• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

13の商品が見つかりました。  1-13件を表示

AZLA

SednaEarfit VIVID EDITION ALLサイズ各1ペア

総合満足度

4.0

(私的には)カラバリを楽しむだけのイヤピ…かな(>_<)

音質の向上やフィット感の改善を期待するようなイヤピでは無く…カラバリを楽しむためのイヤピでした。

サウンド的にも装着感にしても、むしろイヤホンに付属するイヤピの方が良かったりするケースもあったので、他のSednaEarfitシリーズのようなサウンドクオリティやフィット感の良さを期待してはダメですね(泣)

※知らないうちに生産終了になっていましたが、うちが買った発売当初は、¥1,980もしてましたが…最後は¥980ですかぁ(泣)

くまクマ熊ベアー さん

(2023/01/10)

満足度

0.5

color:Cactus Green

見た目がおしゃれ!

質感が柔らかいため、耳への負担が少ない快適な装着感を得られました。特徴は音の広がりが感じられ、立体的に聴こえるようになる印象を受けました。カラーを選ぶ楽しさがあるのが個人的にはとても良いポイントだと思います。

るびとく さん

(2023/01/09)

満足度

4.5

color:Ocean Blue

カラバリ豊富 クリアな音質

音質はクリア。Crystalよりも解像感はやや落ちして、音もマイルドなので、こちらの方が聴き疲れしない。個別のサイズで展開してくれたら満足度は5だった。

神崎 さん

(2023/01/02)

満足度

4.5

color:Cactus Green

グリーンは真鍮のイヤホンに使うと、緑青が目立たない

以前のSednaEarfitシリーズを愛用していましたが、終息ということで、こちらも購入してみました。
軸の長さは以前のショートサイズになるので、標準の長さで合わせていたイヤホンの代替品にはなりませんでしたが、Light Shortからの変更ならば違和感なく使えると思います。
サイズ別の商品もあると嬉しいですが、コスト的に厳しいのでしょうかね。

カラバリがあるので、グリーンは真鍮のイヤホンに使うと、緑青が目立たなくて良いという副産物がありました。

フラフラ さん

(2022/12/29)

満足度

3.5

color:Cactus Green

サイズとカラバリが豊富

発売当初は5種類もサイズがあって、価格も今より高かったので割高だと思っていました。一方で、以前のSednaEarfitよりも柔らかい材質になっており長時間使えるようになっていたこと、カラーバリエーションが豊富で私好みのカラーのイヤーピースが選べたことから1セット購入して使っていました。今はかなり値下げされているので、もし好きな色がまだ売っていたら買って損しない一品だと思います。

fel さん

(2022/09/11)

1

満足度

4.5

color:Cactus Green

ファッション性重視だけではない

見た目からファッション性重視で廉価版的な印象でしたがしっかりとした装着感で耳への負担が少ないいいものです。傾向としては広域の伸びがやや広くなると感じました。
セット売りは高いので出来れば一粒づつ色を選べるバラ売りが出来るようになると嬉しい。

たいれる さん

(2022/01/15)

1

満足度

4.0

color:Cactus Green

つけ心地は◎

SHURE SE215の青いやつに付けてます
一個前に初めて買ったFinalのEタイプと比べて、もちもちしてます
Eタイプよりも小さいサイズがあって◎でした!
intime碧liteには付けられませんでした……
この商品には細軸用のアダプターが付いていないのでfinalのアダプター(赤色)を使っているので見た目が毒キノコみたいになってしまいました、これのせいで★−1です

つき さん

(2022/01/14)

満足度

4.0

color:Ocean Blue

見た目で侮るな

イヤーピースでの音質の変化はイヤホンによっても変わると思うので割愛します。着け心地はとても良く、ピタッとフィットしてくれます。カラーリングから廉価版なんだろうなと思っておりましたが、そんなことなく最適解にもなり得るポテンシャルを秘めています。どうかサイズ別展開をして欲しいです。

鮭 さん

(2022/01/13)

満足度

4.0

color:Lime Yellow

Sedna earfit light shortとは別物

Sedna earfit light shortとは別物です。素材が違うと思います。こっちのほうが少しモチっとした素材で装着感は従来通り非常に良好です。
色もネオンカラーで鮮やかキレイです。付けてると見えませんが(笑) ただ、全サイズ入りはそんなにありがたくないですね。どうしても使わないサイズがあるので。その分安くしてくれれば、全色買ってもいいくらいには好きです。

Lesca さん

(2022/01/12)

満足度

4.5

color:Sunset Orange

耳の穴が小さい人にいいかも?

私は今までSサイズのイヤーピースを使っていました。
しかし、こちらのSSサイズを試してみたところ、フィット感がかなり向上しました。
耳に吸い付くような感覚でした。
6つのサイズを試すことができるので、自分に適したサイズのイヤーピースを探すことができます。
音質は詳しく検証していませんが、若干解像度が上がったような気がします。

使用機種
WF-1000XM3(ケースの蓋もしっかりしまりました)

MMD Lucky さん

(2022/01/05)

1

満足度

5.0

color:Ocean Blue

かわいくてデキるヤツ

音の輪郭がハッキリして、アタックも感じやすくなりました。
低音は全面には来ませんが低い位置にいって
存在感はしっかりあります。
それぞれの音があるべき場所にいて定位置感がしっくりきます。

この値段で実力バッチリ、見た目がポップなんてハッピーですね!
イヤピも見た目によりません。

らふりょー さん

(2021/12/23)

満足度

4.0

color:Ocean Blue

最強のイヤピ

まず、この商品は過去のsednaより安く、且つ全サイズ付きとなっているので印象はよくなかった。しかもカラーリングもあるので廉価版で初心者向きだとも思った。実際聴いてみてそんな悪い印象が吹き飛んだ。

今まで有名なイヤピ(スパイラルドット無印、+、++、final、コンプライ、spinfit旧型アップデート版、トリプルコンフォート、クリスタルチップス、f audio、オーテク、acoustune、sedna、その他)と漁りまくってセドクリが最適解だと思ってたところこのイヤピを聴いてみてセドクリをも凌駕していると感じた。
もちろんイヤホンとの相性もあるがまずセドクリより中高音がかなり聴こえ、今まで聞き取れなかった小さな音も聞き取れる印象を受けた。イヤピでこう感じたのは初めてだった。それと比例して低音は控えめにはなったが、減ったよりは自然になった印象であります。

そして装着感も過去のシリコンsednaではイヤピの溝が耳に引っ付いて痒くなり痛くもなり、固さも嫌だったがその点はスーパーライトの素材感で解消されてます。まさに死角無しといった感じですね。価格も安めでサイズも豊富に入っており、色々な意味で誰にでも薦められるイヤピとなっています。本当に素晴らしい商品です。

たけ さん

(2021/11/01)

1

満足度

5.0

color:Cactus Green

低音

全セドナシリーズの中でvivid低音鳴り方1番好みです。spinfit似?

イヤピース さん

(2021/10/09)

1

満足度

4.0

color:Cactus Green