商品レビュー
1件の商品が見つかりました。 1-1件を表示

RE・LEAF
E5 studio
- 音質
- 携帯性
- ―
- バッテリー
- ―
- 拡張性
- ―
シルクに包まれるような心地よさ
こちらの上位モデル(70万円ほど)が秋葉原店に試聴機で置かれており、冷やかしのつもりでVictor HA-WM90-BをつなぎHotel Californiaを聴いたら度肝を抜かれました。シルクの布に包まれるような包容力、滑らかさに圧倒され、低音の響きも素晴らしく良かったのです。
しかし価格が高いため諦めようとしましたがダメ元でメーカーさんのHPを拝見したところ、その約70万円モデルのスタジオ用機器としてこのE5 studioがラインナップされていました。
音は秋葉原店に置かれている上位モデルと大差ないそうです。
E5 studioの魅力はシルキーで滑らかということです。粗もありません。
だからこそ要注意だと個人的に思っております。聴き比べでHPA4を聴くとそちらは粗さがわずかに感じたものの艶やかさとして表現されていたので好みが分かれるところだと思われます。E5 studioは滑らかすぎて掴みどころがないと感じる方もいらっしゃるでしょう。
自分はADI-2 DAC FSとの組み合わせが好みに合致したので注文しました。納期が40日ほどなので発送まで楽しみに待ちます。
ぞそう さん
(2022/04/07)
満足度
5.0
音質
4.5
携帯性
無評価
バッテリー
無評価
拡張性
無評価
color:規格なし