• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

Audirect

Beam2se-21

総合満足度

4.0

コストパフォーマンスが良い

音質は、iphoneとイヤホンを直接繋いだ時より明らかに音質がレベルアップした。
フラットな感じで音場は広くないですが
値段の割に良いと思います。
iphoneバッテリーは結構消費しますが。
ハイレゾを聴いている時に色が変わるのは気のせい便利ですね。バランス接続にも対応してほしかったですがしょうがないかな。
付属のケーブルが断線しやすいのかよくわかりませんが、
全く反応しなくなることも多かったのは
不満です。

くま さん

(2022/01/15)

満足度

4.0

color:規格なし

視聴必須かも?見た目最高!

iPhoneとイヤホンの間に挟むミニアンプを探してこの商品を買いました。

【見た目】
見た目はメタリックな質感で適度な重量感もありカッコいい!の一言です。
重量感と言ってもサイズなりなので、持ち運びには全く影響しません。
外箱もしっかりした作りなので所有欲が満たされますね。

【音質】
オールマイティーに音質が良くなると言うよりは、使っているイヤホン・ヘッドホンによるところが大きいです。
qdcのuranusを最初使用していたのですが、曲の奥行き感が変に潰れてしまう印象がありました。
ボーカルが耳元で歌っているような感覚と左右の楽器の音が迫り上がってきてセンターに位置するパートの邪魔をしているような感じでした。
uranusとは相性が良くないのかな?と思いイヤホンとヘッドホンを変えてみました。
TFZ TxBEAR MONICAと普段DTMで使用しているYAMAHA、AKGのモニターヘッドホンを使用してみました。
こっちだと上手くハマったようで、迫力感が増しつつも左右の音がセンターを邪魔せずに音の奥行きも大きく変化しないで聴けました。

タイトルにも書きましたが自身のイヤホンと相性がいいのか視聴はした方が良いかなと思います。

よくレビューで書かれてる本体の熱さについてですが、ヘッドホンを使用した時は熱くなりやすいかなと思います。逆にイヤホンを使用した時は、1時間ほど聴いていましたがスマホと同じくらいの温度だったのであまり気にはなりませんでした。※使用する環境によると思います

Fiio Q3 2021と同時期に購入していて、音質は電圧の関係上Fiioの方が好みです。
ただ、個人的にはスマホでゲームもするので、手軽に持ち運べてゲームをするときも都度外さなくていい、手軽に持ち運んでサブスクミュージックで高音質音源を聴きたい!といった場合には相性良いかと思います。

見た目はほんと最高なんですよね、カッコ良すぎます。

せいせい さん

(2022/01/13)

満足度

4.0

color:規格なし