• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

MASTER & DYNAMIC

MW08 Sport

総合満足度

4.5

高音の質

4.5

中音の質

4.3

低音の質

4.8

細やかさ

4.5

迫力

4.8

音場

4.5

遮音性

4.5

音漏耐性

4.0

非常に良い‼️

eイヤホンのスタッフにすすめられて試聴もせずに買ってしまった。
一言非常に良い。
MW08も持っているが、こちらの方が好み。
低域が暴力的ではあるが大変好みなので。良しとするが、とは言って低域に高音やボーカルの音が引っ込む訳ではない。
音場も広いし聴いていて非常に心地よい。
アタック感や量感もしっかりとあるし、ハイレゾ対応も嬉しい。このジャジャ馬感最高です。
聴き疲れするが。
買って損はないし、かなりのオススメです。
買って良かったと思う一品。
低音好きにはたまらない。
久しぶり良い買い物をしたと思う。
master&dynamicさんeイヤホンスタッフの皆様、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

ウメ さん

(2023/01/10)

満足度

5.0

高音の質

5.0

中音の質

5.0

低音の質

5.0

細やかさ

5.0

迫力

5.0

音場

5.0

遮音性

5.0

音漏耐性

4.0

color:Green

太い音

非常にメリハリのある音作りで、太いペンでハッキリ輪郭を描いた絵のような印象を受けます。
力強い勢いのあるタイプの音で、低音はアタックが強く、高音も高い部分までしっかり出ているので、楽しい反面聴き疲れはします。
Sportということなので、屋外で聴いて丁度良い塩梅にチューニングされているのかもしれません。

装着感はイヤーチップだけではなく筐体全体を使ってガッチリフィットする感じで、重量の数値通り手に持つとドッシリ重みがあるのに、装着すると重いなと感じる事はありませんでした。

ANCは同価格帯の中ではやや弱めで、空調の音は消えて、工事の音は低減までという程度です。
外音取り込みは、装着して音楽を聴いたままでも会話は可能です。ただ、空調等の高めの音が増幅して聞こえるので、常時外音取り込みで使用しようとすると少し耳が疲れます。

操作性は、物理ボタンで誤操作無く操作出来るので快適です。
ボタンの固さも適度で、押すつもりが無い時に押してしまう程ゆるくは無く、押す時に装着がズレる程固いということも無い、丁度良い固さです。
耳の穴に向かって押し込むタイプのボタンだと痛くて嫌になりますが、この製品ではその心配もありません。

この製品の大きなセールスポイントとして、外見の美しさがあると思います。
実際にとても高級感を感じる作りで、この点では他の追随を許さないと思います。
サファイアガラスはイメージ画像程主張はせず、表面をうっすら覆っています。
通常のMW08のセラミックのフェイスプレートとどちらが美しく感じるかは、好みの範疇になると思います。
ケースについてはMW08 Sportが圧倒的に質感が良いです。
ケブラーの織目が緻密で、滑らかな手触りがとても心地よいです。
ケースにもIPX4の防水性能があるという珍しい特徴も、スポーツ用途としてはありがたいです。

怪しい猫足 さん

(2022/12/20)

満足度

4.0

高音の質

4.0

中音の質

3.5

低音の質

4.5

細やかさ

4.0

迫力

4.5

音場

4.0

遮音性

4.0

音漏耐性

4.0

color:Blue