• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

4の商品が見つかりました。  1-4件を表示

TACable powered by HAKUGEI

Onyx 2Pin 3.5mm

総合満足度

3.0

低音ちょい増し

ケーブルの見た目は銀色ですごく綺麗だと
思います。
肝心の音ですが、低音が増し、若干高音が減る印象を
受けました。
私は元々高音が強いイヤホンに装着したので
きれいにまとまりましたが、どんなイヤホンにも
合うかと言われたらそうではないなと
思いました。

おたちゃ さん

(2023/12/11)

満足度

4.0

color:規格なし

コスパ良なケーブルです

ケーブルって音が良くても固めでバインバインしてて使いにくいなーって思うことが多々あるのですがこのケーブルは非常に柔らかく、取り回しがいいので使いやすさの面ではとても満足です。
耳かけ部分の加工もキツくなく、個人的にはとても満足でした。
音の方は明瞭さを保ちつつ全体的にやや派手めな音になる感じで、低域がメインに主張してくるようになる感じがしました。
高域の繊細さをウリにしたイヤホンと合わせると、良さが消えてしまうかもしれないと感じましたがそこまで付けるイヤホンを選ぶタイプでもない気がするので、お値段も安めですし気軽に試してみるのもいいケーブルかなと思いました。

たく さん

(2023/01/14)

満足度

4.5

color:規格なし

まあ値段相応

音としては全体的に暖色傾向になり、低域よりの音です。ただ重低音はそこまで得意ではなく、高域は籠もることが多いです。
音に関しては悪くないのですが値段相応の音という感じであまり高いイヤホンと組み合わせるなどはオススメしません。

また、当商品は2pinあるあるのpin部分の太さが各社様々である中、かなり太い部類に入り、細い部類であるFinal等には合わせないことをおすすめします。

正直太すぎるので合わせられるイヤホンも少なく、挿し込む時にも力が必要で、イヤホン側の端子の穴が緩んでしまうので抜き差しもあまりしないほうが良いかと。

立花四基 さん

(2023/01/06)

1

満足度

2.0

color:規格なし

やらかした

長文失礼します。
finalA4000に使用してリケーブルしようと思い購入しました。左側にケーブルを差し込んだところ奥まで入りませんでした。右側は問題なく入りましたが左は何やっても入りません。一回元のケーブルに戻そうと思ったところ奥まで入らなかったほうがゆるくなっていました。それで抜けやすくなりました。それならまだマシですが問題はここからです。断線したような症状になりました。触ると音が鳴らなくなり、簡単に抜けてしまうようになりました。お店にあるもので試したらちゃんと使用できたので買ったのですがダメでした。
A4000は買って1週間も経ってません。2時間つかったか使ってなかったかぐらいです。この装着感の良さは非常に気に入ってました。特別高いわけではないですが1万5千円、なかなか痛いです。どうしようもないのでダメ元で修理依頼してみようかと思います。しばらくはゼンハイザーを使っていこうと思います。みなさんもリケーブルはちゃんと使用できるか確かめて、ある程度いいやつを買うことを勧めます。

わい さん

(2022/08/10)

1

満足度

1.0

color:規格なし