• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

9の商品が見つかりました。  1-9件を表示

オヤイデ電気

ジュンフロン被覆銀メッキ 0.3sq撚線

総合満足度

4.0

コスパがよい

初めてケーブルを使ったりする人にはとてもオススメですまた色もカラフルでポップなケーブルを作ることもできます

みつひろ さん

(2018/12/01)

満足度

4.0

color:1.0m / 透明

初めての自作ケーブル

shureのE2Cのリケーブルをするために購入しました。プラグmmcx共にAliで輸入したものを使っているレビューです。
音としては銀メッキ線らしい乾いた、締まった音がすると感じました。シンバルやトランペットなどの中高域あたりがぐっと前に出てくる感じです。中高域の解像度がちょっと上がって細部まで感じれるようになり、音が全体的に寄ってくるイメージでした。自作ができるならこのコスパはとても良いと思います。

このように音は満足なのですがいかんせん取り回しの悪さが気になります。まずタッチノイズが乗りやすくshure掛けしていてもプレイヤーを触った時のタップ音がイヤホンまで伝わってくるほどです。また、線が太く硬いので巻きグセがつきやすいのに取れません。

扱いは難しいですが比較的編みやすく見た目もカッコいい(グランドを黒にして4つ編みにしました)し音も良い上、値段もお手頃ですので初めての自作ケーブルにはもってこいなのではないでしょうか?拙い文ですが参考になれば幸いです。

使用DAP DP-S1

狩兎 さん

(2018/05/27)

満足度

4.0

color:1.0m / 青

我が子のよう

自作ケーブル挑戦しようということで赤と黒を買いました編み込むと一気にちゃんとした製品感が出て編み込みの苦労分愛着も湧きますちょっと固いですけどね

エナジーサポート さん

(2017/07/30)

満足度

5.0

color:1.0m / 透明

製品としては申し分ないのだろうけど...

イヤホンケーブルを自作しようと購入しました。

被膜もちゃんとかかっていますし、見た目にも美しいです。

ただ、僕の下調べが足りなかったのが原因でしょう、イヤホンケーブルにするには少々硬すぎる素材で実用することはできませんでした。(このため-0.5させていただきます。)

ヘッドホンケーブルやミニミニケーブルにするにはちょうどいい硬さだと思います。

ことぶき さん

(2016/12/12)

1

満足度

4.5

color:1.0m / 透明

自作ケーブルを作るため購入

タイトルの通り自作ケーブル作成のために購入しました。ケーブルは細いですが丈夫そうです。しっかり編み込めば断線もしにくいと思います。値段も安いのでオススメします♪

シロクマ さん

(2016/08/13)

満足度

5.0

color:1.0m / 透明

初の自作ケーブル!

普通に買ってリケーブルすると高い…というわけで市販のものよりも圧倒的に安く、自分の好みの音質に作れる自作ケーブルを…という事で、これを買いました!

SE215につけてみましたが、音質はかなりいいです!特に低域が強くなり、ドンシャリ傾向になりました!皆さんも「リケーブルしたいけどお金をかけたく無い…」という方は是非ケーブルの自作に挑戦してみては?

DOI さん

(2016/05/11)

満足度

5.0

color:1.0m / 赤

リケーブル自作

音質は良くなったけど、取り回しが良く無い。

もう少し細い線だと良かったかも...

ekxk さん

(2016/04/01)

2

満足度

3.0

color:1.0m / 黒

あなたにとって最高のケーブルは?

このジュンフロン線の透明は、安価ながら見た目が綺麗で編み込むと高級感もありますので、特に自作初心者にはもってこいです。

1mを編み込むと、私は身長174cmでDAPを腰のポーチに入れてますが程良い長さです。

カラバリも豊富で色んな色を組み合わせるのも楽しいですが、私は透明単色が好きです。



あなたにとって最高のケーブルは見つかりましたか?

恐らく良いケーブルは見つかっても最高のケーブルは見つかるはずがないです。

それはこれからあなた自身が作るからです。

このジュンフロン線以外のケーブル自作に必要な材料もeイヤホンさんで揃います。

ケーブルの自作に興味のある方、おられましたら是非ケーブル自作に挑戦してみてください。

あまおと さん

(2016/01/18)

3

満足度

5.0

color:1.0m / 透明

短かった

他の所からもケーブルを時々取り寄せているが、短めだったのは初めてだ。

ケーブルの性能は良い物だが。他の色も同時に購入したので、短いケーブルに合わせてカットしなければならないのは気分は良くない。

mi000me さん

(2016/01/08)

4

満足度

2.0

color:1.0m / 透明