• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

Brise Audio

BSEP for IE900- 5極Φ4.4mmプラグ 【BSEPIE900-544MX】

総合満足度

3.0

ie900

リケーブルなんてそんな変わらないだろうと

sns上で大絶賛されていたケーブルを買う。


まっっっったく違う

こんなに音質変わるもんなんかと驚く

手持ちの30万円ハイエンドを超えてくるというか

本体の性能がどれだけ高かったのかなとケーブルによって分からされる。

万人にお勧めできるケーブルです

ネオ さん

(2022/12/11)

5

満足度

5.0

color:規格なし

品質管理がダメ

音質については素人なので敢えて詳細は記載しませんが、満足度は高かったです。が、問題点は二つ有りました。

一つは、購入後すぐ右側が聞こえなくなったのでeイヤホンさんで見てもらったところ、L型プラグ部のネジ部がちゃんと締まっていなかったのが原因とのこと。

もう一点は、L型プラグ部やMMCXコネクタ部が金属でブラック艶消し塗装になってるのですが、塗装が剥げた部分をタッチアップペイントしたらしき部分が複数箇所有。なぜ気づいたかというと、ウェットティッシュで拭いた時に簡単に塗装が剥がれたのでおかしいなと思ってよく見たらタッチアップペイントでした。もちろん新品購入です。
この辺はケーブル性能に直接関わる部分ではなくcosmeticな部分ですが、6万円以上するケーブルを買ったこと考えると、満足感は全くありません。メーカー出荷時にかかるタッチアップペイントをしているということは他の製品でも同様の対応をしていることは想像に難くなく、このメーカーの姿勢を表していると思います。パンフレットやWebサイトを見ると商品開発製造に一切の妥協は無い、といった趣旨の説明がありましたが、羊頭狗肉とはこのことだと思いました。

nao38076 さん

(2021/09/23)

26

満足度

1.0

color:規格なし