• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

8の商品が見つかりました。  1-8件を表示

ポタフェス

ゆう*こと オリジナルイヤホンケース 【CP-EPLC1/YK】

総合満足度

5.0

エントリーにもおすすめ

数年前に購入して使用後レビューとして書かせていただいてます。
購入したのは、もともと有線イヤホンもリケーブルできない5000円のイヤホンを使っていたのですが、雑に使っていたせいか二年で断線してしまいました。それが嫌でリケーブルできるイヤホン無いかなと思い、IE40PROとBispaのMMCX変換ケーブルを買ってリケーブルエントリーとして使っています。
ケース自体も硬くポケットも大1小2ありケーブルやイヤピや1gのシリカゲルなどを入れるにいいと思います。
個人的にはケースに小さなカラビナ的なのがほしかったのです。
ケース自体は、イヤホンを守るものあってか少し膨らんでいるので、小ぶりのバックで、外出する際には少しバックのスペースをとるので邪魔に思ってしまうかもしれません

さくら さん

(2022/01/15)

満足度

3.5

color:規格なし

ちょっと大きめのケースを探してる人にオススメ

耳掛け部分の大きなイヤホン、太めのケーブルを使用している人に特にオススメです。
巻き取り中央部は円柱型。
真ん中の穴に潰れがちな柔らか目のイヤーピースやイヤホンジャックを入れておくのに最適です。
また、マジックテープなので好きな箇所に脱着可能。

上下左右からの圧にも強く、雑に使っても中身を傷つけません。

休日は筋肉痛オジサン さん

(2021/01/04)

満足度

5.0

color:規格なし

大きめ

容量があってハウジングが大きいイヤホンも収まりました(JHのイヤホンと8芯ケーブル)

月詠 さん

(2020/12/25)

満足度

5.0

color:規格なし

重宝しています

自身のカスタムIEMを持ち歩くのに買いました。
買った時、意外に大きいなと感じましたがカスタムIEMだけでなく、クリーニングツールや乾燥剤などたくさん入るのでとても重宝しています。大きいですが邪魔というほどでは全くありません。
ハウジングが大きめのユニバーサルイヤホンもあるのでそういったイヤホンも余裕で入ると思います。予備や出力端子がことなったケーブルも入るのではと思います。
色も好みだったので購入しました。
数量限定なのでもう一個ほど買ってしまおうかとも思っています。

waterbear さん

(2020/01/14)

1

満足度

5.0

color:規格なし

便利

中がかなり広めに取られているので大きめのイヤホンでも入れられます。
また、貝柱が動かせるので自由が効きます。

はやはや さん

(2020/01/12)

1

満足度

5.0

color:規格なし

全てのイヤモニ対応

ケースはしっかりとできていて頑丈です。
イヤホンをまとめる棒も好きなところに固定できイヤホンそれぞれの大きさや形に合わせられるのでとても使い勝手がいいです。

マキマキ3076 さん

(2020/01/01)

満足度

4.5

color:規格なし

パッケージが・・・

パッケージの写真がかわいい!そしてケースの色も鮮やか!
無論、安定の武蔵野レーベルさんなので安心して使えます!
以上です!

ともぞうさん さん

(2019/12/18)

満足度

5.0

color:規格なし

いいぞ!

通常の武蔵野レーベルと大きさなどは変わりません結構明るい色です!でもその反面、汚れが目立ちます。

モルダー さん

(2019/07/20)

満足度

5.0

color:規格なし