• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

8の商品が見つかりました。  1-8件を表示

final

ブラックケーブル MMCX 3.5mm

総合満足度

4.5

イヤーフックがかけやすい

中華製の安いケーブルも良いのですが、finalの素晴らしいイヤーフック
をバッチリ付けやすいのは純正ノーマルケーブル。装着感の良さを重視
しつつも、音もfinalなのでいい音します。お値段がちょっとお高いですが
一本持っていてもいいかも。

マイクロX さん

(2023/12/24)

満足度

4.0

color:1.2m

ザ・スーパー・ノーマル

final製品、他社製品を問わずリケーブルに使用しています。同社らしいものづくりを感じております。考え抜かれた良い造り、使いやすい柔らかさ、L字部分に施されたさりげないロゴなど高い完成度です。他メーカーの純正よりも「カチっ」と音がするほどキッチリ固定される感覚、触り心地の良いサラサラとした被覆。音質も私の好みで、特に高音が刺さり勝ち、尖った音のするイヤホンで「まろやか」にしてもらっています。ドンシャリ、解像度重視の方にはイマイチかと。ウォーム、リスニング、音場重視の方にシンプルなスーパー・ノーマルとしてオススメしたいです。
【追記】
手持ちのイヤホンの中でも「相性」があることがわかりました。他社製イヤホンですので、合わないのがあるのも当たり前かもしれません。取り付けて緩みがある場合は、Shure製のワッシャーなどを入れて使っています。

あきのはこ さん

(2021/01/12)

1

満足度

5.0

color:1.2m

男性ボーカルに

Final製品購入時に付属してきました
純正の付属ケーブルとしてはかなりできがいいですが、
代わりにケーブルの値段は少しはるのかなと思います。

同社のシルバーコートケーブルも所持していますが、
テンポがゆったりした男性ボーカルの曲であるならば
こちらの方が響きはいいのでは?と感じます

てぃーまぐ さん

(2020/12/21)

満足度

4.0

color:1.2m

スタンダードケーブル

final製品を買ったときについてきたので試しにアンドロメダに繋いで聞いてみました。アンドロメダは付属ケーブルが優秀すぎるのでかないませんでした。しかしue900は違いました。ます質感が全然ちがいます。音も解像度が上がったように感じました。

snow さん

(2019/12/07)

満足度

4.5

color:1.2m

わりといい

高いのか低いのかよくわからない価格ですがなかなか良い音だと思います。ケーブルはもっと安いほうがコスパは高いんじゃないかという気もしますがこれはこれで満足です。

うぐいす さん

(2019/07/13)

満足度

5.0

color:1.2m

可もなく不可もなく

まぁ、普通のケーブルです。イヤホンの特性を邪魔するわけでも個性を持たせるわけでもないです。ケーブル自体はかなり柔らかいので取り回しは良いです。また、被膜もベタつかずサラサラしているのもいいポイントかと思います。絡まりやすいですがすぐ直せるくらいのレベルです。プラグ部はアルミにファイナルのロゴがあるので高級感はあります。

漆黒のひじき さん

(2019/07/08)

満足度

3.0

color:1.2m

バランスの良い音

どの帯域もバランスがいいので音源を不自然に変えず聴くことが出来ます。
finalらしい上品な音も特徴です。
尖った音を変えたい人におすすめです。

Yami さん

(2019/07/03)

満足度

4.5

color:1.2m

良コスパ

見た目は価格なりといいたところですが、finalブランドがこの値段というのは嬉しいですね。音的にはナチュラルですが、一つ一つの音がくっきりと聴こえる気がします。誇張した派手な音作りになっていないのは好ましいところです。
欲を言えば少し価格が上がっても良いので、気軽に試せる4.4mmがあればいいなぁというところです。

ニブリ さん

(2019/07/02)

満足度

4.0

color:1.2m