• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

FiiO

LT-LT1 【FIO-LT-LT1】

総合満足度

5.0

必要十分です

iPhone12 Pro MaxとLotoo PAW S1、HIDIZS S9で接続できました。LightningとUSB-CのOTGケーブルは選択肢が少なく、また実際に試したら接続できなかったなどの相性もあるようなので、手持ちのドングル型DACに接続できたのはよかったです。音質が付属のものと変わったかどうかは正直わかりませんでした。

zuminii さん

(2021/06/27)

2

満足度

5.0

color:規格なし

iPhoneとの接続部分が熱くならないです

iPhone11とShanling UA2とのLightning接続に使っています。接続自体は問題ありません。 UA2を購入した際にLightning-USBCケーブルがおまけで付属しており、最初それを使ってiPhone11と接続していましたが、iPhone11との接続部がかなり熱くなり、ちょっと心配になりました。(ケーブルの個体差かもしれません) そのためこちらのOTG対応ケーブルを購入して試してみました。UA2本体は熱くなりますが、こちらのLT-LT1は、iPhoneとのLightning接続部分が全く熱くなりません 
iPhoneとのLightning接続はこちらを使い続けたいと思います。
(ちなみにipad proとの接続はUA2付属のUSBC-USBCケーブルで全く問題ありませんでした。)
皆さんの参考になれば。

のんたこ さん

(2021/06/21)

満足度

4.5

color:規格なし

Lotoo PAW S1 と SHANLING UA2 が iPhone Xsで使えました

PWA S1 と iPhone を接続起動できる USB-C - Lightning ケーブルを探していました.

MacBook Pro (MBP) と iPhone (iP) を接続して, MBP のミュージックアプリから iP にデータ転送できるケーブルを数種類試しましたが PWW-S1は起動せずでしたが この Fiio LT-LT1 は無事に起動できました.

これで, PAW S1 の付属USB-C - Lightning ケーブルの断線におびえながら使うことがなくなりました.

起動確認したのは iPhone Xs, 12 mini, 11 と Lotoo PAW S1 と SHANLING UA2 です.

参考になれば.

emu2 さん

(2021/05/28)

5

満足度

5.0

color:規格なし