• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

51の商品が見つかりました。  41-51件を表示

NOBUNAGA Labs

鬼丸改 (Onimaru-Kai)【NLP-ONI-KAI 3.5mm MMCX対応リケーブル】

総合満足度

4.5

初めてのリケーブル

自分はFENDERの FXA6-REDに使用しました。僕はリケーブルを甘く見ていておろそかにしていました。なので変えた時の感動はすごっかたです。よりクリアになり、ボーカルの音がよく聞こえるようになりました。もっと早くリケーブルしていればと後悔しました。

しん さん

(2017/07/09)

5

満足度

5.0

color:規格なし

耐久性

音は確実に変わりました。
SE215speとue900Sに使用しましたが特に215は良い変化が見られました。
メリハリがついたと言うのか、全体的に引き締まった音がでるようになり215のぽわついた低音が改善され高音の伸びも良くなりました。

タッチノイズは評判通りたしかにおおきいですが、重さがありブラブラ揺れることが少ないので外出時使っていてまず気になりません。

耐久性ですが使用しはじめて一月で左側の音が途切れるようになりました。中途半端に断線しかけてるのかな…?
丁寧に扱っていてこれは少し消耗が早いと思います。
知り合いにも同じような方がいたので気を付けてください。
とりあえずはイヤホンの位置を調節時に途切れるくらいなので使用続けています。

耐久面には不安がありますが、これだけ音に変化をもたらしてくれたのには大満足で4.5を付けました。

MILK さん

(2017/05/14)

5

満足度

4.5

color:規格なし

初のリケーブル

shureのse215を使っていてリケーブルしてみようと思い有名なこちらの商品を購入しました。

最初に聞いてみた感想は音が硬くハッキリと聴こえ、パリついた印象がしました。
個人的な音の好みはモニターイヤホンのフラットなものが好きなので、一つ一つの音がしっかりと聴こえるようになりながらも全体的に補強されているので大変満足しています。

不満はケーブルの取り回しですかね。
shureの純製品に比べるとケーブルが編み込んだ形状をしているので少し固いです。

冷奴 さん

(2017/05/07)

6

満足度

4.5

color:規格なし

初リケーブル

UE900sに使ってます。
純正のケーブルより音は良くなりました。
しかし、ケーブルが少し重くてタッチノイズが大きいこと、自分のだけかもしれませんが着脱時かなり固く取り外しが困難でした。

JUDGE さん

(2017/04/20)

2

満足度

3.5

color:規格なし

純正と比べ

SE535ltdを使用しております。
純正ではこもっていた中高域がクリアに聞こえるようになりました。
個人的に感動したくらいきれいな音になったので、1万円以下で買うことのできるケーブルと考えると、是非お勧めしたいです。
ですが、線が細くポケットに入れて音楽を聴いていたら、プラグの根元から断線してしまいました。使用する人の環境に左右される点もあります。
タッチノイズについてはそこまで気にはならなかったです。
DAP等をポケットに直接入れて聴く環境とかではなければ、ぜひ買ってみていただきたいと思いました。

じゅんぺー さん

(2017/02/22)

13

満足度

4.5

color:規格なし

音が広がった

SE215speに使用しました。純正ケーブルでは少しこもっていた音がリケーブルによりはっきりし、とくに高音域が出るようになりました。それと同時に低音もよりくっきりとした音になりました。
初めてのリケーブルとしてはとても満足した商品ですが、タッチノイズがかなりあるので動きながらの使用には向きません。

sheen さん

(2017/02/14)

4

満足度

4.5

color:規格なし

非常に良い‼︎大満足です‼︎

SHURE SE215SPE のリケーブルとして購入しました。

元々音質に不満があったわけではありませんが、長年こちらのお店でお世話になっている友人からリケーブルを薦められて購入に至りました。

SHUREのイヤホンにしてからというもの音楽を聴く楽しさを再び思い出し、また遮音性が非常に高く通勤や集中して作業したい時には必ず使用しています。

鬼丸改にしたところ、一言で言えば音域も一気に広がり、聴こえる音が増えて、違う曲を聴いているのかと思うくらいでした!

ここまで変わるとはビックリです‼︎

掛け心地も非常に良く、純正のものより耳にかける部分が柔らかく馴染みやすいと感じました。

元々マツコの知らない世界を2回とも見ていていつか店舗に行ってみたいと思っていたところ、やけにスタッフさんのレビューがアツイところがあるなと感心していたら、まさかでした!

今後もイヤホン関係を買うならココと決めています!

SHUREのイヤホンをリケーブルされるなら、鬼丸改本当にオススメです‼︎

今後とも宜しくお願い致します。

AM0206 さん

(2016/11/28)

14

満足度

5.0

color:規格なし

クリア感最高

このケーブルはel-21に引き続き鬼丸 改をeイヤホンさんで買ったんですが、音の抜けが良いケーブルでした。

el-21は少しこもってエコーが掛かっている感じでした。



鬼丸 改はクリア感と高音と低音(ドラム等)が特に効いています。

ただし、中音は普通かと。

el-21と比較して鬼丸 改の方が良い音質でした。

好みによっては人それぞれですが、個人的に両方のケーブルを聴いたところ鬼丸 改の方が良かったです。

クリア感でドラム等の音が鳴っているところが。

(一言で言えば澄みきった迫力のある音質です)←ここが重要

鬼丸 改はプラグ当たりが高級感あります。

とりわまわしは鬼丸 改の方が少し悪いです。

まぁ、少し太いから丈夫なので断線はしにくいですが。



因みに、私はSE215SPEで使用していますが、鬼丸 改との組み合わせで最終的に落ち着きました。

SE215SPEは元々、低音が出る様にチューニングされているので鬼丸 改との相性が良いのかも知れません。



このケーブルが売れている訳がわかりました。

イリヤ さん

(2016/11/16)

5

満足度

5.0

color:規格なし

素晴らしい!!

自分はShureの215speを断線のためリケーブルしました!



純正から替えて聴いた瞬間に

「お! 全然違うぞ!!」と驚きました



とても音がきれいで特にボーカルの声がはっきりと聴こえました!



これからこだわっていきたいなと思っている人には最初の1歩としてもとてもいいと思います!



UE5proほし……笑





よしぽん さん

(2016/11/09)

5

満足度

5.0

color:規格なし

中高域の解像度は格段にあがるが…

se215にリケーブルです。

確かに中高域の解像度は、かなり上がります。

本当に化けます。

高域の抜け感がたまらないほどです!



しかしこの値段のケーブルということもあり、タッチノイズがかなりあります!

ケーブルも硬く、しなやかとは言いにくいです。



ですがこの2点が犠牲になってる分、1万のケーブル以上の解像度の音を奏でてくれます。



少しのタッチノイズなら問題ないから音をクリアにしたい、且つ1万円以内という方なら、

おすすめなケーブルだと思います。

Perfect Ear さん

(2016/11/02)

3

満足度

4.0

color:規格なし

第一声は「おおっ!」

SE215speの初リケーブルに選びました。

初心者でプレイヤーはfiio x1 です。



いやぁ純正からこちらのケーブルに替えて、再生した瞬間。



おおっ!すげっ。



と呟いてしまいました。とにかく解像度が格段に上がりました。純正のケーブルも決して不満ではなかったのですが、少しこもってるなという印象がありました。

しかしこちらのケーブルに替えた途端、すべてがクリアになるような感覚でした。拭き取りの悪くなった古いワイパーから新しいワイパーに替えた夏の雨の日を思い出しました。笑



値段も手頃ですし、私のような初心者にはとってもいいケーブルです。買ってよかった!

デリ さん

(2016/10/29)

6

満足度

5.0

color:規格なし