• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

楽彼(LUXURY&PRECISION)

W2-131

総合満足度

4.5

音質

5.0

携帯性

4.5

バッテリー
拡張性

音はとてもいい。

解像度が高く、スッキリした音作りでした。上から下までバランスよく出るので、イヤホンなどの相性も選ばない印象です。

音に関しては特に不満はないのですが、どうしても嵩張るところ、電車内でノイズを拾うところ、Lightningが認識不良を起こすことがあるところなど、まだまだ発展の余地はあると感じました。

うましお さん

(2022/12/21)

1

満足度

4.0

音質

5.0

携帯性

4.0

バッテリー

無評価

拡張性

無評価

color:規格なし

真面目に使い込んでみての再レビューです。

非常にコンパクトにも関わらず音質はとてもいいですね。w2との比較ですが相変わらずの透き通ったみずみずしい高解像度さ(特にボーカル)は変わらずに低音域が更に加わりこの手の非常に小さなアンプとしては考えられないレベルです。スマホのバッテリー消費ですがw2と比べて長時間になるほど落ち着いたと感じます(ただし3年以上使い込んだようなiphone等は要注意)。oriolas melianas jpといったba片側10基搭載の怪物クラスのイヤホンをメインとしてますがそのクラスでさえも決して不満を感じさせることはないくらいにイヤホンのポテンシャルをしっかりと引き立ててくれていると感じました(音量はローで半分程度)
中々のDAP泣かせですね。

ムロ さん

(2022/02/19)

4

満足度

5.0

音質

5.0

携帯性

5.0

バッテリー

無評価

拡張性

無評価

color:規格なし