• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

15の商品が見つかりました。  1-15件を表示

AZLA

SednaEarfit MAX for TWS

総合満足度

4.5

最高に便利なイヤーピース

表面サラサラで、長時間の使用でも汗でペタペタしません。医療用シリコンということもあってか、使用中痒くなって来ることもほとんどありません。

サラっとした表面ながら適度なグリップ力はあるので滑ってズレて来るという事も無く、ビッチリハマっている圧迫感は無いのにしっかり密閉はとれているという不思議な感覚です。

TWS用の中でも高さが低く、大概の充電ケースに問題無く収納可能です。
高さが低いので必然的に外耳道の奥まで入らず浅い位置で固定されるので、外耳道までイヤピースやノズルが入ると痛かったり異物感が嫌いな人には特にオススメ出来ます。

音質については特別目立った変化は起こらず、プレーンな状態です。

上記だけでも素晴らしい性能ですが、このイヤーピースの一番の肝はワックスガードの存在です。
名称通り防汚の性能に期待出来るのは勿論ですが、他にも特殊な用途で効果を発揮してくれます。
ワックスガードによって水の侵入もかなり防げるので、防水TWSを装着したままシャワーを浴びる際に、他のイヤーピースではノズルのフィルターが水で詰まって音が聞こえなくなってしまう事が頻発して不便でしたが、本製品では一度も浸水による詰まりが起きていません。

他にも寝ホンに使用する場合にも、このワックガードが役に立ってくれます。
通常のイヤーピースで横向きに寝転ぶと、イヤーピースが潰されて音道が塞がって音が聞こえなくなってしまいますが、本製品ではワックスガードが音道を保持してくれるので、問題無く音が聴こえます。


発売からだいぶ経ち、色々なイヤーピースが発売されましたが、自分の中では現在でも最高のイヤーピースです。
発売当時の定価で購入しても全く不満の無い商品でしたが、現在は大きく値段が下がっているのでとんでもなくお買い得です。
自分も値下げに乗じて買い足しました。

自信を持ってお勧めできる商品です。

怪しい猫足 さん

(2024/03/27)

満足度

5.0

color:Lサイズ2ペア

さすがの安定感

adidas Z.N.E.01 ANCに使用しています。
購入時は付属のイヤーピースの直径を測って、サイズが同じようなM/ML/Lにしました。
ケースへの干渉も無いし、問題なく利用できています。
付属のイヤピでも良いかと思っていたのですが、実際に比べてみると、密着が上がり安定感が増しました。価格が高くても、こちらを選ぶ価値はあると思います。

フラフラ さん

(2024/01/03)

満足度

4.5

color:M/ML/Lサイズ各1ペア

私のイヤピのゴール

Technicsのaz80を買ったときに長時間つけているの耳が痒くなってしまうことが悩みでこの製品を購入しました。
結果としては大満足です。耳が痒いという悩みは解決しました。音質も高音域がきれいになったと感じます。
ワイヤレスイヤホンを使っていて、耳が痒くなる人はぜひ試してみてください。

戸田 さん

(2023/12/31)

満足度

5.0

color:M/ML/Lサイズ各1ペア

耳にも精神衛生にも優しい

去年からピヤホン6を運用していくにあたり、ピヤホン6の構造上、耳とノズルの距離が近いことによって耳垢がノズルに溜まってしまうことを懸念して、この製品を購入しました。

結論から先に言うと、導入して本当に良かったです。

医療用のシリコンを使用していることで、優しくかつ長時間イヤホンをつけても痒くなりにくい着け心地でとても快適です。

また、ハニカム構造の耳垢フィルターがついてることで、メンテナンスも結構楽で助かっております。

音質については、このイヤーピースを装着したイヤホンの魅力を打ち消さない範囲で音をマイルドさせている印象を、初めて使用した時に抱きました。

最後になりますが、AZLAさんにはこの製品の生産を今後とも続けていてくれると助かると思うくらいには気に入っている製品です。

TAKKA さん

(2023/12/30)

満足度

5.0

color:MSサイズ2ペア

サラッとした付け心地が魅力

音質も非常によくなり重宝する。
SednaEarfit MAXも軸が短めだが、TWSバージョンということもありさらに軸が短い。自分の場合は、イヤーノズルがすごく長い有線イヤホンに着けて使ったりもしている。

神崎 さん

(2023/12/21)

満足度

4.5

color:S/MS/Mサイズ各1ペア

装着感抜群

本来のワイヤレスの音が損なわれず柔らかい音に変化しました。
装着感抜群で安心感があります。

サボテン好き さん

(2023/12/18)

満足度

4.5

color:M/ML/Lサイズ各1ペア

いい!

フィット感が最高!それでいてちゃんと密閉されてる感じもするから特にいうことがない。フィルターが付いているので、SONYのwf-1000xm5用のイヤーピースとしては最適だと思います。

ココ さん

(2023/12/09)

満足度

5.0

color:SSS/SS/Sサイズ各1ペア

とにかく装着感が快適♪

常に耳穴がウェットでイヤピースの異物感に悩まされることが多いですが、これは100%医療用素材という事で付け心地がとても良いです。
付けていて異物感、不快感がないので長く使い続けられます。
耳垢ガードが付いているのでイヤホンへのゴミの侵入を防いでくれるのもありがたいです。
ただし1ペアあたり約1300円とイヤピースとしては高価なのがお財布的に厳しいところです。

sunimaru さん

(2023/01/13)

1

満足度

4.5

color:Lサイズ2ペア

耳の中での安定感、固定感が凄い

軸の部分に厚みがあり耳に入れた時の安定感が凄い。
絶対にずらさないという意志を感じる。
またフィルターのないタイプのイヤホンにつけると少しばかり安心感がある。
最初は高いと思っていたが、だんだんと手持ちがMAXに置き換わっていっている。

T さん

(2022/12/29)

1

満足度

5.0

color:Lサイズ2ペア

快適性MAX!

表面がサラっとした質感でありながら、充分なフィット感は保持出来ています。
音質については特別何かが良くなって聞こえるということもなく、しかし悪くなる部分も特にない感じです。これだけ長時間快適に装着出来て、フィルターがありながら音質が劣化しないという事が素晴らしいです。

ここからは少し特殊な使用用途となりますが、
自分はシャワー中、IPX8のカナル型イヤホンを使用することがあるのですが、そこでSednaEarfit MAXが完璧な仕事をしてくれます。
それまで使っていた他のイヤーピースでは、耳まわりを洗う時にイヤーピースと外耳道の間に隙間が出来てしまい、耳の中に水が入る事がありました。またその際、侵入した水がステムを埋めてしまい、乾燥するまで音が出なくなるという事が多発していました。
それがこのSednaEarfit MAX for TWSの場合、耳まわりをグリグリと触っても隙間が出来る事自体が少なく、何かの拍子に外耳道まで水が入って来ても、フィルターが水滴の侵入を阻んでくれます。
発売してすぐ購入してからほぼ毎日使用していますが、今のところシャワー中に水が詰まって音が出なくなった事は一度もありません。

イヤーピースを買って、何の文句も無く完全に満足したのは初めてです。

怪しい猫足 さん

(2022/12/22)

満足度

5.0

color:M/ML/Lサイズ各1ペア

ベスト・オブ・長時間利用可能イヤピ

2022/08 に秋葉原店で購入
リピートして2箱買いました

XELASTEC と比較すると、密閉感が少ない分、低音に物足りなさを感じます
Crystal と比較しても、より低音に物足りなさを感じます

しかし、それを加味しても耳に入れたときの安心感が違います
長時間つけるならばMAX一択です
聴き疲れも少なく、長い間安心して使えます

子供や耳に過去炎症がある方や、
ガッチリした良音美音を短時間よりも、ゆったりと長時間イヤホンをつけていたい方には本当におすすめしたいです

kunpe さん

(2022/09/12)

2

満足度

4.5

color:M/ML/Lサイズ各1ペア

SednaEarfit MAX for TWSを使用してみて

このSednaEarfit MAX for TWSは装着感はいいし長時間ワイヤレスイヤホンを使っていてもかゆくなったり痛くなってりしないためとても気に入っています

syanapSide さん

(2022/09/06)

1

満足度

5.0

color:SSSサイズ / 2ペア

不思議な感覚!

従来のイヤーピースは「耳に突っ込んでる」感がかなりありました。このイヤーピースは装着してすぐは突っ込んでる感はあるものの、すぐに突っ込んでる感が少なくなっていきます。

ちゃんと耳穴が密閉されるようになったので、低音が良く聞こえるようになり、長時間の使用でも疲れを感じにくくなりました!

たっくん さん

(2022/08/06)

1

満足度

5.0

color:Mサイズ2ペア

思ったほどじゃない。

Mサイズを買ったのだが、耳へのフィット感は良い物の、
少しシリコンは分厚いため、長く着用していると違和感が
増してくるので、結論は私の耳には合わなかった。

だからと言って、MSを試そうかと問われれば「思わない」
と答えるくらい音の変化は感じられなかった。

ただし耳へのフィット感は良いので、ANC OFFでも遮音性が増し、
ANCをONにすると、指を耳の中に突っ込んだときと同じ、耳の中
の微細な筋肉がこすれ合う「ゴー!!」って音も増した。

クリア・カラー系のシリコン・イヤー・ピースは軟らかいことが
多いのだが、固めが好きな人は相性がいいと思う。

あと中に、着脱不能なシリコンフィルターが入っている。ゼンハイザーの
スポンジ入りでイヤー・ピースを選ぶイヤホンにもいいかもしれない。

なみえる さん

(2022/08/04)

1

満足度

3.0

color:Mサイズ2ペア

装着感

クリスタルTWSより素材が好みで良い装着感。低音が強い

イヤピース さん

(2022/07/22)

2

満足度

4.0

color:Lサイズ2ペア