• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

1の商品が見つかりました。  1-1件を表示

AVIOT

TE-BD11t

総合満足度

4.0

高音の質

3.5

中音の質

3.5

低音の質

4.0

細やかさ

3.5

迫力

4.0

音場

4.0

遮音性

4.0

音漏耐性

4.0

イコライザー必須です

【追記】
しばらく使用していて気づいたことがあるので、追記です。
このイヤホンを使用する場合は普段の音量よりも1段上くらいにすると良いと思います。
私はiPhoneで基本的に最小近くで聞くことが多いのですが、音量が小さいと低音が強いので、他の音が潰れているように感じます。
ある程度の音量(4割くらいのとこ)から全体が聞こえてきます。若干、聞き疲れはするかもです。

同価格帯にfinalのZE3000という音質モンスターがありますが、あちらは高音よりなので、普段、音量は大きめで低音がきいた音楽を聞きたい人、アプリやノイキャンが欲しい人にはこちらでも良いと思います。

ただし、磁石が強くて取り出しにくいのがネックです。(取り出しのコツがいまだに掴めません笑)

以下、最初のレビュー
【音質】
使い始めの印象は、お世辞にも音質が良いとは言えず、全体的にボワッとしていて解像感を全く感じられませんでした。
私の場合は、AmazonのレビューやYouTuberの方が言うように音質が良いという点には諸手を挙げて賛同はできません。
ただ、イヤーピースを変え、20時間近く使って、アプリのイコライザーで中音と高音を持ち上げてあげれば、そこまで酷くない感じです。
(今後、使い続ければ変わるでしょうか?もう少し様子見です。)
【ノイズキャンセリング】
あまり効いてるかどうか違いが分かりません。
ホワイトノイズの方が目立つので、私は使ってません。

公式は明言してませんが、マルチポイント接続できてます。
タッチで各操作ができる点と見た目やフィット感が好きなので、音質があともうちょっと良ければと感じてしまいますが、カジュアル使いには良いんじゃないでしょうか。
試聴するのをおすすめします。

シロケン さん

(2022/01/09)

7

満足度

4.0

高音の質

3.5

中音の質

3.5

低音の質

4.0

細やかさ

3.5

迫力

4.0

音場

4.0

遮音性

4.0

音漏耐性

4.0

color:ディープブラック