• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

25の商品が見つかりました。  1-25件を表示

AZLA

SednaEarfit Crystal for TWS

総合満足度

4.5

密閉感は上がるが異物感がすごい

Technicsのaz80を買った際にイヤーピースを変えたくて、この製品を買いました。
結果としては自分には合いませんでした。
密閉感は上がるのですが、ペタペタしており、気持ち悪いです。ゴミも付きやすく、汚れて見えます。
SednaEarfitシリーズは全て所持していますが、このシリーズは好きではないです。
しかし人それぞれだと思うので、一度試聴することをオススメします。

戸田 さん

(2023/12/31)

満足度

2.5

color:SSSサイズ / 2ペア

フィット感抜群です

少し前にSSSサイズを購入しました

ADV500やCOTSUBUに使っていましたが
耳の小さい娘達がイヤーピースで苦しんでたのでプレゼントしました
そこで新たに一つ上のサイズで再度購入した次第です

TWS用ということで高さがかなり低いです
フィット感はとても良くてUZURAのようなちょっと大きめのイヤホンに装着すると
耳からの出っ張りも少なくなりフィット感が抜群に良くなります

音質としては高さがない分音の重厚感は減りますが
音自体のシャープさが増す感じです

COTSUBUに装着した時は強めに出る低音部分が抑えられ
バランスがとても良くなりました

ADV500に装着した時も同じくちょっと軽めになりましたね
低音が欲しい時は付属のピースの方が良いかな

全体的にはフィット感が良いのでおすすめですね
高さが無い分現在使っているサイズより一つ大きめでも良いかもです


使用ワイヤレスイヤホン
・ag COTSUBU
・ag UZURA
・ADV500

カズィート さん

(2023/12/29)

満足度

5.0

color:SSサイズ / 2ペア

フィット感(*´꒳`*)ヨキヨキ

先日Spinfit OMNI購入しました
今回はagのUZURA用にこれをチョイス


UZURAは本体大きいので背が小さいTWS用が望ましく
まさにこれはうってつけ!?

装用感はバッチリです
音の臨場感も上がりましたね
低音も、高音もハッキリするイメージです

素材はシリコンでハマり具合も良いので
自分の耳孔に対して少し小さいものを選んだ方がフィットすると思います

2セット入ってたのでもうひとつはADV500用に使います

おすすめです︎

カズィート さん

(2023/12/18)

満足度

4.5

color:SSSサイズ / 2ペア

TWS用で取り敢えず試すべきイヤピ

Edifier neobuds proで常用しているが元々これは分かり易くドンシャリの大変キレが良く楽しいイヤホン。その音質傾向がより高域は鋭く低域はタイトに余す所なく機種の魅力を補佐してくれるイヤーピース。非常に嵩の背が低い為にケースにも問題なく収納でき、無事に充電も行えている。装着感も良い。迷ったらコレ。オススメ出来る良イヤピ。

ナメロウ さん

(2023/01/03)

満足度

5.0

color:M,ML,Lサイズ / 各1ペア

固定力の高いイヤーピース

TWS用ではあるがTANCHJIM Darlingのような形状のイヤホンでなるべく耳奥まで本体を入れたい場合にも使える。
あまりねっちょりはしていないがグリップ力がありズレにくい。

ほんの少し高域が減衰する気もするが、そのおかげか長時間の視聴でも疲れにくい。
間違いなくオススメのイヤーピース。

T さん

(2022/12/29)

満足度

5.0

color:Lサイズ / 2ペア

音は勿論、小さいケースにも収まるため重宝

edifierのneobuds proのケース内が狭く、収まるイヤーピースを探して購入。

SednaEarfit crystalのtws版だがほぼ似た様な音質補正傾向に感じる。その優秀さもお墨付き。ごくごく自然に音を持ち上げてほんの少し音に粘性が帯びる気がする。
尖った変化は無いがどの機種に付けてもほぼ間違いナチュラルなバランス感覚の良イヤピ。

ナメロウ さん

(2022/12/28)

満足度

5.0

color:MSサイズ / 2ペア

念願の外れて耳に残らないイヤーピース発見

Jabra Elite 65tにかっちり装着できました。耳から外した時も外れて耳に残ることはないです。だいぶ前のTWSですがデザインが好きで気分で使っていますが、不満になっていたイヤーピースが改善されて大満足です。

やすごん さん

(2022/08/06)

満足度

5.0

color:MSサイズ / 2ペア

耀の低音が

耀のリケーブル後にsymbioウレタンリング装着で低音の1番強い響きがセドナcrystal TWSイヤーピースでした。意外な発見!

イヤピース さん

(2022/01/29)

満足度

4.5

color:Lサイズ / 2ペア

筐体を入れるケースによって良し悪しあり

ピヤホン3を長く装着したくて購入。
残念ながらケースに入れると充電ができなくなり断念。

ピヤホン4のセミワイヤレスで使用しています。
着け心地がいいです。
より鼓膜に近くに音が届くので低音が強くなりました。

ナツの空模様 さん

(2022/01/15)

満足度

4.5

color:SSS,SS,Sサイズ / 各1ペア

良くも悪くも振動します

装着感はピッタリと張り付く感じで良かったのですが、
低音の強いイヤホンで使うと、低音の振動で傘が震え、音楽ではなく振動音を拾ってしまってまともに音が聞こえません。
また、走った時等の自分の体を通した振動も強く拾ってしまい、ノイズが発生します。

MMS さん

(2022/01/15)

満足度

2.0

color:M,ML,Lサイズ / 各1ペア

欠点は値段だけ?

フィット感良し、音良しです。
音場が広がって高音も低音も気持ち良く
響いてくれる様になりました。
最初、音がおかしくて「ん?」と思ったら、
ケースから出したときに端の方が少し
つぶれた形になってしまってました。
ペコっと戻してやれば問題なしです。

らふりょー さん

(2022/01/11)

満足度

5.0

color:Mサイズ / 2ペア

傘部分表面摩擦による装着安定性

使用イヤホン:EMPIRE EARS Valkyrie (Universal fit)、fender fxa9、SE535LTD
使用プレイヤー:PAW6000
使用ケーブル:カッシーニ、瑞鳳、翔鶴、いぶき、みかさ、Smoky Litz Cable MMCX-4.4mm ほか
楽曲ジャンル:洋、邦、新、旧、ロック、ポップス、R&B、ジャズなど


基本的なイヤーピース仕様としては下記の通り
傘:肉厚は厚め・硬さは標準的だが弾力は強め・表面は滑りにくい
軸:短い(TWS仕様)・やや硬め・イヤホン側には出っ張りあり外れにくい
穴:耳側がやや広いホーン型

装着感はSednaEarfit Crystalと同質であり、SednaEarfit XELASTECほどのひっつく感じはないが、耳へは適度な摩擦感があり外れにくくなっております。一方で傘部分が短くなった為か耳への密着性はやや低く、適切なサイズでないと良い音が得られません。
ただ、TWSの充電問題解消以外の点で、fender fxa9の様なユニバーサルIEM形状に使用した場合、装着時にイヤホンが耳から外に出にくく扱いやすいメリットもります。

音質については「やや丸みを帯びた高音域」「ややのっぺりした低音域」といった分解性低下が感じられます。この辺りは肉厚で弾力が強い傘部分が余韻等を多少打ち消しているのか?とも思えます。軸部分が傘部分よりやや固く、ホーン的な穴の形状をしているため、広域の抜け、アタック感は多少フォローしています。


TWSの落下防止、充電可能を目的とするならばアリですが、純粋に音質となると今一歩決定打がないものです。クリア感の少なさがイマイチです。

めじぇど さん

(2022/01/02)

満足度

3.5

color:M,ML,Lサイズ / 各1ペア

正直で分かりやすく!

サイズ感 私はソニーのwf1000xm-3に装着したのですがいつもLサイズとLLサイズを使っていましたがこのイヤーピースはSSサイズでぴったりでした!やはりペタペタした感じなのでフィット感がえげつないです!

音質 標準装備のイヤーピースと比べ結構低音が抜けてしまいました イコライザーをいじってもあまり変わらなかったので気をつけて下さい ですが中音がなかなかいい感じでした

くずみん さん

(2021/10/07)

満足度

4.5

color:SSサイズ / 2ペア

ぷにぷに

すごく丁度いいぷにぷに感です。シリコンのイヤーピースより密着感がすごくあります。長時間つける時におすすめしたいです。頻繁につけ外しする場合はシリコンの方がいいのかなと思います。
耳垢がつきやすかったりするので、1ヶ月に一回くらいはお湯で洗って、綺麗にした方がいいと思います。

のぶた さん

(2021/09/29)

満足度

4.5

color:MSサイズ / 2ペア

XELASTECより良い!

sedna earfit crystalは前作のxelastecと比べてベタつかず、耳の収まりの良い良いイヤーピースです。xelastecよりもベタつき感がへってグリップ力が落ちたかと思いきや低音の量感も減らず全帯域がバランスよく鳴ってくれます。この製品に近いものとしてはspinfitのcp100+がありますがグリップ力としてはこちらのほうが上に感じます。あとは値段の差と好みの次元になりますのでぜひ試してみてはいかがでしょうか。

鮭 さん

(2021/09/29)

満足度

4.5

color:SSSサイズ / 2ペア

WF-1000XM4への最適解

用のイヤピ沼に陥ってしまった際のひとつです
純正イヤピも音質、ノイキャンととても良いんですけど、私は長時間の使用で耳が痛くなりました…

音質は非常に広がりが出て、高音域が綺麗に聞こえるようになりました
そして装着感ですが、ずっと使用していても痛くならない
これが強すぎる!
MS、MLサイズがあるのがとにかくいいですね
痒いところに手が届くとはまさにこのこと!

最後に、ワイヤレスイヤホン用のSednaEarfit Crystalでは駄目です
WF-1000XM4には向いていません
必ずスタンダード用のSednaEarfit Crystalを購入してください!

にこちゃん さん

(2021/09/28)

2

満足度

5.0

color:SSサイズ / 2ペア

簡単に音質を向上!

複数のイヤホンで聞き比べました。どのイヤホンでも、純正のイヤピと比べても装着感、音質ともにアップしているのがはっきりと感じられます。
XELASTECも所持していますが、XELASTECの方は低音がより多い感じで、Crystalは音がより広がって聞こえるような感じです。
CrystalはXELASTECよりも装着感が軽いので、より長時間のリスニングに適しています。
イヤピの中では高価な部類に入りますが、ほんとにおすすめです。
愛機の音質をさらにアップさせて快適なオーディオライフを!

もよ さん

(2021/09/27)

満足度

4.5

color:MSサイズ / 2ペア

安定性

TWSはなかなかイヤピ選びが難しい気がしますがこのイヤピは適度な硬さがあってフィット感が良いです。
音も素直な出方なのでちょっとお高いですがおすすめです。

tnj さん

(2021/09/27)

満足度

4.5

color:SSS,SS,Sサイズ / 各1ペア

最高の装着感

XELASTECからの買い替えです。
SONY 1000XM3で使用しています。
サイズはXELASTECの時と同じMSを選択しました。

やはりさすがの密着感です。
XELASTECと比べると、
傘の部分が短くなったからか、装着がしやすいと感じました。
短い分、イヤーピースの存在感が薄くなっています。最高です。

ワイヤレスイヤホンの付属のイヤーピースが合わなかった方に勧めたいです。
最高のフィット感を得られると思います。

サイズの種類が豊富なのが特徴の1つでもあるので、
購入する時は試聴することをオススメします。
最高のフィット感、クリアな音を是非体験してみて下さい。

Nosuke さん

(2021/09/26)

満足度

4.5

color:MSサイズ / 2ペア

” for TWS ” ですが、IEMでダイレクトな”音”を楽しめます!

Unique MelodyのHPで確認するとMASON FSとMASON FuSangが
このイヤーピースを採用しており、ドライバー構成は異なりますが、
MASON V3+(Universal)に使用してみました。

ステム先端とイヤーピースの出口の距離が近く、
イヤーピースの出口径が大きいため、
”カスタムIEM”に近いダイレクトな”音”を楽しめます!
イヤーピースの差し込み側の径は、出口径より小さいため、
イヤホンによっては入れるのに多少、手間が掛かりますが、
その分、簡単に外れてしまう心配は、殆ど無いでしょう。

XELASTECより”ベタつき感”が少なく、
耳の中の”イヤな張り付き感”もありません。
(通常のCrystalは長さの分、多少、張り付き感あり)

名無し さん

(2021/09/24)

満足度

4.5

color:MSサイズ / 2ペア

迷ったらこれ!の新定番

イヤーピースを付属の物から変えた事ない人が周りにもまだまだ沢山いますが、このイヤーピースは付け替えて試聴してすぐ違いに気付きやすいので、イヤーピース変えてみたいけど、どう選んだらいいか分からない!と困ってる人には少しお値段張りますが、自信を持ってオススメ出来るかなと思います。
音質ですが、解像度が高くなり、高温の鳴り方がとても綺麗なので、流してた音源が細かい音が聞き取りやすくなります。低音域中音域が減衰するという訳ではなく、忠実に音を耳に届ける感じなので、とてもバランスの良い音になります。
ワイヤレスイヤホンは外音取り込み、ノイズキャンセリングが当たり前になってきていますが、ウレタンフォーム系のイヤーピースから付け替えると、多少それらの効果を薄く感じはします。
色々書きましたが、自分の好きな機器で、自分の好きな曲を出来るだけ良い音で聴こうと思った時に、まず候補に上がるくらい完成度の高いイヤーピースなので、気になってる方はまず試す価値有りの逸品だと思います!

唐揚げの民 さん

(2021/09/17)

満足度

4.5

color:SSSサイズ / 2ペア

ベタベタしない

ゼラスティックに比べると表面のベタベタ感が若干マシになっています。
カラーリングもこちらのほうがより暗めの色で、ブラックの多いイヤフォンでも違和感なく装着できます。
サイズが豊富なので大体の耳孔にフィットできますが、豊富がゆえにどれにしたらいいかが迷いどころ。
購入前に入念に試着することをオススメします。
僕はMSで合うだろ、と思って買ったら意外と大きかったという失敗をしてしまいました。多分Sが合うはず……。

宮葉 さん

(2021/09/17)

満足度

4.0

color:MSサイズ / 2ペア

フィット感抜群

先日 ie100pro用にイヤーピースを探しに秋葉原店に。
スタッフの方に、相談するとこちらを勧められて試着した所、他のイヤーピースでは感じれなかった自然に張り付く様なフィット感。
速攻で購入でした。(イヤーピースの試着が出来るのは嬉しいですね)

装着後の感想は、中低音の伸びが良い感じですね。
個人的な感想ですがzennheiser系と相性が良いと感じました。
ie100pro momentum true wireless2など。

nf1a さん

(2021/09/10)

満足度

5.0

color:MSサイズ / 2ペア

値段は高いけど、買いですね

装着感は、同社のXELASTECと同じ感じがしました。

この商品を買うときは、サイズを普段よりひと回り小さいのを選んで、装着時は奥に押し込んでください。

そしてこのイヤーピースは長時間つけても痛くならないし、痒くならない(重要)のでとても助かります。
ですが、ちょっと高い・・・・けど、満足感は得られると思います。

やしー さん

(2021/07/18)

2

満足度

4.0

color:Sサイズ / 2ペア

買ってよかった

今までしていたのよりさらに密着感、低音が良くなった気がします!

めっし さん

(2021/07/04)

満足度

4.0

color:M,ML,Lサイズ / 各1ペア