• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

15の商品が見つかりました。  1-15件を表示

musashino LABEL

キャリングバッグ セミハードタイプ6room【CP-EPLC6】

総合満足度

5.0

3色

4ルームのグレー、6ルームのネイビーに続いて今回は6ルームのオリーブゴールドを購入しました。落ち着いた色で良い感じ。

イヤピース さん

(2023/04/24)

満足度

4.0

color:オリーブゴールド

収納しているだけで気分が上がる

デザイン、質感ともに良く、イヤホンを収納して眺めているだけでニヤニヤできます。ただ、中華系の太めのケーブルにリケーブルしている場合、6roomの仕切りスペースでは入り切らないですね。もう少し深さがあると良かったのですが。仕切りとイヤホンを巻きつける芯の部分はベルクロで自由な位置に付けられますので、4roomや5roomにアレンジしながら使用しています。

tsytokyo さん

(2023/02/13)

1

満足度

4.5

color:オリーブゴールド

沼人必須

同社の4ROOM版を買った人がいずれ買うことになる商品。
あれやこれやと買い増してると容量不足になって6ROOMが必要になる。

やはりセミハードは硬いので安心感がある。
またZIPがかなり精巧で波打っていたり引っかかるようなことはない。

部屋の模様替えをするかのごとくレイアウトを考えるのも楽しい。

T さん

(2023/01/07)

2

満足度

4.5

color:グレー

ヘッドホンのケーブル収納には最適

タイトル通りです。ケーブルを丸くまとめて専用クリップとかで固定し、付属のゴムの周りに置くことで、持ち歩く際のイヤホンが動くことを防げると思います。ファスナーを閉めある程度密閉され、更に中にDrying Capsuleを入れて湿度対策としています

まめ さん

(2022/07/07)

1

満足度

5.0

color:グレー

レイアウトを変えられるところが○

正直なところイヤホンの収納にこの価格はちょっと手が出ませんでした。
しかし、DAPとイヤホンをスマートに収納するにはこれしかないと決断、購入に至りました。
中の敷居とイヤホンのケーブルを巻き付けるパーツがマジックテープで簡単に脱着できるのでレイアウトフリーと同じですね、重いDAPを下、イヤホンを左の上下、BTR5を上段右に寄せて収納したら全部スッキリ!
中蓋の所にはバランスケーブルが4本止められ、メッシュ素材の上蓋裏には乾燥剤やスマホ用直挿しケーブルも入りました。
また、お気に入りなのはジッパーの開閉がスムーズなところ。なんの引っかかりもなく開閉できることに感激しました。
これ一つで全部が綺麗に収納、そしてセミハードなので安心感を鑑みるととてもコスパの良い製品だと改めて感じました。
大切なイヤホンを安全に仕舞いたいなら購入して損無しです。
8ROOMもあれば尚良し、と思いたいところですが大きさを考えたら丁度良いです。

issy さん

(2022/05/11)

満足度

5.0

color:オリーブゴールド

好きな色

6ルームに好きな色ネイビー色があり購入しました。

イヤピース さん

(2022/04/09)

満足度

4.5

color:ネイビー

持ち運びや保管の利便性と安心感の両立が出来る製品。

昨年DAPを新調したのと同時に、家での保管とeイヤホンに行く等の私的な外出時にDAPやお気に入りのイヤホンをある程度収納出来る製品が欲しいなと思い、購入しました。

私の場合はDAPとイヤホン3本、イヤホンケーブルや充電ケーブルと試聴用のmicroSDカードといった小物類を入れています。
このバッグが1つあれば、試聴で必要な物には困りません。

普段はDAPと最低限のイヤホンをAmazonで販売していたサンワサプライのガジェットポーチに入れて持ち歩いていますが、本製品の使い勝手が良いため、普段使い用に「ポータブルオーディオバッグ」を購入したいなと思っています。

「小」と「大」だけではなく、「大寄りの中間」も製品ラインナップに用意されている点も良いなと思います。
以前はDAPとポタアンを重ねて使用していたのですが、本製品は重ねた状態でも入れる事が出来たので、高さを含めた大きさには余裕があります。

皆さんの大切なDAPやイヤホンを保護しながら持ち運ぶのには良い製品だと思います。
是非お試し下さい!

masa さん

(2022/01/15)

1

満足度

5.0

color:ネイビー

持ち運びに最適

ポタフェスや旅行などにイヤホンや音楽プレイヤーなどを1つにまとめられるので、普段から使用してます。使いやすいです。部屋も大きくしたり小さくしたいできるので、その時その時で色んな持ち運びが出来ます。

ゆづ納豆 さん

(2020/01/15)

1

満足度

5.0

color:ネイビー

家での保管用に

持ち運びは、ポタオデケースで。
こちらは、家での保管用です。
使いやすくて、本当に重宝してます。

ともくん さん

(2020/01/12)

満足度

5.0

color:グレー

イヤホンの保管用に2つ目!

グレーのを買ってかなり良かったので、2つ目の購入です。

こちらのネイビーもいい質感でいいですね!ジッパーがシルバーなののもいいポイント!

イヤホンの収納にもってこいですね!ケーブルなども入れれてまとめて収納しています。
現在は1軍のみですが、最初のグレーはDAPなどを入れてポタオデ用にしています。
ちょっと4roomのも気になっているので、まだまだ増えそう。

ファブリックの質感もいいので、ほんとおすすめです!

あおデミ さん

(2020/01/12)

満足度

4.5

color:ネイビー

DAP+ポタアン+イヤホンにも最適!

今までイヤホンやDAPなどは個別で収納していて、持ち歩くときはバッグにそれらを入れていましたが、バッグの中で動いてしまいまとめて収納したいと思っていたところに、このキャリングバッグが発売されたので、購入しました。

質感もよく、収納量もなかなかあるのでかなり重宝しています。
Fiio X5 2nd + AROMA A10 + イヤホン2本を収納でき、ネット側にケーブルとかを入れて、移動先でのポタオデを楽しんでいます。

イヤホンだけでも6本が余裕をもって収納できるので、ケーブルが太いものでも大丈夫そうです。貝柱が動くので調整が効くのがいいです、仕切りも変更できますしね。

現在はM11Proを購入したので、イヤホン4本と収納しています。
ちょっとイヤホンが多いので、4roomが気になっています。
ポタオデバッグはM11Pro + イヤホン1本になってしまうので、気にはなりますがちょっと小さいかな。

値段もお手頃ですし、イヤホンの数が多い方にはもってこいだと思います!
かなりおすすめ!

あおデミ さん

(2020/01/12)

1

満足度

4.5

color:グレー

軽いし丁度いいサイズ

軽いし丁度いいサイズです。届いた箱から取り出した時は、思いのほか小さいと思いましたが、
イヤホン、コード、イヤピを問題なく収納出来ます。もう少ししたらプレーヤーが届くので
それを入れて収納した姿を見るのが楽しみです。セミハードですので持ち歩きでも安心です。

yashiya さん

(2020/01/11)

満足度

5.0

color:ネイビー

持ち運びやすい

至れり尽くせりの作り。
イヤホン、DAPなどを簡単に安全に持ち運べる。
ポケットも多いので、色々なものを入れられて、所有欲も満たしてくれる。

ともくん さん

(2019/12/09)

満足度

5.0

color:オリーブゴールド

DAP、イヤホン入れに購入

8月吉日に購入
DAP2台とイヤホンを数本持ち歩くために購入
DAPを入れるには対応されてないかと思ったら、仕切りも動き、深さも程々にあり入れられた
AK70とAK70 mk2を並べて入れられ、かつイヤホンを3本入れられた。
ものすごくいいと思う
持ち手が少しちゃっちぃのが痛手である

G2 さん

(2019/08/11)

1

満足度

5.0

color:ネイビー

ポタフェスやヘッドホン祭りに!

「買ってよかった!」この一言に尽きます。
イヤホンケース一個一個に1本ずつ入れて持ち歩き、更に別にDAPを持ち歩き、ケーブルもまた別で運ぶことになり…。
ポータブルオーディオとは言いますが、イベント等で沢山持ち歩こうとするとなかなか嵩張り、バラバラになってしまい、結構不便でした。
キャリングバッグ、購入をかなり迷いましたが、ポタフェスで「バッグ購入者へ貝柱(笑)を一個プレゼント!」と聞き、それは便利だと貝柱(笑)に釣られて買ってしまいました。
買うまではかなり悩みましたが、家でDAPやイヤホンやケーブルを収納してみて「買って正解」と思いました。
私はあまり沢山イヤホンを持っていないので(5本、ケーブル2本)DAP(DP-S1)も丸々入り、このバッグ1つに全て入りました。
これでオーディオ関係のイベントへの装備収納に困ることがなくなりました、ありがとうございました!

しらた抹茶 さん

(2019/07/16)

3

満足度

5.0

color:ネイビー