• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

4の商品が見つかりました。  1-4件を表示

NOBUNAGA Labs

吹割 (Fukiwari) 4.4mm5極バランス/3.5mm3極×2 【NLA-FWR】

総合満足度

4.5

解像度高く柔らかいリッチサウンド

銅線ならではの柔らかいながらも情報量が増したリッチなサウンドが味わえるケーブルです。
取り回しも良好です。

sunimaru さん

(2023/03/01)

1

満足度

4.0

color:規格なし

確かに変わる、が…

VECLOS HPS-500をバランス接続するために購入しました。

純正ケーブルに比べ高域が伸び、音像がクッキリと表現されるようになりました。
が、しかし…
VECLOSの一番の魅力である、奥行きを感じられる空間表現が失われ、ヴォーカルなど主だった音が目の前に横並びになってしまいました。

VECLOSのヘッドホンには「コレジャナイ」感が強く、結局純正に戻しました。
アニソンなど、ヴォーカルを耳元でハッキリと聴きたい用途であればピッタリかもしれません。

Oct さん

(2020/06/22)

満足度

3.0

color:規格なし

使いやすいケーブルです。

癖のない非常に使いやすいケーブルです。

ケーブルは非常に柔らかく取り回しも良いです。

伝送ロスを極力抑えてあるので、情報量がUPします。

全体的な解像度も高くなり明瞭な音を鳴らしますね。

銀メッキなどのコーティングを施してないので、ヘッドホン本来の持ち味をそのまま生かしてワンランク上の音を楽しめます。

純正ケーブルからバランス化を考えてる方に、安心してお勧め出来るケーブルとして一推しの製品です。

tam-tam さん

(2020/04/14)

5

満足度

5.0

color:規格なし

芯がしっかしりた優しい音

DENON D-7200で使用しています。

総評
取り回しがよいハイコスパ銅線。少なくともD7200とはすこぶる相性がよいです。

使用感
しっかりしているがしなやかに曲がるので、非常に取り回しが良い。

音質
全体的に音の芯がしっかりとします。音がつっかえずに全て出てくる、そんな気持ちよさがあります。特に低域の改善が素晴らしく、音楽全体を底から支えてくれます。とはいえ、もともとの音のバランスを壊すことはありません。気持ち低域が強くなったかな?程度です。
また、音場が広がり優しい音になります。もともとD7200は木の優しい響きが特徴的ですが、音場がひと回り大きくなることによってその響きに更に磨きがかかりました。
一番目の芯がしっかりする、ということにも関連しますが、全体的な解像度もやや向上し、グレードアップ感を感じることができると思います。

非常に取り回しがよく、音質もよい、それでいて15000円程度とコスパに非常に優れたケーブルです。
D7200、あとおそらくD5200には非常に合うので、こちらの機種をお持ちの方は是非購入を検討してみることをお勧めします。


りたる さん

(2020/04/02)

5

満足度

5.0

color:規格なし