• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

Yongse

Expert All CuAg8

総合満足度

4.0

安くバランスに出来る

CW U73LVとAonic5のため2本買いました。
両方とも付属ケーブルよりいい音がしてると思いました。

ケーブル自体はやわらかく、癖がつきにくそうです。
予想よりは軽かったですが、それでも20分くらい聴いてたら疲れを感じました。

ヨヌク さん

(2024/01/24)

満足度

4.0

color:2pin 4.4mm 5極 ストレート

あまりないカラーリング

サーティワンのポッピングシャワーのようなデザイン。
とてもカラフルでかわいいカラーだが外で使うにはちょっとだけ勇気がいる。
プラグやコネクタのグリップも合わせたカラーになっており、こだわりを感じる。

名前の通り8芯でほどよい太さがあり取り回しはよい。
手を出しやすい価格なのがうれしい。
ケーブルに見た目の要素も求める人には買う価値があるかと思う。

T さん

(2023/01/14)

満足度

4.0

color:2pin 4.4mm 5極 ストレート

この価格での音質アップに大満足

さらに良い音質を求めて別のイヤホンを買うにはかなりお金がかかるのでリケーブルを試してみることに。

愛機のSE215SPEをリケーブルしてShanling M6で聞いてみると付属のものに比べ、低音の厚みが増え、音の広がりが大きくなりました。
編み込みケーブルで配色も美しい。

はじめてリケーブルをしてみたいという方や、今のケーブルのデザインに納得がいっていない方にはぜひ試していただきたいです!

ソラシドレモン さん

(2023/01/10)

満足度

4.0

color:MMCX 4.4mm 5極 ストレート