• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

64 AUDIO

U6t 【64A-8946】

総合満足度

4.0

高音の質

4.0

中音の質

3.8

低音の質

4.3

細やかさ

4.0

迫力

3.5

音場

4.3

遮音性

4.3

音漏耐性

4.0

やや満足

(日本語、あんまり上手ではないので、ご了承ください)
以前使っていた、人気モデルSE846と比較して書いております。ご参考までに。

着用感
すごく良いです。耳の痛みはあんまり感じておりません。


聴きやすい音です。長時間聴いても耳が疲れなさそうな、柔らか(?)な音です。

・低域:低音は多めであるが、以前使っていたSE846の低音がすごく迫力があったので、割と少なめな印象ですが、レファレンスって言えるイヤホンと比べると、低音の「量」は結構多めで、耳を攻める感じではない。

・中域:中音は、なんとも言えない。曲によっては、ヴォーカルが籠ってる(特に、ハイトーンの繊細な声をもつ女性の声)印象です。まあまあですね。

・高域:このイヤホンは基本的にWarmで、柔らかい音をしていますが、シンバルや、拍手の音などはインパクトがありました。
+(追記)ハイヘットサンバルはクリアで綺麗な音です。前に出ていて、はっきり聞こえてます。

細やかさ
解像度は高いと思いますが、音の粒が感じれるほどではないです。ただ、個人的には細やか過ぎると、各音に集中しすぎて、音楽を楽しめることより分析してしまうので、頭が痛くww、個人的にはこのぐらいがちょうどいい感じです。(Final社のE5000のような。。?でもそのイヤホンよりは、細やかです。)

音場:広いです。(詳しくなくて、、、申し訳ないですが、SE846よりは広いです)

遮音性:付属のSpinfitを使っておりますが、Shureのイヤホンと比べると、遮音性は低い。でも、これでも十分だとは思います。フォームタイプのイヤピースもありますので、それを使うとマシかと。。です。

音漏耐性
普段聴いていた音量と同じぐらいにして(実際に耳で聞いた時の感覚で)、机の上に置いといてみましたが、今どんな曲が流れているのかわかるぐらいでした。(iPhoneだと、七分の三ぐらいの音量です。)気になるほどではないと思います。

その他
APEXモジュールはデフォルトのものを使っております。他はまだ使ってみませんでしたが、デフォでも良いです。

日本語読めない さん

(2022/06/12)

4

満足度

4.5

高音の質

4.5

中音の質

4.0

低音の質

5.0

細やかさ

4.0

迫力

4.0

音場

4.5

遮音性

4.0

音漏耐性

3.5

color:規格なし

まあまあ、予想通りの”音”かなぁ。

良く言えば、”軽快で聴き易い音”、
悪く言えば、64 AUDIO独特の濃密さが無く”軽い音”に感じました。
しかし、解像度は高く、音の輪郭もハッキリしています。

ステム(ノズル)の長さは、モデルごと微妙に違いますが、
付属するイヤーピースが奥に入り過ぎて、”まともな音”で
聴けない(試聴)こと。
奥に入り過ぎないように工夫すると、”別物”の音になります。
(ステムの形状を何とかして欲しい)


耳掛け部分の”金属”が無くなったケーブルは、
良い改善だと思います。

名無し さん

(2021/08/08)

2

満足度

3.5

高音の質

3.5

中音の質

3.5

低音の質

3.5

細やかさ

4.0

迫力

3.0

音場

4.0

遮音性

4.5

音漏耐性

4.5

color:規格なし