ください。

クラシック大好き! さん

(2019/07/10)

満足度

4.0

color:1.2m

ダイヤモンドの様な輝き

このケーブルの特徴といえばまず美しさ。これほどまでキラキラと輝くケーブルは見たことありません。また、編み込みはプラグから分岐部まででほつれることはありません。硬さはメチャクチャ柔らかいといったことはないですが取り回しは良いです。また、外での使用をしましたが緑化といった色の変化はありません。強いて言うなら、プラグの柔らかいところや被膜に黒ずみが付くくらいです。また、肝心の音の傾向としては高音の伸びというよりキラキラ度が増すかんじです。中音はより力強くなります。低音はあまり変化はないと思います。個人的にはかなり気に入ってますが、メーカー様には是非2pinの耳掛けあり(針金なし)を作ってもらいたいものです。

漆黒のひじき さん

(2019/07/08)

1

満足度

5.0

color:1.2m