• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

60の商品が見つかりました。  41-60件を表示

ZERO AUDIO

ヘッドホンクリップ【ZA-CLP】

総合満足度

4.5

うーん?

磁石でくっつくとのことでもっとパチッとくっつくのかなと思いきや、意外にソフト!
多分イヤホンを傷めないためなんだろうなあと思いつつ使わせてもらってます。
カバンの中でごちゃごちゃになる人は是非

westroot さん

(2017/07/21)

満足度

3.0

color:ブラック

一石二鳥

通学中はシャツに付けてタッチノイズ防止
収納時はケーブルの絡まり防止
便利ですよ!!

dapper さん

(2017/07/19)

満足度

5.0

color:ホワイト

なくします

しばらく使いましたが、なくします。

磁石で止まっているだけなので、ちょっとケーブルを引っ張ったり、金属(磁気を帯びた)が近づくととれます。落とします。なくします。幸運なことに4回落として4回とも拾えましたが、時間の問題でなくすでしょう。

地味に困ったのが、エスカレーターの壁(金属)に引っ付いてしまい、持っていかれます。自分が進んでしまうので、クリップの回収にエスカレーターをグルグルする必要があり、とても面倒でした。これ二度やり、もう持って歩く気がしません。

なくす心配のないmuixのやつがオススメです

にここ さん

(2017/07/19)

満足度

1.5

color:ブラック

便利

タッチノイズ対策で購入しました夏場の薄手のシャツであれば十分に留められます既に1個無くしましたが笑

HHN さん

(2017/07/19)

満足度

5.0

color:ブラック

こいつは、、、

素直に感動です。
最近のイヤホンの絡まりには、どことなくイライラを感じてました。
ですがこのクリップ。 ボタン式にも負けない 丈夫さ 便利さ 磁力 カッコよさ
負けました。 ゼロオーディオ好きです。

ぎん さん

(2017/06/22)

4

満足度

5.0

color:ブラック

アイデア次第で色々と使えます。

現物を目に前にすると只のマグネット入りシリコンバンドなのですが、アイデアと臨機応変に工夫する事で色々と使えます。
自分は現在黒に赤文字と青に白文字を2箱ずつ、後はバネチョーケースに付属のヤツを3つ、合計11個を使い回しています。
他の方々も書いていますが、太いケーブルには微妙に短いと感じる事が有ります。もう少し長い(+5mm位)タイプを併売してくれると助かります。
その分カラー展開を減らした方がユーザーからは喜ばれると思いますよ。

磁力がイヤホンに与える影響については、確かにゼロではないと思います。
しかしイヤホンの背面に磁石を仕込んでペンダント状に出来る商品も多数発売されてますし、自分は殆ど気にしていません。

花鳥風月 さん

(2017/06/13)

33

満足度

4.5

color:ブラック

(´-`).。oO地味に1番使えそう……

り○う太さんに影響されて青買いました笑
筐体の大きめのイヤホンをキャリングケースに入れる時に中でごちゃごちゃになってしまうのでこれで止めてからケースに入れてみると収まり良くなって出し入れが楽です笑
地味に1番色々使えそうなんで、他の使い方も考えてみたいです笑

白い魔法使い さん

(2017/06/08)

2

満足度

5.0

color:ブルー

シンプルながら色々なメリットを内包

そもそもイヤホン使用時のクリップと収納時の結束バンドの両方を理想的に兼ね備えた製品って無かったように思う。
しかもマグネット式のラバー素材なので、柔軟な対応力と軽快な使用感を併せ持っています。また一般的なクリップと比べると素材的にケーブルに優しく、傷つけにくいのも良いですね。

イヤホンを短く束ねて使用する際も便利で、束ねたケーブルがプレイヤーやBluetooth系小型アンプに磁力でピタッと付いていてくれるのが地味に便利です。程良い強さを持つマグネットの磁力が色々と副次的な恩恵をもたらしてくれる点もこのクリップの魅力ですね。

というわけで、色々と便利な良品です。
製品としては1.2mぐらいのケーブルが対象ですが、ヘッドホンの3mケーブルに対応したモデルも作って欲しいなぁ、と思いました。

らじに さん

(2017/06/07)

満足度

5.0

color:ホワイト

使いやすい

磁石がかなり強めなので束ねたケーブルをしっかりととめてくれます。
ただ写真で見るより短いので太めのケーブルでは使えないです。
ケースに入れているとイヤホンのドライバー部分に磁石がくっついてしまうことがあり音に影響があるのか気になります。

とあるオーディオ戦車兵 さん

(2017/04/30)

3

満足度

5.0

color:ブラック

タッチノイズ改善!

「onso 2.5mm4極プラグ-MMCX(L/R)イヤホンケーブル」で使用しています。
ケーブルを4本指でグルグル巻いて使うとちょうど良い長さでした。
逆に言えば、これより太くなると、クリップの長さが厳しいかもしれません。

クリップを使用しないとタッチノイズが気になっていましたが、
クリップを使用することで8~9割くらい低減されて快適になりました。

磁石はそれなりに強くくっついてくれます。
そのため、Tシャツやトレーナーであっても、
少し服をつまんで挟めば使えました。
(服がちょっとシワになってしまうかもしれませんが)

Tシャツやトレーナーを着ることが多く、それでも使用できているので、
とても気に入っています。

kobayou さん

(2017/04/22)

1

満足度

4.0

color:ブラック

いい

部屋に磁石がつくスペースが横に2メートルほどあるという恵まれた環境もあるのですが。
実物は写真で見る以上に短いです。それがいい。結束するにはぴったり。太いケーブルは?とか少し余裕がある方が、とやってしまうと「たすきに長し」になります。たすきにぴったり。
あえて言えばマグネットの部分が個人的には「動物バージョン」「野球チームバージョン」なんてのも欲しいですし、「シュア」や「ソニー」なんてメーカーバージョンもいいかも。いっそのこと「イー・イヤバージョン」もと妄想は膨らみますが、期待だけしておきましょう。
初めての星5つ。

ホタルイカ さん

(2017/03/03)

1

満足度

5.0

color:ブラック

太いケーブルだと使えないことがある

SE215用に買ったら長さが足りずつ変えなかったので他のイヤホンに使ってます。

磁石なので付けはずしも簡単で便利です

ろきろきビーム さん

(2016/11/14)

1

満足度

3.0

color:ブラック

強力マグネット

昨年8月に買ったバネチョーでマグネットクリップを使っているので、この商品の良さがわかっていました。

今回は、ヘッドホンのケーブルを束ねるために買いました。

聞き慣れないEOps(イオプス)のヘッドホンは、きしめんタイプのケーブルを採用していますが、このヘッドホンクリップの磁力が強くなったのか、しっかりと束ねる事が出来ました。

増え続けるイヤホン、ヘッドホンに重宝しています。

うま さん

(2016/11/10)

2

満足度

5.0

color:ブラック / ホワイト

なによりイヤホンを留める際の手間が少ない

紹介されてるように多目的で便利です。

特に磁石なので他のものに比べてイヤホンを留めるのがすごく楽です。

片手しか空いていないときでも簡単に留めれます。

秋刀魚 さん

(2016/11/08)

満足度

5.0

color:ホワイト

手軽にまとめられる!

YouTubeでりょう太さんが紹介しているのを観て即購入しました!今では自分が持っているイヤホン全てに使ってます! 磁石も意外と強いので簡単には外れません。あとはデザインがヘッドホン型なのが可愛いですね!使いやすくて可愛いので素晴らしい商品だと思います!

CHARLIE さん

(2016/11/05)

満足度

5.0

color:ブラック

ケーブルをまとめるために

いくつかのイヤホンをまとめておくために購入。

磁石が強力なので、金属の板にもくっつき見た目もよくおしゃれです。

koara さん

(2016/11/04)

満足度

5.0

color:ブラック

いいじゃん、これ

届くまで値段が安く、ちょっと心配してました。

しかし見て使ってみてなかなかよく、満足してます。



磁石も結構強く、しっかり止めてくれます。

磁石タイプなので径は変えられませんが、どこにでもくっつけられるので便利です。

安いですし、ヘッドホンやイヤホンの色に合わせて1つは持っていて損はないと思います。

taichi さん

(2016/11/02)

1

満足度

5.0

color:オレンジ

かわいい

かわいいし、使い勝手はサイコーです。

たんばりん さん

(2016/06/29)

満足度

5.0

color:レッド

120㎝までのケーブルに!

ケーブルをまとめたりタッチノイズ軽減のためにケーブルを服の近くで止めたりできます。しかし160㎝以上のケーブルだとうまく磁石部分がくっつかないので120㎝までのケーブルで使用するのをおすすめします。

カッター さん

(2016/04/07)

1

満足度

4.0

color:ホワイト

とてもいい

他のイヤホンクリップも試しましたがこれが一番つかいやすかったです!

マグネットが強力で上に書かれているみたいにデスクの横にイヤホンをはっつけたりできます。2つはいっているのも嬉しいですね!!

Heymen さん

(2016/01/18)

1

満足度

5.0

color:ホワイト