• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

6の商品が見つかりました。  1-6件を表示

intime

iReep01 (S.MS.M.L各1ペア)

総合満足度

3.5

装着感はとても良かったけど…

見た目のデザインや質感は気に入っていますが、音は超臨場感と言うほどではないけどそこそこ臨場感はあると思います。
いつも使用してるイヤーピースと比べてしまうと、少し音の抜け感やクリアさが欠けてしまい、膜が張ったような感じで音が若干遠く聞こえてしまいます。
装着感はとても良いんですが…

正しい使い方ではないですが、試しにイヤーピースを逆に刺して聴いてみたらこっちの方がクリアで広がりも感じてとても聴きやすかったので逆刺しの方が良いなと思いました。

ハムハム さん

(2022/06/14)

1

満足度

3.5

color:規格なし

逆につけると

普通に付けるとあんまり音楽には向かなく高音が強調されすぎてしまい聴きづらく痛かったですが逆にしてみると何故か高音がちょうど良くなりました。
結構好みの音となったので驚きですが着用感は痛みは無いですがやはり良くないです。

しかし音は好きなのでここから新しいシリーズが発展していくことを期待します。

moon0118 さん

(2022/06/13)

満足度

3.5

color:規格なし

映画やライブを見るときにいいかも

碧(SORA)Ti3 Edition2に装着して聞きましたが
音楽を聞くならこのイヤーピースは選ばないけど、
映画、ライブ等を視聴する際はいいかもしれないと感じました

村 さん

(2022/06/12)

満足度

4.0

color:規格なし

intime耀と合わせてみました

高音が少し大人しくなって、低音の量感がマシマシになり、ライブ感が出ました。
VSTの良さが引き出せるイヤーピースだと思います。
ライブ音源との相性抜群です。これはリピ買いするかも。

tattoo178 さん

(2022/06/12)

満足度

4.5

color:規格なし

満足度=正規(?)の付け方

正規の付け方である(はず)の傘が開いている方を上にして試聴すると、確かに今までとは明らかな音の聴こえ方の変化を感じましたが、個人的に良い方向での変化では無かったです。

なんと表現すればいいか…全体的に遠くて聞き辛くなったという感じ。超臨場感とは何なのか理解が出来ませんでした。自分の耳の形と合ってなかっただけかもしれません。装着感も悪くサイズ選びはかなり大変だと思います。

が、逆刺し(傘が開いてる方を軸側へ)を試してみた所これがとても良かった。この方が高音の刺さりも低減され低音も程よく残響感が有りとてもおもしろいです。音場も広がり臨場感を得られました。こちらも装着感はあまり良くないです。どっちが正規の付け方なのか訳が分からなくなりました。

逆刺し(?)は満足度5+です。低音がとにかく良く面白い。

さん さん

(2022/06/12)

2

満足度

1.0

color:規格なし

逆さ装着も

独特低音響きでセドナビビッドエディション似た印象。TI3ED2と耀&脂にM奏&オブシディアンケーブルが良い感じ。イヤホンの相性合わない時は逆さ装着だと音が近く&高音よりの印象。

イヤピース さん

(2022/06/11)

満足度

4.0

color:規格なし