• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

NOBUNAGA Labs

篝火 極 (Kagaribi-Kiwami) 3.5mmステレオミニ-MMCX

総合満足度

5.0

最高級のリケーブル

NOBUNAGA Labsの中でも最高級の品質の3.5アンバランスのリケーブルです。まさしく音のベールが1枚剥がれる。と、いった表現がピッタリです。私は、SHUREのSE846にこの商品を付けていましたが、明らかに音の情報量が上がりました。

元々モニターライクなイヤホンですが、それに加えて、低音の量感、中音域での瑞々しさがプラスされて、より、リスニング的になったかの印象を受けました。ただ、これらの情報量が増えた分、少し、定位感が甘くなるような印象も受けました。SE846は、抜群の定位感が魅力の1つなので、これは、マイナスポイントと思われる人もいるかもしれませんが、それに勝る音の情報量の多さを体験してしまうと。篝火、極は、もう手放せない存在だと断言しても良いでしょう。稲穂の様な色から滲み出る高級感、そしてそれに違わない瑞々しい音の波は、SE846の魅力を更に引き出すものとなっています。
お値段も高いですが、是非、試聴されて、その真価を存分に味わって頂きたいです。

ウータンタン さん

(2023/02/25)

4

満足度

5.0

color:規格なし

とにかく濃い音

かれこれ4年は使っているSE535LTD用として購入しました。
解像度の高さと分離感が特徴的なスッキリとした透明感のあるモニターライクなイヤホンで、あまりの音質の良さに今まで聴いていた音は一体何だったのかと思わされるほど衝撃的な出会いでした。
リケーブルに関しては何度か使ってみたいと思っていたのですが、純正ケーブルで特に不満も無く、断線してから購入すると思い約4年が経過しついに断線したので購入に至りました。

久しくオーディオ情報を追っていなかったのでとりあえず店頭に展示されているリケーブルを片っ端から試聴したところ金色で太いひときわ目立つ本製品に引き寄せられ、試してみたところ、驚くほど重厚で密度の濃い音に初めてSE535LEDを聴いた時のような衝撃が全身に走りました。

何と言っても躍動的でエネルギーに満ち溢れた低域の表現力です。BA型のイヤホンながらダイナミック感のような深く沈み込む低音を見事に再現しています。中高域はとてもクリアですが、柔らかく刺さるようなキツさが皆無で、立体感あるリアルさと抜けの良さが鮮明に響きます。
ひとつひとつが密度濃く、芯のある太い音に感動しました。
初めてのリケーブルにまさか5万円の商品を買うとは思ってもみなかったですが音質の良さには大変満足しています。

ポンドル さん

(2021/07/09)

13

満足度

5.0

color:規格なし

究極のリケーブルと言っても過言ではない!

ANDROMEDA用で購入したのですが相性抜群です!

空間表現力が優れていて解像度の高い音が出せるANDROMEDAですが、能率が高く暴れる傾向があり、幅広い音域が取れなかったり、煌びやかさが主張し過ぎてエッジがきつく、音に迫力がなかったりする点が残念でした。そこで昨年、篝火を購入してANDROMEDAの弱点を見事に克服した濃密なサウンドに満足していたのですが、さらに上位機種が出たので試聴もせず購入。買って大正解です!

篝火に比べて音場に漂う密度が一段と濃くなり、楽器やボーカルの生々しさと目の前で演奏しているような空気感が伝わり、その豊かな表現力によりジャンルを選ばず今まで以上に最高の音を聴かせてくれます! そして重厚感ある太いケーブル!インパクトありますね!笑 意外だったのが、そんなに重さを感じないことです。毎日通勤で片道90分ほど使っていて耳掛け部分が重くて疲れるかと思っていましたが今のところ大丈夫です!

音質といいデザインといい完璧です!間違いなくお勧めです!

激辛カレー さん

(2021/06/10)

12

満足度

5.0

color:規格なし