• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

5の商品が見つかりました。  1-5件を表示

NOBUNAGA Labs

みかさ (Mikasa) 4.4mm5極バランス/MMCX 【NLE-MKS】

総合満足度

4.0

intime轟MarkIIに合わせて

低音好きで、intime轟MarkIIを買いましたが、バランス接続にしたくていろいろ探して、安定のnobunagaブラントで錫メッキでリーズナブルということで、みかさをチョイスしてみました、グレーのケーブルもいい色で、細めの取り扱いの良さ、そして音は、低音、中音、高音と粒立ちが良く一音一音がしっかり鳴ってる感が感じられました。次こそは1万円台のケーブルに挑戦したいです。

うえQ さん

(2023/10/01)

満足度

5.0

color:規格なし

SE535LTDとの相性は良くありませんでした。

リケーブルを検討中で何本か試しに使ったところ、当方所有のイヤホンとは相性はあまり良くありませんでした。
ただ錫メッキとあって低音はくっきりするので、リケーブルして音の違いを感じたいなら、安価なためおすすめできる一本です。

サトウ さん

(2023/02/21)

満足度

3.0

color:規格なし

初のリケーブル

初のリケーブルなので上手くレビューできないかも知れませんが、、、とりあえず付け心地と、バランス接続は凄くいいです!!
リケーブルを考えている人にはオススメです。
変な癖はないように思います。

Xperia1ⅲ + Go blu + シュア215 の組み合わせで使っています。

ゆうたろう さん

(2023/02/18)

満足度

4.0

color:規格なし

中高音は良いが低音が

DACをUP5、イヤホンをシュアーAONIC4。
AndroidスマホでLDAC接続できいてます。

解像度が高く、中高音は気持ちいい。
低音が細く聞こえ、ロックなどでは物足りなさを感じる。

生音の曲にオススメ。

ぽま さん

(2022/10/24)

満足度

3.5

color:規格なし

これが、錫メッキのチカラ!!

先日、e⭐︎イヤホン秋葉原店にて試聴。
金、銀、銅メッキとはまた、一風変わった印象ですね。
具体的には、管楽器の独特の響きや余韻が特に印象的です。それでいて、低音の迫力も失わない。
銀と銅のいいとこ取りのような、繊細さと迫力を持ち合わせた、キモチイイ!一本です!!
これが、錫メッキ加工の力。

〈試聴環境〉

イヤホン:final A3000(ケーブルもデフォルト)+ MMCX to 2pin変換コネクター

プレイヤー:iPhone12 + KA1

さくさくさば さん

(2022/08/29)

満足度

4.0

color:規格なし