• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

4の商品が見つかりました。  1-4件を表示

Gravastar

Mars Pro

総合満足度

4.0

見た目で判断できない高音質でした!

遠出してふと気になって手にしたこの子が思ってた以上に音質が良くて驚きでした!
普段はテレビのスピーカーを聴く程度であまり馴染みがないスピーカー類で、かつBluetoothで使えて、さらには見た目のポップさも含めて音質は二の次な商品なのだろうと思いましたが、聴いてみてびっくり。
かなり良い音質で、しばらくこのスピーカーと見つめあうような、にらめっこのような感じになっていしまいました(笑)
かわいらしい見た目とは裏腹に低音もしっかりとしていて、高い音から低い音まで綺麗に鳴らしてくれる優秀さには驚くばかりでした!
良い音も見た目も妥協したくない、人と同じようなものは手に入れたくない。
そんな人にはかなり向いてるスピーカーだと思いましたし、私自身とてもほしいと思うスピーカーでした!
お部屋のインテリアにも勿論良いのですが、音の良さを知ってしまったのでリビングに
「しっかりと音を鳴らすもの」として置いてみたい商品でした!

まっしゅ さん

(2022/04/15)

満足度

4.5

color:White

異質

正直かなり尖った商品だと思いましたが、尖った部屋にしたい方にはよいのではないかと思います

pcl さん

(2022/04/15)

満足度

4.0

color:White

細部まで

起動時の演出、音量調節、音だけではない部分まで徹底した世界観作りが凄いです。同社のTWS以上に強いこだわりを感じます。

ウェブページ上の写真で見た感じだと主張が強すぎると思いましたが、実物は思っていたよりもコンパクト(20cmくらい)。部屋の一部として置くのは馴染まないかもしれませんが、PCとの相性は良さそうです。

orange さん

(2022/04/14)

満足度

4.0

color:Matte Black

SFチックなデザイン

SFチックなデザインでかわいい見た目ですね。
お部屋のインテリアにも合いそう。
ワイヤレスなので置く場所を選びませんし
RGBライトもついているのでゲーマーには
特にお部屋のインテリアにお似合いのスピーカーに
なるのではないでしょうか。
おもちゃ見たいな見た目ですが、広がりのある
クリアサウンドと、重低音を鳴らせますし
音量もロボット操作感覚で変更できて楽しいです。
けっこういいお値段しますが、お部屋のインテリアに
こだわりある人は買って損はないと思います。

するめ さん

(2022/04/14)

満足度

4.0

color:White