• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

4の商品が見つかりました。  1-4件を表示

e☆イヤホン・ラボ

Obsidian MMCXSeP-4.4mm(イヤループ仕様) 120cm

総合満足度

4.5

ほんと凄いw笑うしかない

ie300に使用しました。(dapはdx160) 初めてie300を聞いたとき確かに量感ある低音で良い音質だったのですが、曲によっては低音が強すぎます。高音やクリアさが低音によって聞こえづらい、、、、でもリケーブルした瞬間、『なんだこれw やばすぎるw 』ゼンハイザーの豊かな低音を保ちつつ解像度と分離感は誰でも違いがわかるほど上がる!!クリアさがとにかく上がる。とにかく楽しい。確かにトレードオフという意見は否定できない、低音の表現力は落ちた気が。いや、そんなことはない!!むしろ音圧と量感が上がるので(誇張はして無いし)のこっちのが良いと感じますねwより音楽がより楽しくなった❗️ eイヤホンさん、ありがとう‼︎ だけどケーブルが細いです。怖いので4.5。だけど音質は5なんで安心してください。好みは人それぞれですけど買って損は絶対にしません。

yuta さん

(2021/09/11)

1

満足度

4.5

color:規格なし

IE300 バランス接続最高!

DAPはShanling M3Xを使用、ボーカル、楽器、高音も低音も全てクリアな音で最高でした。再入荷を待った甲斐があったと大満足。LDAC接続でもTWSイヤホンにはもう戻れません。断線には気を付けメイン機として使い続けます!

ATSU さん

(2021/07/14)

1

満足度

5.0

color:規格なし

好み次第です。

純正のリケーブルがなかなか出ないので本製品が出たと知り、早速注文しました。
感想ですが、確かに解像度は増しました。
以前よりも聞こえなかった音が聞こえてきました。


ただそれとトレードオフで、IE300の持つ柔らかな重低音が損なわれてしまった気がして、結局元のアンバランス接続に戻しました。

ここは皆さんの好みが分かれるところかと思います。
私自身は、解像度や分離感よりこの機種が持つ聞き疲れしない低音を選択しました。
純正のリケーブルが出るまで(出ないかもしれませんが)待つことにします。

John さん

(2021/06/17)

1

満足度

3.0

color:規格なし

買って良かった!

まるちゃん、かわちゃんのライブ配信の中で
IE300対応のこの商品出るのを知って
速攻!予約ポチり発売日に届きました!
なかなか出ない純正バランスケーブル
あきらめかけだったけど買って正解!良かった!
IE300対応作ってくれて感謝です
バランス接続のせいか? ケーブルのせいか?
3.5mmと同じ音量設定でもいっぺんに音が持ち上がった感じ!
全体的にスッキリ抜けたような音の印象(解像感)で、
Finalのシルバーコートケーブルを以前別のイヤホンに
リケーブルした時の印象に似てるように私には感じました
音の量感はこちらの方が良いかも!
IE300の利用頻度が増えそうです。

Obsidianってこんなに細くて耐久性大丈夫?
と不安にもなりますが、(その意味で-0.5)
eイヤホンさんオリジナルやし
何かあったら持って行って修理してもらいやすそうで安心感
余談ですが、このMMCXSePのコネクタ細くてスリットがあるので
Sony IER-Z1Rにも試したら問題なく抜き差しできました
(プラグ壊れるとイヤなので試す程度でやめましたが・・・)

名無し さん

(2021/06/01)

4

満足度

4.5

color:規格なし