• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

SONY

MDR-1AM2付属バランス接続ヘッドホンケーブル ブラック

総合満足度

4.0

受け取りました

商品発送早くて助かりました、ありがとうございました。

けんと さん

(2022/02/11)

満足度

4.0

color:規格なし

紛失しても安心の部品販売

新しく買ったdapがバランス接続対応だったのですが知らぬ間にバランスケーブルを紛失してしまったので購入しました。部品単位でも購入うできるのはありがたいです。

たらたる さん

(2021/12/27)

満足度

4.5

color:規格なし

MDR-1A系のアサインのヘッドホンで、手軽に4.4mmバランス接続を試したい方におすすめ。

MDR-1Am2には、4.4mmバランス接続用ケーブルが同梱されています。
本製品はその保守部品扱いとなります。
ケーブルによってはそのイヤホン・ヘッドホンを所有している事を証明しないと取り寄せ出来ませんが、本製品はその必要はありませんでした。

4.4mmバランス接続ケーブルが付属していないMDR-1A・MDR-M1STや、ヘッドホン側のアサインが同じであれば本製品で手軽に4.4mmバランス接続を試す事が出来ます。
私はMDR-1Aを所有しているので、本ケーブルがとても重宝しています。

音質の変化に関しましては、「バランス接続にした事による変化」以上のケーブルによる変化は感じませんでしたので、そのままの音質で4.4mmバランス接続をしたい場合にはおすすめです。
是非お試し下さい。

masa さん

(2021/10/30)

6

満足度

4.0

color:規格なし