• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

1の商品が見つかりました。  1-1件を表示

Urbanista

LOS ANGELES Solor Powered ANC Headphones

総合満足度

4.0

高音の質

3.0

中音の質

3.5

低音の質

3.5

細やかさ

3.0

迫力

4.0

音場

2.5

遮音性

4.0

音漏耐性

3.5

自動充電大容量バッテリーのストレスフリー

ノイキャン付きワイヤレスとして、普段使い用に所持しております。

『音質について』
全体的にバランスが良く、突出した帯域は無いように感じます。
以前使用していたヘッドホンがゼンハイザーのMomentum3 だった事もありますが、
イヤーパッドの深さ的な問題から、空間的な広がりを感じることは難しいですが、滑らかで、暖色傾向なのでながら聞きなどには適していると思います。

『機能について』
ノイキャンとアンビエントは、あまり多用しませんが、どちらも高水準で、平均点以上の能力を秘めていると感じました。

一つ気になった事は、ノイキャンon時とoff時で、音質が変化する事です。ノイキャンon時では、off時に中心でしっかりと定位していたボーカルが少し掴み所がなくなり、なんと表現したら良いのか分かりませんが、楽曲によっては、少し裏返ったかのよな響き方をするように感じました。頭の中に変な響き方をするので、少し不快に感じました。

個人的に、素晴らしいと感じたのは、電池もちです。総再生時間が80時間であるにも関わらず、本体上部にソーラーパネル的なものが取り付けられているおかげで、光のあるところでは勝手に充電してくれます。自分の使い方では、1カ月に一回の充電も必要ありせん。しかし、ソーラーパネル的なものを活用する際には、注意が必要です。充電効率を高めようと、太陽光が当たる窓際に立て掛けて置いたところ、パネルの縁の部分、プラスチックの部分の表面が溶けてベタつくようになってしまいました。カラーが黒という事もありますが、太陽光の当たる場所に長時間放置しない方が良いかもしれません。

『装着感について』
装着感は、人を選ぶと感じました。購入前は、イヤーパッドの大きなオーバーイヤー型と思っていましたが、実際に装着感してみると、ほとんどオンイヤー型とも思えるほど、イヤーパッドが薄く、小さいです。私の場合は、耳がイヤーパッドの内部に当たり、あまり良いフィット感を得られませんでした。しかし、長期間の使用に伴い、装着感の不満は、少しづつ解消されています。装着感に不安のある方は、ぜひ一度試着、試聴をしてみてください。

Jun さん

(2022/12/27)

1

満足度

4.0

高音の質

3.0

中音の質

3.5

低音の質

3.5

細やかさ

3.0

迫力

4.0

音場

2.5

遮音性

4.0

音漏耐性

3.5

color:Black