• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

1の商品が見つかりました。  1-1件を表示

SONY

INZONE H9

総合満足度

5.0

高音の質

4.5

中音の質

4.5

低音の質

5.0

細やかさ

4.5

迫力

5.0

音場

5.0

遮音性

5.0

音漏耐性

5.0

PCでもPS5でも!

■音質
低音域がしっかりと量感たっぷりに存在します。
爆発音や走行音などの迫力がたまりません。
また高音域も負けじとしっかり鳴ってくれます。例えばApex Legendsのレイスが走る時、あのチャリンチャリンという音がちゃんと聞き取れます。

■ノイズキャンセリング
WH-1000XM4ほどの強力さはありませんが、必要十分な強さです。ファンの音や外を走る車の音はほぼ聞こえなくなりました。

■マイク
発売当初はあまりよくありませんでした。古めかしいトランシーバーみたいに薄っぺらい声色になっていました。
アップデートで改善され、もう少し肉声に近い自然な声色に聞こえるよう調整されました。
SteelSeries Arctis 7Pのような、ワイヤレスヘッドセットの中でもマイク音質のいいモデルと比べたら劣りますが、ボイスチャットには十分な品質だと思います。

■付け心地
若干重いです。頭頂部にそこそこテンションがかかるので、長時間付けていると痛くなってくるかもしれません。
また、H5と違って調整が段階式なので、丁度いい幅に合わせないと余計に負担がかかります。ぴったりジャストフィットな幅に調整しましょう。

■PS5との親和性
Inzone Hubの立体音響は当然使えないながらも、ゲーム/ボイスチャットの音量バランス調整、サイドトーン、ステータス表示に対応しています。
音質も3Dオーディオをしっかり体験できるので、PS5オンリーでも十分楽しめます。
ただ、Pulse Eliteがもうすぐ発売されますので、PS5専用ならそちらのほうが適しているかもしれません。

■まとめ
とても満足しています。変なクセのない音で、どんなゲームにも合います。よりシビアにFPSなどをやり込みたいならH5、汎用性やANCを取るならH9という棲み分けなのかなと思います。

値段もじわじわ下がってきていますし、強くオススメします!

宮葉 さん

(2023/12/20)

満足度

5.0

高音の質

4.5

中音の質

4.5

低音の質

5.0

細やかさ

4.5

迫力

5.0

音場

5.0

遮音性

5.0

音漏耐性

5.0

color:ホワイト